スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう…

「好きなんです!」 翔太が告白しました。 目の前で美華姉が顔を真っ赤にしています。 まさか! …なわけないですねw とりあえず美華姉が見舞いに来たのですが、翔太はあの件についてまだこだわっていたようで、思いっきりびくびくしていました。 たださすが…

男の会話

亜南「俺とやるぞ!」 翔太「!! …(--;;;;)」 …そんなわけないかw

今日も保守カキコで申し訳ありません

今の今までオークをしていました。 ということで、今日はさすがに早めに寝ます。 何といっても、昨日一昨日と思わず寝過ごしそうな状況でしたので。 今日はそういうわけでWoody BELL'Zブログもお休みですm(_ _)m

ビックリしました。まさか、ね…

前言撤回w ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったそうです。 いや、ビックリしました。 実は私がそれを知ったのは仕事場だったりします。 仕事場ではニュースを見ることは出来ない(一応公務員ですので、やったら職専義務違反になります)のですが、たまた…

すみません…

今日は休みます。 なんか疲れてしまいまして。 アレもやらなければいけませんしねw

さて休日だと言うのにw

何だか休んだ気がしませんが。 でも一応お仕事ついでに休んだりはしています。 やっと一段落、という感じですが、実はお仕事がきちんと終わっていなかったりします。 ホントならすでに終わってなければいけないお仕事はまだ終わっていないし。 まあ休日にや…

あの某チームに似てきた気も(^^;)

まだゲームは始まっていないのですがw 第2節が終わりました。 0-2の惨敗です。 少し人を入れ替えてやってみて、それなりにはという感じはありましたが… 完璧に裏を取られて2失点。 攻撃陣も全く機能せず、唯一必死になって頑張っていた井上涼子が一発退…

ということで藤崎詩織の誕生日とも言われます

このゲームがなければ今の私もないわけでw

とりあえず保守カキコw

実はまだ外にいます。 で携帯からカキコ。 非常に長い飲み会がやっと終わり、これから帰宅するところです。 この模様は明日お知らせします。 ただしあと9分で明日なんですけどねw

そう言えば

今年は誕生日にお仕事休みということが多いような気がしました。 1月1日(寿美幸ちゃん)→祝日(元旦)☆ 1月13日(虹野沙希ちゃん)→土曜日☆ 1月20日(九段下舞佳さん)→土曜日 2月1日(私)→仕事をする理由がなく強制休養w☆ 2月3日(如月未緒ちゃん…

頭の痛いお話

今日はまた出張でした。 …良く考えれば、今週は仕事先にいない、もしくは途中で抜ける日の方が多かったですね。 それでもお仕事は普通以上にありましたから… ちなみに今週は朝の6時頃に出勤したのが4度w …うち1度はそのまま強制離脱orz 何しに来たんだかw…

最近意図不明なトラックバックがありましたが…

すみません、基本的にこちらからみて何を表現したいか分からないトラックバックについては当方の独断により外させていただきますので、ご承知おき下さいませ。 何だか今日は何も書く気が起きないorz

ファーストキスのあとに見せた「人間」翔太の「想い」

ということで、もはや一刻の猶予もなく病院送りにされた翔太なんですけど… ここでも聖人君子ぶりは発揮されます。 自分のゲームを捨ててまで翔太と一緒にいたいと駄々をこねた優飛ちゃんを一喝したかと思うと、次の瞬間には「頑張って、応援してるから」と優…

祝!

優飛ちゃんは優勝しました。 でもそれを喜ぶ雰囲気は…

誤魔化し切れなくなった自分

今日は本当に御心配をおかけしました。 とりあえずあのあと4時間ほど寝て、睡眠不足の方は何とか解消しました。 ただ… 今日の体調不良は、どうやら自分の身体が誤魔化し切れなくなった証拠だったように思えました。 今までの自分だったら、多少誤魔化して何…

とりあえず…

病院を出たあと、食事をしてから帰宅しました。 で先ほどまでオークの出品(といっても前回の売れ残りの再出品なんですけどね(^^;)) とりあえず一通りお仕事をしたので、このあと寝ます。 それにしても、たまたまお金が安くなる(&その他の事情もありまし…

病院にて

今携帯の電源を入れてカキコしています。 病院では内科と皮膚科を受診。皮膚科は先月来の巻爪の続き。もうある程度治まってはいますが… 一応心電図をとって貰ったのですが、特に異常なし。ただ後で思うに、血がドロドロな感じが。 去年秋の診察結果を気にし…

ダウン

今日も朝からお仕事なので、6時前に家を出て仕事場に。 仕事場に向かう道中… 突然動悸が… 身体を動かすのもキツく、脂汗も… さすがにそういう状況でお仕事をやれる訳がなく、このまま休みを取ることになりました。 多分寝不足からくる疲れだと思いますが、…

もうイヤ…orz

さっきまで20日の話を書いていたのに、ちょっと何かに触れた途端全てが消えてしまいました。 もうこれ以上何も書きたくない。 だいたい今日は3時半起きだし。 もう何もしたくない。 以上、お休みなさい。

ちょっとお仕事の合間にアルディージャの話など

とうとう最下位決戦とまで言われるようになってしまったのですが、昨日の横浜FC戦。 私は駒場のあるところから数kmしか離れていない武蔵浦和界隈にいました。 非常に怪しげな天気でこれは危ないと思っていたのですが、駒場はとんでもない状況だったのですね…

この時点で36000人のお客様が御来訪なさったんですね

2年目は15000人程度ですか。やはりちょっと減ってしまいましたけど、メインコンテンツがほとんど更新していないんでは仕方がないですかね。 やはり少しずつ更新しなければ… と思いつつ、結局更新する時間がないんですけどねorz でも3年目もぼちぼち頑張っ…

いつの間に…

ホントビックリしますね。 でも花桜梨さんのお誕生日、おめでたいことです。 某所に昨日行った時には、花桜梨さんお誕生日記念なのか、結構テレカがズラ〜ッと並んでいました。 もちろんしっかりと2枚、ゲットしてきましたが(^^;) そういうことで、これから…

ということで2周年です。

嬉しいかなんかは分かりませんが、とにかく多くの皆様方の御声援ありがとうございます。 大したことはできませんが、これからもいろいろと頑張っていきたいと思います。 何卒宜しくお願いいたします。

さて一応「休日」の今日ですが

だいぶ醜態を曝しました。 あのあと歓送迎会(遅いw)で飲んで、2次会でカラオケをして、そのあとみんなで最終に帰りました。 まあ… 危ない人もいたのですが、運良く電車が遅れてくれていたみたいで、何とか乗れたようです。 で私も戻ってきたら午前様で、…

で結局1日中頭に来ていたりしてました

そういう朝から始まりましたので、実は不機嫌モードの状況で1日中過ごしていました。 でそういう時にまたトラブルが多くてorz すでに何も考えたくないのがホンネであります。 第一、今日までに終わらせなくてはいけないお仕事、まったく手をつけられません…

朝から不愉快でした。

赤信号無視して突っ込んでくる車がありまして。 朝から人殺しでもしたいんですかね。

すみません…

だいぶ疲れているので、もう寝ます。おやすみなさい。

あまりにも残酷な結末、そして新たな伝説の始まり?

今日の「スマッシュ!」を読んで思ったものがあります。 「シャカリキ!」の野々村輝 「モンキーターン」の波多野憲二 いずれも大偉業の直前(もしくは直後)に故障などで長期間戦線離脱をした人たちです。 (ちなみに「ジャストミート」の橘二三矢も入れて…

セック絶句

……………………

そういや…

あと4日で八重花桜梨さんの誕生日です。 当然うちのサイトの開設2周年となるのですが… 何もしていませんw 何かしないといけませんが… とりあえずなんか考えないといけませんね。 一応花桜梨さんのSSは考えていますが、実は表に曝せないものなのでw 改め…