スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

只今5時ですが、駅コレで確認したら、まだ静岡の乗務員交代すら行っていない事が判明。てか、今静岡到着。2時間10分の遅れだとか。 最初から20分遅れでスタートしたのですが、渋滞にハマった上に、足柄のSAで出口で事故った車があったらしく、かなりの時…

浦川みのり、AKB劇場に参上

一昨日からの風邪が全く引きません。 今日も身体の節々が痛くて途中で帰ったような状況。 一応明日の夜から旅に出る予定なのですが、何とかなるのかな、なんて不安だったり。 てか、不安だけど「ぷらっとこだま」のキャンセル料がかかっている状況なので、今…

今さら何をほざいているんだか

すみません。 実は昨日休みだったので箱根に行っていましたが、花粉症を発症した上に発熱したので、帰宅したらそのままダウンしてしまいました。 ところで、また菅降ろしが再燃しているようです。 まあ確かに震災の対応のまずさに今回の選挙の結果を見れば、…

さてあと関東大手も1社を残すのみ

今日も久しぶりに無計画に旅に出ました(笑) 東大宮→大宮→新宿→箱根湯本→強羅→箱根湯本→小田原→大雄山→小田原→東京→秋葉原→上野→東大宮 駅コレ:8783→8816駅(21位) 404→408線区(21位) (新規:小田急小田原線、箱根登山鉄道、伊豆箱根鉄道大雄山線、東…

浦川みのり復活

今日は最初から眠かったのですが、とりあえず何とかなりました。 そして明日は給料日。待ちに待った、という感じです。 でも例年、給料が入ったそばからすぐに消えていくというのがデフォですからw もちろん敬称略ですねw 浦川みのりのいないステージ、みの…

とりあえず下準備は完了w

今日もコソコソ旅に行きました。 今日の行程:東大宮→宇都宮→日光→宇都宮→東大宮 駅コレ:8768→8783駅 403→404線区(新規:日光線) 非常に今日の行程はシンプル。日光に行って帰ってくるだけw 何をしに行ったのかというわけですが。 もちろん目論見はありま…

前田敦子の暴露

今日はさすがに疲れました。 さすがに歩いて仕事場に行くのはもう嫌です。 地震の時のようにある程度分かっていればまだいいのですが、今日のようにドアホな人災で乗れないとなるともう疲れます。 実際仕事がひと段落した時点でもう駄目でした。 ここから敬…

今日は結局日光まではいけませんでした(^^;)

今日は何しろ午後からの旅でしたので、大して行けませんでした。 東大宮→栗橋→新栃木→野州大塚→栃木→栗橋→東大宮 駅コレ:8759→8760→8768駅 402→403線区(新規:東武宇都宮線) とりあえず2時過ぎに選挙の投票をしてから旅に出ました。 栗橋でウィークエン…

もう最悪

ということで、まずは高橋みなみさん、お誕生日おめでとうございます。 でせっかくのお誕生日ですが、私の方は最悪。 何が最悪かというと、とにかく洟が止まらない(笑) 仕事場でゆっくり花粉症の治療してから仕事に取りかかろうとしたのですが、結局仕事場…

浦川みのりは研究生チームのエースなんだなと

今日のQMA8はフェニックス組まで上がったものの、3クレイプを喰らいミノタウロス組に降格w ここにきて例のアニゲー芸能の死亡フラグがついて回ってきました。 ちなみにミノタウロス組ではそれなりに戦えるのですが、やはり予選で芸能-アニゲーの死亡フラグ…

3連勝!(笑)

今日もお仕事帰りにやっていました。 で今日はガーゴイル組でプレイしたのですが、3連勝(笑) もっとも3勝目はアイスでしたがw 私の特徴はメチャクチャ早いのですがとんでもなくミスも多いとw スピード重視なのでとにかくアホなミスが多いと。引っかけに…

やはりブランクがあるような感じ。

昨日今日と QMA8に興じてしまいました(笑) さすがにちょっと疲れたので、気分転換にゲームガレージで(笑) まあ気分転換といっても頭は使うのですが(笑) とにかくブランクがあるように感じました。 ちなみに最後のプレイで初優勝を飾りましたが、それま…

みのりの狼狽

今日は久しぶりにチケット購入のついでにビッグアップルに行きました。そうしたらQMA8が稼働してました。 QMA8はアロエなどの6まで活躍していたキャラクターが復活しましたが、ロマノフが学校から去ってしまうという「!」もののオープニング。 プレイして…

3月29日〜31日までの旅行の記録。それにしてもまた知らないうちに完乗タイトルを返上させられていたかw

ということで、今回の旅の模様。 3月29日(火) 大宮→東京→名古屋→大垣 3月30日(水) 大垣→米原→木ノ本→米原→貴生川→柘植→亀山→松阪→賢島→鳥羽→松阪→家城→伊勢奥津→家城→松阪→亀山→桑名 3月31日(木) 桑名→名古屋→大曽根→小幡緑地→大曽根→高蔵寺→金山→…