スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ますます混迷するJ2降格バトル

ということで、現時点での順位はというと。 順位 チーム名 勝点 得失差 1 サンフレッチェ広島 53 25 2 ベガルタ仙台 48 19 3 浦和レッズ 48 7 4 ジュビロ磐田 42 13 5 サガン鳥栖 41 7 6 清水エスパルス 41 1 7 名古屋グランパス 41 -3 8 FC東京 40 0 9 柏レ…

コンサドーレ札幌J1史上最速のJ2降格決定、の裏話

とうとうコンサドーレ札幌がJ2降格を決定させてしまいました。 といっても、実は札幌サポーターか敗戦の瞬間、コンサドーレが降格した事に気付いていませんでした。かく申す私も、コンサドーレ敗戦で、コンサドーレ絶体絶命とは思いましたが、降格決定とは…

AKB49とAKB48殺人事件の感想をまとめてw

どこかで書こうと思っていましたが、何しろとにかく時間がなくて。 特に今週は夜遅くまで仕事をしていたので、昨日早退をして身体を休めなければいけないほど参っていました。 ちなみに今日は家でじっとしていました。とても旅に行ける状況ではありません。…

やはり浦和レッズはダメダメだったかw

コンサドーレ札幌0-5大宮アルディ−ジャ 鹿島アントラーズ1-2横浜F・マリノス ベガルタ仙台2-1ヴィッセル神戸 浦和レッズ0-5ガンバ大阪 ジュビロ磐田0-0アルビレックス新潟 セレッソ大阪3-2清水エスパルス ということで、まだ19時スタートの3戦は前半終了し…

アルディージャに追い風が…

只今ヤフスポで確認しました。 札幌0-3大宮 一応前半は互角に戦っていたようですが、後半5分に退場者が出て、一気に差を広げました。 これで勝ち点30は確保して、セレッソ次第では14位に順位を上げる可能性が出てきました。 プラス… 同時に行われている鹿…

ホント○○

↑こいつ、わざわざ泊まり込んで潰してますね(苦笑)そこまでやるかね、って感じ。 以前も酷いのはいたけど、こんなけったくそ悪いのは初めてだわ。

○○じゃん、コイツ

昨日の続きです。 なんか昨日の15時過ぎから大宮でエキメイしているヤシがいる。 ちなみに今この時間もいるんですけど。 昨日は昨日で別の方を徹底マークしていて、正直○○いと感じます。 わざわざちばから遠征してきてご苦労様。 「だっぺなんてウザい」なん…

また閑人か(苦笑)

ホント閑人。 昼過ぎから溜まってるよ、お○○○様(笑) 昨日は深夜まで他の方のエリアを漁ってたし、よく時間も金もあるもんだ。ちなみに「J2降格大宮」なんてふざけたメイメイしてたので書きました。 ここからがアルディージャの本領発揮だぜぃ、舐めんな!

埼スタさいたまダービーはどうやら浦和レッズにとって鬼門のようです。

機能は結局夜遅くなりました。 何しろ浦和美園駅からの脱出ルートがなかなかなくてw ということで、昨日さいたまダービーに行ってきました。 現時点で浦和レッズは3位、大宮アルディージャは17位、浦和レッズは勝ってあわよくば首位奪取を狙いたいでしょう…

さいたまダービーハーフタイム

只今1-1。 原口のゴールで先制され、直後の引っ掛けで退場者が出たのに、あそこで東が決めるか… さすがにさいたまダービーは何が起こるかわからない…