スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

番外編〜みぃちゃんとさっしーの熱い闘いw〜

 現在AKB48内で繰り広げる、神保町のヤングジャンプ集英社)と護国寺ヤングマガジン講談社)を代表した「YJ7×YM7神保町・護国寺大戦」が行われている。
 その模様を浦川みのりと吉永寛子がリポートするマンガになっているが、アイドルおたくのw 寛子は最初から悶絶死しそうな雰囲気。
 そんな中チームリーダーのみぃちゃんこと峯岸みなみさんとさっしーこと指原莉乃さんがカードバトルをしている、と(笑)
 ちなみにメンバーは以下の通り。
 YJ7(キャプテン峯岸みなみさん)
 多田愛佳さん、横山由依さん、市川美織さん、河西智美さん、山内鈴蘭さん、北原里英さん
 YM7(キャプテン指原莉乃さん)
 宮崎美穂さん、高城亜樹さん、小森美果さん、佐藤亜美菜さん、竹内美宥さん、佐藤すみれさん
 キャプテンのコメントが秀逸で、それを聞いている寛子がとうとう倒れそうになる。
 研究生ももっと自信持っていかねーと、とみのりが思う中、最後のキャプテンの自己紹介は…


「喋りだってまだまだ中途半端、大した特技なし、私に長所なんて…」(峯岸みなみ
「写真写り悪い、身体カリカリ、器じゃないのにセンターなんて」(指原莉乃


 なんてネガティブなキャプテンでしょう(笑)


 まあとにかく、どんな結果が出るかは楽しみですね。