スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寛子よりみのりの方が実は立場的にはヤヴァイんじゃw

ここにきて調子がおかしくなっています。 昨日から風邪を引いているのも自覚しているのですが、仕事でもいろいろとあり、腰も爆弾化してきていることもあり、正直どうなるか。 しかも7月の中旬終わりまではとにかくハードすぎる日程になってしまいまして。 …

これで細かいのは終わり、来月からは派手にいくぞ、とw

今日は陽ノ下光ちゃんのお誕生日。 そういや今年は陽ノ下光ちゃんの誕生日も八重花桜梨さんの誕生日も旅に出ていたなとw*1 もちろん佐倉楓子ちゃんのお誕生日も旅に出る予定ですwww 今日の行程 東大宮→上野→東京→名古屋→高山(神岡経由)富山→越後湯沢→大宮 …

誰かサンのせいで日本沈没になりかねないかもw

正直なんだかどうでも良くなってきます。気分的に。 てか、あのバ菅直人というヤツに正直怒りすら感じます。 ただ自分が首相でいたいから折角合意していたものを覆す。 東電だけで済んでいたトラブルを、ほかの電力会社まで巻き込んで日本全国節電モードに巻…

もしかしたらチーム4誕生秘話?(笑)

まずは影でこそっとやっているサッカーw きょうは浦和も大宮も勝ちました。 まず浦和は未勝利の福岡に勝ちました。 てか、福岡相手に勝てなきゃどうすんの? という感じです。 大宮も最後の最後で磐田を突き放しましたが、とにかく結果として勝ち点3を稼げ…

これで被災地域以外の東北エリアはオールクリアと

実は昨日仕事をしていました。 で今日は休みだったので、昨夜からまた旅に出ていました。 今日の行程 大宮→羽後本荘→矢島→羽後本荘→秋田→鷹ノ巣/鷹巣→阿仁合→角館→大曲→横手→北上→大宮 駅コレ:9505→9533駅(13位)、471→474線区(13位) 新規:由利高原鉄…

AKB48史に「たかみな降臨事件」は必要かもw

今日「優子」を買いました。 昨日買いたかったのですが、実は飲み会のはしごをしていて終わったら22時を過ぎていました。 大島優子さんの半生を語ったフォトブックなのですが、何と言ってもここでのキーワードは「たかみな降臨事件*1」だったと思いました。 …

番外編〜みぃちゃんとさっしーの熱い闘いw〜

現在AKB48内で繰り広げる、神保町のヤングジャンプ(集英社)と護国寺のヤングマガジン(講談社)を代表した「YJ7×YM7神保町・護国寺大戦」が行われている。 その模様を浦川みのりと吉永寛子がリポートするマンガになっているが、アイドルおたくのw 寛子は最…

これでA,K,Bそろい踏みかw

それでは早速いきます(笑) ここから敬称略です。 大島優子から呼び出された1週間後、みのりは今度は渡辺麻友から呼び出しを受ける。 みのりとしては浦山実の姿を知っているメンバーなのであまり関わり合いになりたくはないと思っているのだが。 まゆゆの…

いや、ホントに申し訳ありませんorz

今日仕事が終わって駅コレをチェックしたら、カウントについて修正を入れて下さったとのご報告がありました。 そのもともとのきっかけは私なわけですけど、管理人様には本当に申し訳ないな、と正直思います。 このサイトが私が気に入っているのは、実はそう…

ご冥福をお祈りいたします。

私も仕事だったり旅に出ていたりだったので、全く気がつきませんでした。 それにあまりに唐突でしたし。 最初に捨井さんのブログで見た時は、マジで目を疑いました。 6月9日、声優の川上とも子さんがお亡くなりになったそうです いろんな作品にご出演なさ…

あまりにも衝撃的な「もう1つのAKB48総選挙」

ということで、結構面白いネタが見つかったのでアップします。 1位 前田敦子(A/センター) 156票 2位 渡辺麻友(B/センター) 87票 3位 大島優子(K/センター) 84票 4位 柏木由紀(B/キャプテン) 71票 5位 山本彩(NMB・N/キャプテン) 60票 6位 高橋みなみ(A…

とりあえず東北地方落ち穂拾いの旅を開始と

昨日腰が痛くなったので、早退してかかりつけの病院に行ってきました。 でレントゲンを見たら、骨盤の付近の背骨が1個妙に曲がっていまして。 正直ビックリしましたわ、こんな状態になっていたなんてw でそれにも懲りず(笑)、昨日の夜から「あけぼの」で…

AKB総選挙に思うこと

一応一日経って少しは冷静に振り返る余裕はできてきたかなとは思います。 大島優子さんの発言について 総選挙2位になった大島優子さんが「なぜ一人一票じゃないのか」といった批判に反論していました。 その意見には全く賛成です。てかなぜ規制するかはわか…

AKB48総選挙に思う

今日AKB48の22ndシングル選抜総選挙が開票された。 結果は以下の通り。(敬称略) 1位 前田敦子(A/センター) 2位 大島優子(K/センター) 3位 柏木由紀(B/キャプテン) 4位 篠田麻里子(A) 5位 渡辺麻友(B/センター) 6位 小嶋陽菜(A) 7位 高…

みのりっちはたかみな先輩だけでなく、優子さんも撃ち落としちゃったっぽいですねw

最近なんだか仕事が終わるともう精神的に参っている状況です。 かなり酷いので、うちに帰るのにやたら時間がかかります。 まあ睡眠不足もあってさらに酷くなっていく負のスパイラルに陥っているのですが、それでも本当にここ最近はやる気なしモード炸裂みた…

あれ?

どうやら昨日の公演で、9期生中心の「チーム4」が結成されることが決まったようです。 てか本当ならば9期生をあげるついでに怠慢な正規メンバーを降格させる*1という意図があったようなのですが、結局既存の3チームはそのまま残した形で4番目の新チーム…

今日も少し前進、と

今日も旅に出ていました。てか、ウィークエンドパスは2日間有効なので、きちっと活用しなきゃ駄目でしょうw 今日の行程 東大宮→大宮→仙台→小牛田→石越→マインパーク入口→石越→小牛田→古川→宇都宮→茂木→下館→小山→東大宮 駅コレ:9452→9483駅(13位)、468→4…

とりあえず13位浮上w

今日は日帰りで旅に出ていました。 東大宮→新宿→小淵沢→佐久平→長野→越後川口→越後湯沢→大宮→東大宮 駅コレ:9402→9452駅(13位)、466→468線区(13位) 新規:小海線、飯山線 ということで今日はウィークエンドパスを活用して旅に出ました。 まずは長野県に…

今度はみのりと優子の熱い夜??(笑)

ということでやっと書けますw ちなみに今日昼からと思った方もいらっしゃるかと思いますが、実は今日はお休みでした。 でもちゃっかり仕事はしておりました。休日出勤ということでorz もちろんこれから敬称略ですw 吉永寛子の入院している病室にみのりたちが…

余談

ちなみに投票ナンバーは以下の通り(敬称略) 1 浦山実 2 浦川みのり 3 吉永寛子 4 岡部愛 5 水野春子 6 サクラちゃん 7 奥平学先生 8 高橋みなみ 9 小嶋陽菜 10 篠田麻里子 11 前田敦子 12 浦山の同級生 13 指原莉乃 14 秋元才加 15 大島優子 16 …

とうとうAKB49総選挙も始まりました♪

巷ではAKB48の総選挙が行われていますが、今日からAKB49総選挙が始まりました。 今日発売の27号についている投票券を貼って投票するそうです。 もちろんAKB48総選挙に倣って(笑) ここでも複数投票可と(笑) ちなみに私的ベスト5は… 1位 高橋みなみさん 2位…