スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いものいじめ?

なんだか結局7月は片づけをやらないまま過ぎてしまったような気がしますが。 でも明日から8月、そろそろまじめに片づけをしないといけない状況ですからね。 ということで、自転車でチッタまで行ってきました。 暑かったです。 メインasアロエ(ミノタウロ…

あ〜 ムカつく!

途中まで書いていたものを、escキーを触っただけで全くの白紙にされてしまいました。 もう何も書く気が起きないのですが。 一応QMA5の戦績だけでも。 ちなみに今日はやっておりません。 メインasアロエ(ミノタウロス組、賢者六段) 0-0-1-0/1-1-1(0-1-1) 鬼…

すみません

今日はどうも疲れがたまっているようですので、このまま(思いっきり早いのですが)寝てしまおうと思います。 QMA5もなにげにやっていたりするのですが、そのレポートも明日ということで。 それにしてもどうしたんだろうな、こんなことは結構珍しいんですけ…

結局今日は片付け何もやってないorz

は、仰せの通りです(笑) 片づけをやると言いつつ、全然やっていません。 まあその分影のお仕事の方ははかどりましたが(笑) そういうことで今日はここまでにします。 ちなみに今日は結構歩いたものです。 これくらいいつも歩けば、とは思うんですけど。 …

さて全国大会とトナメと…

ということで今日も性懲りもせずにQMA5詣で。 今日はバスを2本乗り継いでチッタへ。 メインasアロエ(フェニックス組、賢者五段) 全国大会→3-0-1-0/0-0 トナメ→0-0-0-0/1-0-1(0-0-0) 鬼頭優飛asユウ&サツキ(フェニックス組、大魔導士…書いてないぞ、コラ…

自転車を買いました

ということでとうとう足がなくなりましたので、近くの自転車屋さんで自転車を購入。 お金がないので一番安いのを買いました。 …といっても1万円が消えていきましたがorz それにしても久しぶりに自転車に乗って、ホント疲れました。 いかに車やバスや電車で…

只今全国犬大会モード

昨日から全国大会が始まっており、早速参戦。 メインasアロエ(フェニックス組、賢者四段→五段) 25日西川口、26日西川口→チッタ 全国大会→1-0-2-1/2-0 トナメ→0-0-0-0/0-1-0(0-0-0) 25日は西川口で全国大会1クレ、いきなり優勝してしまいました。 その後は本…

私のドラクエ風ステータスは

とうとう私のサイトのお客さまの数が今日、うにゃ吉様のところに抜かれます。(予定) うにゃ吉様のところはブルドラネタが入ってから急にカウンターが回ってきたということで。 私みたいに流行から外れていると、1日2ケタ回るのがやっと、というのが実情…

さあ帰るぞ(笑)

ということで、今までの記事はネカフェで書いていました。 お金がないのに、と言われそうなのですが、何せ激しい雷雨に祟られたので行き場所もなく(笑) そういうわけでもう雨が上がっていることを信じてネカフェから退散します。 ココロちゃんをいじれたし…

余談ですが…

虹野ももんが様主催の「10th SMILE OFF」ですが、一応行くつもりではいます。 あとは日程がどれだけ都合に合うか、だけなんですけど… 逆か。日程に都合を合わせられるか(笑) 現時点では1次会は無理そうな感じです。(8月23日朝から鈍行に揺られて、の状…

お金が…

今日はとうとう車を手放す日です。 そういうことで、一通りお仕事をしてから、いつもお世話になっている某自動車販売店に。 そのお店で査定をしてもらうのですが… 「値段はつきませんね」 …まあそうだろうとは思いました。 何しろいろいろトラブルだらけの車…

とりあえず…

ということで車売却の前日です。 相変わらず動かないヤツです。 でも少しずつは動いていたりはします。 少なくても今日は2台のパソコンを荷物置き場に搬入しましたので。 最低限これだけはなんとかしないとお話にならないので今日慌ててやりました。 あとは…

大丈夫か?

昨日↓の記事を書いて22時間経ちます。 全く手付かずなのですが(笑) 大丈夫か? 何となく怠慢な気分になっているのが自分でもよく分かるのですが、どうしましょう… …と言われても、どうしようもないですわね。 仕方がない、明日なんとかするしかないですね…

ヤウ゛ァイ…

とりあえず今週はお片付け週間ということで、早速スタートしたのですが… 片付けが終わりません(ぉぃ …てか昼はしっかり休んでいました。 この調子で3日後に車を売り払えるのでしょうか。 何しろ25日は午前中は家にいなければいけないので、まともに車が使…

あり得ない!

ということで、今日もやっていました。ウェアハウス岩槻です。 メインasアロエ(賢者4段、ドラゴン組) 0-0-1-0/0-0-2(0-0-0) 鬼頭優飛asユウ&サツキ(大魔導士7級→6級、ミノタウロス組→フェニックス組) 1-0-1-0/0-0-1(2-1-0) *優勝および2回戦、3回…

さて昨日と今日のお話をまとめて

ということで、昨日と今日のゲームのお話をしておきましょうか。 19日 メインasアロエ(賢者三段、ドラゴン組)東京レジャーランド秋葉原? 1-0-0-0/0-1-1(0-0-0) いや、ドラゴン組で優勝って凄いことをしているように思えますが、優勝した回は一緒に飲んだ…

すみません、酒の席の途上なので

今日のお話はあとで書きます。 何しろ帰って来たのが1時半って世界ですからw (書いたのは20日の1時35分です)

さて、今日の総括を

今日は先ほどお話ししましたように通院の合間にやりました。 で久しぶりにノートも持参してチェックしました。 まず通院前にメインを4クレ。 最初のノン多答でラス通過という際どいことをしましたが、2回戦スポスロは2位通過。ところが芸能四字でラス(笑…

戦える、かな

今日は通院ついでに久しぶりにチッタで。 メインasアロエ(賢者二段→三段、フェニックス組) 0-1-1-1/1-0-0(3-1-0) 鬼頭優飛asユウ(大魔導士8級→7級、ミノタウロス組) 1-0-0-0/1-1-0(0-0-1) 麻生華澄asシャロン(大魔導士9級、ドラゴン組) 0-0-0-0/1-0…

今日は…

今日捨てにいく予定だった雑誌を捨てられませんでした。 別に捨てるのがもったいなくなったから、ではありません。 ちょうど捨てに行こうとした時に、ワックスの業者さんが入って来てしまいまして。 長々と雑誌を積み込む時間的な余裕もなさそうなのでやめて…

今日は寝られない?

はい、昨日に引き続いて荷物の片付けの真っ最中です。 まあそれなりに片付いて来ているのかな、という気はするのですが。 …ただいま大きな問題になっているのは、ベッドの上が本で占領されているということなんですね。 現在3分の2近くを乱雑に置かれた本…

それでは片付け開始

ということで、背に腹は代えられませんので、片付けを開始しました。 といってもどこからやったらいいのか見当も付かないくらい荒れているのは事実なので。 てか緊迫感なく昼過ぎまで寝ていたのも事実です。 とりあえずチョコチョコっとやって、漫画を古本屋…

だからなにやってるのさw

結局今日も後片付けをやらずにQMA5三昧でした。 で、大魔導士昇格試験は今日1発で通過。早速大魔導士9級からトントン拍子で上がっていきました。 そしてフェニックス組でも3位→アイス1位(笑)→5位とクリアして、とうとうドラゴン組に足を踏み入れまし…

全部☆2にしました

ということで性懲りもなくQMA5をやっていました。 もちろん記録なしの「ほんのうじん」で。 あくまでも本能のままのプレイなので、結構ド顰蹙なこともしていたりします。多分。 何しろ決勝で投下する問題が☆1って、刺さらない刺さらない(笑) で今日はウェ…

今日はほんのうじんだけの出陣です

引っ越しの準備はどうした、と言われそうですが(笑) 7月の旅行を短縮する関係で不要になったきっぷの払い戻しと変更を口実に今日もやっています。 ただ今日はノートを忘れたので、記録の不要なほんのうじんでプレイしました。 一応成績。 ミノタウロス組…0-…

やはり快適だ

昨日から冷房をつけています。 いや、リモコンは未だに回収していないのですが、試運転モードで冷房をつけることが出来ることが判明しましたので、早速今夜たっぷりと使用しました。 まあ何しろ温度調節が出来ないモードなので風邪引きそう、と言えばそれま…

で当然

で池袋から戻って来て、チッタで鬼頭優飛を3クレ。 鬼頭優飛asユウ(ミノタウロス組、大魔導士8級) 0-0-1-0/1-1-0(1-0-1) 一発目から下降線だったので3クレでやめました。 1クレ目は雑学四択で区間賞、死亡フラグのアニ四字も上手くいって、学問並びで…

久し振りに東池袋サントロペで

今日は久しぶりにサントロペでプレイ。 メイン(SWAT13)で3クレ。 メインas白スク水アロエ(ぉぃ)(フェニックス組、賢者二段) 0-0-0-1/1-0-1(1-0-0) 1クレで「やよいみな」様とマッチング、気がついたのは2回戦クリアした後、という有り様(何せ1回…

4th card作りました。

実は今日、サブカを作りました。 愛称は「ほんのうじん」キャラはタイガです。 このキャラは特に制限付きのキャラなので、戦績はここには書きません。 * 予習は必ずアニゲーと芸能のみで回す。 * 決勝ではそれ以外のを投げる(つまり☆1ジャンルを投げると…