スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局カラオケ行ってましたw

一応今日もお仕事なんですけどねw 今日は午前中のお仕事だったのですが、途中で何故か眠くなってしまいまして… 車を運転中に寝てしまって、青信号に気がつかなかったりorz そんな訳で(ぇ レンタカーを返してからカラオケへw 一応一時間勝負ということで。 …

今日の足模様w

なんだかあまりしたくないのですがw 左足の方は湿布が効いてきたのか、痛みは引いてきました。 油断禁物ですので一応何とかなりそうな感じです。 ところが右足の方は全然良くなりません。 巻き爪によって、爪で抉られた先が肉球のようになっているのですが、…

満身創痍

もうシャレになりません。 このブログを読んでいる方はもう御存知だと思いますが、私は今右足の巻き爪に悩んでいます。 だから右足をかばうようにして歩いていることが多いのですが。 今日は肝心の左足首をひねってしまいました。 お陰様で歩く時は本当に大…

それではまたいつものようにw

例のところからいつものように分捕っていただいてきました。 なんだか手抜きモード炸裂だったりw では… トモダチバトン 1 トモダチ何人いる? いません。気がつくと友達捨ててきた人生だったり(^^;;;) 2 それはどんなトモダチ? だからいませんてorz 3 ト…

今は飲み会からの帰りです。

ということで飲み会から離脱して家に戻る途中です。 明日早くから動いて所用をこなす必要があるからなんですがw まぁ若い力っていいな、なんて中年親父は思っていたりします。 でも明日からのGolden Weak(注:誤字ではありませんorz)ではどれだけ頑張れる…

やっと一ヶ月経った

まぁまだ一ヶ月終わっていないのですが、とりあえず。 でも予想以上に疲れました。 何だか強制的に休みを取ったつもりでも、全然心身がリフレッシュした気にならないんです。 これがあとどれくらい続くのか分からないのが怖いのですが。 恐らく今年は夏休み…

陥落直前

久し振りに朝からカキコ。 最近とにかく身体が辛い状態です。 足も辛いんですけど。 とにかく仕事が終わらなくて。 ただだからといって今の私には遅くまで残ってこなすだけの気力も体力的な余裕も全くありません。 家に帰ってもいろんなところに手をつける余…

散り際の美しさ

美羽ちゃんが優飛ちゃんに言いました。 「鬼頭さんがうらやましい。あなたになりたかった。私も翔太が好きだから…」 その言葉を聞いた優飛ちゃん、ビックリした表情をしていました。 恐らく美羽ちゃんにとっては自分の持っている本音を全て出した言葉だった…

Wikiの進捗状況

とりあえずWoody BELL'ZでもWikiを作ることになりまして、只今ページの製作中です。 今日は響野エンジェルスと春日スプリングサンズのクラブプロフィールを製作しました。 本当はもっと作る予定でしたが、イレブン・ウィナーズのプロフィールを製作中に、IE…

今日病院に行ってきました。

ということで、今日は仕事が大してないことを見越して休みました。 本当は午後復帰する気はあったんですけど。 とりあえずまずは病院にいきました。 かつては医療センターまで足を運んでいた時期がありますが、そこはしっかりと初診料を取られるようになった…

マジっスか?

いや、ビックリしました。 こんなネタ があったなんて… 「週刊少年マガジン」ではそんな話はなかったように思っていたので。 いやビックリです。 これで簡単に打ち切りができなくなったかもしれませんね(^^) …でも実写版って、「みゆき」とか「ときめきメモ…

早くも修羅場に突入か!?

実は何気に「週刊少年マガジン」21・22合併号が手許にあったりします(オイコラマテ …もっともまだ私の所有物ではありませんがw そういうことで、思いっきりフライングでネタバレ御免、というのもまずいので、いつものように明日の夜更新しますが。 もう「ス…

実は何も書く気がなかったりしますが

まあ2日連続でサボるのもなんですし、とりあえず。 昨日はとにかく寝るのが遅くなったので、今日は実は眠いのです。 一応一通り仕事は終わったので、今日はもう早終いします。 明日は休み。足の状態をチェックします。

テレカの山

まずは足の状態。 最悪な状態は続いています。 何しろ爪が皮膚を突き刺していて、皮膚が間断なく出血&膿を出している状態です。 当然歩くと激痛が走ります。 一応休みを取って治療をする予定ですが、恐らく治療ではすまない状態ではないかと思います。 麻酔…

結構度忘れしています

足の方は全くダメです。 恐らく近日中に治療(場合によっては手術?)を受ける必要がありそうです。 ところで… 実はオークの関係で今日郵便物を取りに行っていました。 普段は車がないと行けないようなところなのですが、たまたまバスを乗り継いでいきました…

足が痛い

ここ数日気分的には調子が悪いのですが。 実は足も痛いのです。 まあ久し振りに歩いて通勤しているというのもあるのですがw ここ数日、実は爪が食い込んで俗にいう「深爪」状態です。 どこかで何とかしたいものですが、それをしている時間もありません。 で…

それでは…

さっきWoody BELL'Zブログを書いていたのですが、なんだか珍しく暗い話を書いてしまいました。 まあ正直な話、自分の守備範囲を超えてまで物語を展開させるだけの能力も精神状態もなかったということですから。 それにしても… とうとう大和くんと涼風ちゃん…

とりあえず携帯から

そのうちカキコしますがw なんとなくエンディングが近づいてきた印象がありますが、とりあえず恋愛関係はだいぶまとまってきたようです。 翔太くんと優飛ちゃん、神尾竜一と美華姉は事実上確定、そして亜南くんが美羽ちゃんをどうやら好きな模様です。 そう…

なんだかテンション低くなっています

ここにきてなんだかやる気なしモードに突入し始めています。 なんというか… 肉体的にというよりは精神的に疲れてしまいまして、積極的になにかをしたいという気分では全くありません。 どこかでバランスを取らなくてはと思ってはいるのですが、そんな状況に…

久しぶりにw

「執政官MASAさんからバトンをパクって頂いてきた」うにゃ吉様からさらにパクって戴いてきましたw(オイコラマテww >>眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか? 考えること→「明日はお金持ちになりますように」 妄想して…

結局今日もパソコンの前にはいられない

今はバスから携帯で。 何だか最近まともにパソコンでネットサーフィンをする時間がとれません。 と言いつつ他人のブログにはコメント入れているんですけどねf(^^;) 少なくとも、今はWoody BELL'Zのブログの更新は止まっています。 まぁあんな負け方したので…

結局明日もお仕事だったりorz

今日はしっかり仕事をしようと張り切っていたのですが、気がつくと仕事ができないまま終わってしまいました。 明日こそちゃんとやらないとorz

久し振りの更新、といっても大したことではありませんがw

前にしない さなね様の「さなね亭」がサーバ運営会社の都合により一時休止なさることをお知らせしたかと思います。 で、昨日ジオに移設して運営を再開したというメールを受け取りました。 ちなみに私は今日知りました。昨日↓のような惨状でしたからw そうい…

やっと1週間経過しました

まあとりあえず明日明後日は(自分には仕事があるのですがw)仕事としてはひと段落しました。 とにかくやることなすことが初めてでしたので、どっか失敗してないかと本当にビクビクものでした。 挙げ句の果てに同僚にはいじられるしw でも、この1週間仕事を…

やっと一週間が…

終わりませんorz 結局明日もお仕事です。 とにかくこの一週間、心が休まることなどほとんどありませんでした。 昨夜は久しぶりに酒を飲んで22時過ぎに帰宅したのですが、ちょっとベッドに横になったら爆睡モードに突入w 起きたら風呂に入る時間はありません…

美羽ちゃんの残酷物語

本当に残酷でした。 昨日の記事にもあった通り、途中までは美羽ちゃんがリードしていたんです。 まあ優飛ちゃんが、相手が同じ学校の仲間ということもあって、なかなか本気モードになれなかったとい得事情もあったと思うんですけど。 でもあの時の優飛ちゃん…

結局遊びに行ってるしw

今日は午後出張で仕事場を離れていました。 一応今日は疲れもありましたので仕事場に戻らずに帰るつもりでしたが、結局いろいろと遊んでいました。 最後は時間潰しにカラオケをしてたのですが… 今日は「タッチ」と「勇気の神様」が99点でした。 ちょっと信じ…

うーん…

14対8 0対13 3対21ですか… 序盤は面白かったのですが、結果的にワンサイドゲームになってしまいましたね。 すべてを奪われた感じの美羽ちゃん、果たして立ち直れるのでしょうか。 …あっ、バージンだけは…(ゼンゼンチガウッテw

でも結局相当疲れを溜め込んでいます

一応お仕事は何とかこなしていますが。 とにかく精神的に疲労が溜まっている感じです。 いずれにしてもフルスロットルでは休みなしではきついのですが、もはやそれでも持つかどうか、という感じです。 とにかく明日明後日持つか、というところです。 少なく…

重責とやりがいと

ということで、本格的に「お仕事」が始まりました。 何分にも緊張しいの私なので、どこかでボロが出ないかな、なんてドキドキしてしまいました。 まあ今日はボロが何とか出ずに終わった、ようには思いますが、まだまだ、なんでしょうね。 とにかく今日から新…