スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお遊びで形式名などをw

とりあえず駅メモの設定資料集が来ました。 で色々考えたのですが、そういえば、と思って少し話題にしようと思います。 1 千葉都市モノレール 千葉都市モノレールといえば作草部チコ・マコの姉妹なのですが、モチーフになっているのが姉の「チコ電」が1000…

そういえばすっかり忘れていましたw

何だか疲れていたのか色々あったのか、すっかり忘れていましたがw 吉永寛子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(at 5/19) 八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます♪(at 5/20) 何が大変かって、この運行記録は時間を誤魔化せないのでw その日が…

知恵袋を見ての感想

実は私は、知恵袋を時おり読んで、質問に答えています。 私自身は決してナンパ目的とかエッチ目的とか、昔はそういうのもありましたけど、今はこれから育つ樹たちがまっすぐ育てば良いな、そう思いながら、知恵袋に答えています。 その中で、気になったこと…