スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズサポの清水サポ締め出しに関する考え

27日に行われた浦和レッズ対清水エスパルス戦において、清水サポーターを浦和サポーターが締め出して長い時間監禁下という事件があった。 このことについて、いろいろな意見が出ていますが、私なりに考えました。 まず今回の事件の経緯ですが。 浦和が攻勢を…

とうとう大宮アルディージャが首位に立ちました

昨日ととタイトルが同じだって? いや違うね、昨日は(暫定ながらw)と注釈を入れていましたが、今日は堂々の第8節終了(実は正確にはしていないけどw)時点での勝ち点でも単独トップに立ちました。 てか、正直アルディージャの単独トップは1日天下だと思…

とうとう(暫定ながらw)大宮アルディージャが文句なしの首位に立つ

今日は柏レイソルの都合からか(笑)、フライングで第8節を実施。 大宮アルディージャが柏に赴いてゲームを行いました。 もともと野田線ダービーとして一部では知られたダービーですが、今年は特に「弥生ダービー」という別名もつけられました(笑)*1が… 柏レ…

つまりは冬は寒い所で45分もホームで待ってろ、と

只今大回りの最中。 で成東で列車が50分以上ないのでホームで待ち合わせ中。それにしても、成東駅の対応は酷い。 一応「大回りの最中だけど、改札を出て待合室で休んでいいですか?」と聞いたのですが、ダメとのこと。まぁねぇ、大回りだから強気には出れま…

大宮アルディージャ、雨の大宮公園で伝説を作る

注目のさいたまダービー、なぜかテレビ中継もない中、そして冷たい雨の降りしきる中行われたそうです。 なぜ知ってるかというと、私の仕事場はNACK5スタジアムと5kmと離れてないからです(笑) 大宮アルディージャ 1-0 浦和レッズ アルビレックス新潟 1-…

4月20日のさいたまダービーは最高の舞台になりました。

今日のゲームの結果。 浦和レッズ 2-0 湘南ベルマーレ この結果、1位横浜F・マリノスを追尾するさいたま勢の順位が2位浦和レッズ、3位大宮アルディージャと確定しました。 この結果、次の4月20日の大宮公園・NACK5スタジアムで行われる大宮アルディー…

大宮アルディージャ、とうとうJ1の歴史に足を記す。

いろんな事情から最近ブログを更新していませんでした。何しろ根本的にPCの電源も入れないことも多かったですし。 で今日久しぶりにブログを更新、と。 今日のトピックスはやはりこれでしょう。 J1第6節 セレッソ大阪 1-2 大宮アルディージャ いつも…