スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやる気なし…

はい、相当参っています。 …何かですね、自分のやってることって、余計なことなんでしょうかね? 実は今、仕事場で起こっていることにほとほと嫌気がさしていまして。 どうも上司は私のやることが気に入らないのかな、とさえ思います。 …まあ、実は言いたい…

…で結局起きたのは6時だったりw

実は3時過ぎには起きる予定でしたが、とても身体がついていかずに6時までぐっすりとorz 相変わらず仕事は色々と欝になりそうなことが山ほどあるのですが… でもビッグイベントはとりあえず何とか山を過ぎた、筈です。 …でも、結局やることが多すぎる現状は…

お断り

今週はとにかく仕事が忙しくなりそうです。 実は今日も11時に戻ってきました。 で、とりあえず明日までにしなければいけないことがあるので今日は少しネット巡回をしたら寝ます。 明日は3時起きになりそうです。 大丈夫かな… そういうわけでもしかしたら今…

何だか仕事をためまくっている気がします。

…今日の仕事、全然終わりません。 明日、明後日と忙しく休む暇もないのですが、実は今月中にやらなければいけない仕事もありまして。 …でそれは全くの手つかずです。 何しろ色々とあり過ぎてやる時間がないところにもってきて、私自身が精神的に参っているの…

2種類のバトンに挑戦w

うにゃの屋根部屋のうにゃ吉様からバトンを頂きました! ということで、一応2つやってみます。 【イメージバトン】 ルール バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし 年齢を知っていても…

もういくつ寝ると…

早く休みに入って欲しいです。 自分がどういう状況なのかは分かっていますが、今はだからといって頑張ろうという気が全くありません。 それが大きな問題といえば問題ですね。 いずれにしても、今の状況では無理に頑張ろうとするとさらにダメになっていきそう…

心の冷めている自分

おはようございます、久しぶりに早朝カキコ。 …何となく、自分の心が冷めているな、なんて気がしてきました。 こういうことを言っちゃいけないとは思うんです、特に自分のお仕事の内容を考えると。 でも、何となく、なんですけど、熱くなって、という気が全…

やはり休養は必要です

ということで今日は休みました。 さすがに休日に3日連続で仕事をするのはきついです。 どこかで息抜きをしないとやってられません。 ましてやここにきて色々とトラブル続きなだけに、なおさら… あ〜あ、また明日からブルーな一週間が始まりますorz

忙しいと言いながらw

そういうわけで、久し振りに更新しました。 10日で更新するなんて、私にしては珍しいですね(ぇ …というより、普段の生活でむしゃくしゃしているので、こういうところでストレス解消をw 今回の更新は余りにも「増○号車」というのが増え過ぎたので、とりあえ…

とりあえずはホッ…

ということで、第33節の結果です。 浦和0-1鹿島 G大阪1-1神戸 大分1-0磐田 FC東京1-2大宮 川崎3-0広島 柏2-1甲府 なんと大宮アルディージャが最後に逆転弾を決めて勝ちました! この結果ゲーム前には同じ勝ち点で並び、今日のゲームで負けたサン…

(無題)

…何だよ、このやる気なしタイトルw というか、昨日更新していませんね。 更新する気にならなかったんです。 今日は6時に起きて、6時半に風呂入って… で上がったのは9時。 2時間近く爆睡してました… 溺れ死にしそうなんですけどねw でもそれくらいしても…

玉砕…

全く書く気が起きません… 何だか馬鹿らしくなってきました。 余りにも馬鹿らしいので、宝くじ1等あたったら確実に辞めます。 イヤな思いしてまでこの仕事を続けようという意欲はありません。 …これ以上もう書く気がありませんので、今日はここまで。 明日も…

対決

今日は給料日ですけど、気分は重いままです… 仕事のことで、最近色々と上手くいかないことが多かったのですが、ここにきてその根源が見つかったような気がしました。 今まで細かいことを気にしない形で流していましたが、さすがにもうダメだと判断しました。…

キャラクター指定バトン

しない さなね樣から先日バトンの御指定を受けました。 個人的にはすぐにでもやりたかったのですが、色々とありまして延び延びになっていたものです。 【キャラ指定バトン】 ☆ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。 ●さなね様からの指定キャ…

何だかもう…

最近暗い話題で申し訳ありません。 正直な話、結構参っています。 実は午後の会議の際、会議に遅れてちょっと口を挟んだら厳しい口調で言われて。 まあ、会議に遅れたのは申し訳ないと思うんです。 でも好きで遅れたわけでなく、こっちとしても真剣にやって…

第32節の結果

ということで… 鹿島1-0柏 浦和0-0清水 F東京1-1G大阪 甲府0-0大宮 広島1-1神戸 大分1-3名古屋 ということで今節の順位は… (優勝圏) 1位 浦和レッズ (勝ち点70、得失点差29) 2位 鹿島アントラーズ(勝ち点66、得失点差20) 3位 ガンバ大…

今日は朝からお仕事でした。 プラス、さっきまでオークの仕事をしていました…

とりあえず今日は…

一応午後からお仕事ということで、朝はしっかり身体と心を休めました。 午後からお仕事にいったのですが、やはり完調とはいかないようで… 結局は体調を誤魔化しつつ年末まではやっていくしかないのかな、なんて思いました。 …ところで、朝の段階で年末年始の…

実は久しぶりに…

今日(日付変わってたorz 16日ねw)はさっさと早退して旅に出ました。 一応「体調不良」ということで休んだわけですが、正直にいえば心が相当まずくなっていたので、思い切ってリフレッシュすることにしたのです。 で午後から大回りの旅にw 前回は北側を通っ…

ちょっと…

今日は時間がなさそうです。 明日はできるだけ心を休ませる方向で調整中です。 とにかく今は休みたいので、こういう時に休めないと、ね。

浦和レッズ、アジア王者に!

ということで、埼玉県民の日に埼スタで行われた(何という偶然w)浦和レッズ対セパハン戦。 前半22分に先制したところまでは知っていたのですが、その後追加点を挙げて2-0での勝利。 合計成績3-1で浦和レッズが到頭アジアの頂点に立ちました。 これで12…

ということで久し振りに更新

はい、他人のふんどしを締めています(笑) そういうことで、本日サイトを更新しました。 うにゃ吉様からイラストをいただきましたので、早速w でもここ1年、何となく自分のヤツで更新したことがない気がします。 そのうち何かしないといけませんね(^^;) そ…

久しぶりに新商品の発売です

今日は一応仕事は休み(といいつつ、さっきまで仕事をしていましたがw)ですので、この時間からカキコを。 …でもホントは1日何もせずに遊びたかったです… まあいいか。とりあえずそのうち休むことにします(笑) ということで、久方ぶりにときめきメモリア…

ということで、うちのブログも本開業2周年です。

というか、どちらがホントの誕生日なんだw まあどちらもということで祝ってしまいましょうかw いずれにしても、かえちゃん、お誕生日おめでとうございます。 これからも可愛らしい声を聴かせて下さいませ。 …ということで、思いきりフライングですがw(書き…

結局明日もまた仕事かorz

とりあえず今日が終わりました。(ぇ 最悪の事態も想定していましたが、とりあえず少しはいい形で終わりました。 でもやはり色々とありましたので、ちょっと凹み気味だったりはしますが。 そういうことで、明日は実は休みです。 佐倉楓子ちゃんのお誕生日は…

無駄なお話をちょっとw

こちらもさなね様のところからいただいてきました。 『無駄に色々聞くバトン』 ●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか? どうぞどうぞw ●お名前と年齢は? スーパー白鳥13号、30台半ばの中年親父です。 ●今何してますか? iTunesで朝日奈夕子ちゃんの「あ…

キスしました♪

マジッスかw ということで、さなね様のところから強奪していただいてきました。 【どうしますかバトン】 ・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。 逃げたら宇宙人が家に来ます。(マジッスか?) ・タイトルは絶対『キスしま…

もうヤダ…

昨日は更新しませんでした。 オークのお仕事があったということもあるんですけど… 個人的にかなり参っています。 はっきり言って、今のこの状態、すでにヤバい状況です。 そして今日の結果次第では… 実は今の仕事、もうどうでもいいやと思っています。 半分…

確定第31節結果

と言うことで、 大宮1-2大分 川崎1-1浦和 この結果、優勝圏と残留圏は以下の状況です。 (優勝圏) 1位 浦和レッズ (勝ち点69、得失点差29) 2位 ガンバ大阪 (勝ち点64、得失点差34) 3位 鹿島アントラーズ(勝ち点63、得失点差19) 4位 清水エス…

おいっ!!

後半43分、大分トリニータ逆転! もう少しでドローだろ、全く!