スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず…

オークのお話が始まる前に書いておきますw 今日はとにかくいろんな意味で疲れまくりました。 最近気が短いと思う今日この頃なのですが… 何だか自分がイヤになりますorz そういう自分にほとほと嫌気がさしていますので、とにかく休みが欲しいですね。 休んで…

何だか不毛でダウナーな1日でした。

今日はもう何もやる気がありません。 今日1日、ず〜〜〜〜っとお仕事でした。 それこそ休むヒマがない。 …で自分のすべき仕事が全く手付かずです。 流石にお仕事が一段楽したところで、もう仕事をする気が失せました。 そこに追い討ちをかけるように、以前…

結局書く時間がなかったぃ

すみません… 今日はオークの仕事で手一杯でした。 2時間かかるなんて… そんな訳で、今日も体調を悪化させつつ、とりあえず1日は過ぎました。 …恐らく細かい話は今週一杯できないかも知れません…

とりあえず車のお話をしないと…

いや〜、話が長いですねw 久し振りの「最長片道」のレポと白熱してきたサッカーのお話で上が詰まりそうでしたので、逆に先にアップしましたw ということで… 今日は仕事をしてからディーラーさんに寄りました。 ただ車ではないので、バスで移動というところが…

さて優勝の行方は…

ということで、埼スタのゲームです。 浦和0-0名古屋 現時点で優勝圏と降格圏は以下の通りです。 (優勝圏) 1位 浦和レッズ (勝ち点68、得失点差29) 2位 ガンバ大阪 (勝ち点61、得失点差32) 3位 鹿島アントラーズ(勝ち点60、得失点差18) 4位 清…

不定期連載、最長片道きっぷの旅'93 vol.19

8月2日からは首都圏の煩雑なところを通っていきます。 そのため記述が雑になっている感じもあるかも知れません。それはもう過去の話ですし、勘弁下さいませ(ぇ さて、女子高校生と同宿の西那須野の宿、夜這いこそしていませんでしたが(コラ)夜更かしを…

あっちゃ〜〜〜(><)

到頭やってしまいました。 今日のお仕事のためにいつものようにドライブをしていました。 相も変わらずキュルキュルキュルキュル… イヤな音が響き渡っていました。 ところが走っている最中にその音が突然なくなりました。 やった! 何とか治まったか! そう…

大宮アルディージャ、残留へさらに一歩

とりあえず今日のゲーム結果。 大宮1-0横浜FC 大分0-3鹿島 広島2-2千葉 甲府1-1横浜FM 第30節終了時点での降格圏順位 13位 名古屋グランパスエイト(勝ち点36、得失点差-6) 14位 大分トリニータ (勝ち点32、得失点差-20) 15位 大宮アルディージ…

結局1週間体調崩しっぱなしでした

しかも治ってないしorz 今日は朝、普段着の状態で2度ほど仕事場に出没(ぇ 誰も見ていないと如何にひどいかを地でいった感じの恰好でした。 つーかさ、2度も来るなよw 仕事場では風邪が流行っているみたいです。 同僚の中にも咳き込んでいる人がチラホラ… …

「最近気になるキャラ」バトン

うにゃの屋根部屋のうにゃ吉様からバトンをいただきました。 …というより、「やらせていただいた」と言う方が正しいかな、と(^^;) ■最近気になるキャラ■ うにゃ吉様から「八重花桜梨」さんで指定を頂きました(^^) 1 このキャラのこと好きですか? もちろん…

実は黙ってアンテナ先を増やしています(ぇ

ということで、何となくアンテナが増えていますw しない さなね様のところがブログになっていたのに気がついていながら多忙を理由に今まで張っていなかったので張ったのと… TMFA関係のブログ、徹底的に張ってみましたw 多分見にくくなっているかも知れま…

相変わらずの状況です…

今日は実は1時間遅れで行きました。 少なくても当分の間休めないということで、とにかく大事をとっていきたいと思いましたので。 そういうことで、何とか身体の方は夕方までは持ちました。 …で夜からまたひどくなっています。 何となく一進一退でイヤになり…

とうとう…

今週になってちょっとヤバいかな、なんて思っていましたが、やはりダメでした。 今日は朝からとにかく咳と吐き気がひどく、微熱もあるようでした。 いつもなら何とかなるかな、と思ったのですが、仕事に行く直前に起きた(いつもは7時過ぎに行くのですが、…

それじゃその詳細を…

それでは、いきますか… 今日は出張でした。 で車を運転して久し振りに遠出をしたわけです。 …道中とにかく五月蝿い車を何とかなだめすかしながらorz で出張先で井上涼子ちゃんのお誕生日にやる用件の確認をしました。 …最悪でした。 この日のお仕事場は2ケ…

何だか凹むネタ多すぎorz

後で詳細は話しますが… いま凹みまくっていますorz 明日から休みたい…

ムッカ〜!

頭に来ています。 ふざけんな! って感じです。 これ以上書くとまずいのでここまでにしますが… そういうわけで、今日は何かカキコする気分になれません。

渦中の残留争い

今日ヴァンフォーレがガンバに0-5で惨敗。 これでアルディージャの16位が確定。 下位直接対決3連戦が残る中で、大きな前進になったと思う。 アルディージャはとにかく失点が少ないのが特徴(実は失点は18チーム中7番目に少ない)で、それなりに攻撃がで…

あ〜〜orz

今日は結局仕事を休みました。 体調不良ということで、とりあえずネカフェに(ぇ …だって家にいても体調が良くなるわけがないから。 何しろ私の病気は、家にいたらまず治る可能性が低いのが自分でも分かっていましたから。 少なくても咳は治まりません。 と…

アルディージャ、降格脱出へ前進

今日のアルディージャ、1-0広島(浦和駒場) やはりサンフレッチェを降格圏に引きずり込んだ今回の勝利は大きいですね。 サンフレッチェにしてみれば、上位との対戦を多く残しているだけにここで勝ちたかったのでしょうが、直接対決で負けて、まだ勝ち点2…

もうダメかも…

体調がひどい。 咳はとにかくひどく、吐き気までする始末。 ちょっと頭も痛くなりました。 一体どうなることやら。 少なくても明日は休みたいと思う状況です。

結局いつ休めるんだろw

ホント愚痴ばっかw とりあえず当分の間は土日も仕事ですorz 井上涼子ちゃんの誕生日も日曜日なんですけど、結局仕事ですorz しかもサボれませんIIIorz そんなわけで、また鬱が出かねません。しかも今月は早くから金欠症の症状が出始めていますし。 ちなみに…

あっという間に…

実は今日はお金が入りました。 ということで大いなる無駄遣い(コラ …先月までは必要なお金が払えないと汲々としていたので、今回はお金が入った日にそっくりそのまま必要なものはすべて払ってきました。 やはりこうした方がスッキリしたなと思う手前… 早く…

本日のスマッシュ!

久し振りに書いた気がするけどw 今週は休載です(コラ …お陰様で金欠症のこの時期、無駄な出費がとりあえず減ります。

失敗った〜orz

今日はそういうことだったのですが… … すっかり忘れてた! なんで今日のゲームのオーダーにヒナを入れなかったんだろ… そうすれば、今日は晴れてヒナにも…(オイコラマテw 仕方ない、あと付けするか(ぇ

嗚呼!

体調不良なので出来る限り休みを取りたいとは思うのです。 で実は今日がその最大のチャンスだったのです。午後休める、という… …ところが、その日に限って出張が午後入っていたりして… で挙げ句の果てに終わったのが7時前… 休めねぇ… また明日から普通の日…

結局体調は崩れたまま、お仕事だけは…

実際最悪でした。 咳は思い出したかのように激しく出てくる。 洟はとにかくズルズル出る。 で頭もちょっと痛い。 そんな中、結局お仕事するしかないのでやっていました。 結局、休みたくても休めないんです。 今回もいつまで延びるか、ちょっと心配ですね。 …

大宮アルディージャには残留して欲しいのですが…

こんなに大きな話題がある大宮で、今アルディージャが降格の危機に立たされています。 現在17位、この順位をキープすれば、確実にJ2に自動降格します。 折角大宮公園もリニューアルしたんだし、最低15位に入って残留して欲しいな、と思っています。 (もち…

ということで、今日鉄道博物館が開業しました。

個人的には行きたかったのですが、付き合い上いけませんでしたが… 今日鉄道博物館が開業しました。 確実にここしばらくは盛況だと思いますので、空いた頃を見計らって(もちろん平日に、ね♪)、どこか休みを作って行きたいな、なんて思ってはいるのですがw …

体調はひどくなっています…

やはり咳が止まりません。 そんな中今日はボランティアに行ってきました。 …こちらのボランティアは付き合いから結構行くのですがw 久し振りにまともに仕事した、という充足感はあるのですが、最初から最後まで咳は止まらず、洟も出そうになり… ホントまずい…

やっぱり…

自分は仕切り屋のタイプじゃないな、と痛感しました。 何といっても旅は一人旅が気楽でいいや! 昨日夜から仕事先の慰安旅行にいってきました。 しかも私が主催ということで… でも進めてみると、結構気の利かない主催でしたorz 夜の飲みには出ないし、体調崩…