スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休みします。

すみません、いろいろと楽しみにしている人もいるかと思いますが… ちょっとこの先まじめに仕事が忙しくなりそうです。 さしあたら今週は日記を書く余裕は全くないかもしれません。 AKB49など先週も休んでいましたが、今週も書けないかもしれません。 また駅…

実はまだ仕事が終わってませんorz…

でも帰宅してますが(笑) でもマジで明日には完了させなければいけない仕事が終わってません… とりあえず明日3時か4時に起きれれば良いのですが… いや、やらなマズいでしょう(苦笑) 多分明日は体調最悪だと思いますorz…

やっぱり純真な寛子ちゃんはオレが(殴)

今日はおそらく粗筋だけになりそうかも。 ちょっとここ数日仕事が溜まっています。 仕事と言われて来た所は工事現場。 喜嶋が言うには、「わざと間違えてとった仕事」だそうである。 みんなが呆然とする中、とりあえず仕事を始める3人。 土嚢を運ぶ仕事をや…

本当に巧みなラインコントロールw

今日は結局1日休みました。 もう気分的に落ち込んでしまっていたので、今日はもう仕事をしないと決めました。 で仕事のすべてを明日やることにw で今日はあの「さいたまダービー」が行われました。 いつもなら大宮アルディージャの降格争いが取り沙汰される…

寛子ちゃんの○○○はオレのものだー!(笑)

先週からだいぶ参っています。 真面目に今の仕事を辞めたいとも思っていました。 まあでも何とかなりそうな感じはしますが。 でもちょっとまだまだ鬱な気分は続きます。 まあではそろそろいきますか。でいつものように敬称略w とうとうユニット名も決まりま…

なんだか惨澹たる3連休の旅行の全容

なんだか凄いことになっています。 浦和レッズがナビスコ杯で決勝に進出し。 大宮アルディージャは福岡大にPK負けw …いやはやw まあレッズはJ1残留に自信を付けた、アルディージャはリーグ戦に集中できる環境を整えた、そう解釈すればいいのかなw ということ…

何か今日は厄日やなと…

今日は色々とあって思いっきり凹んでいます。 正直もう疲れました…

俺の寛子に手を出すな〜!(笑)

今週号で「ゴッドハンド輝」と「この彼女はフィクションです」が連載終了となる。 どちらもマガジンでは好きな作品だったから、ちょっと残念な気がします。 でも「この彼女はフィクションです」は、主人公がミチルがいなくなったところで自分がミチルを好き…