スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず仕事の合間に駅コレもw

ということで、実は一昨日から今日まで関西に仕事に出かけておりました。 でその合間に駅コレをしておりました。 ちなみにあくまでも「仕事の合間」なので、今回は旅の記録はつけません。 駅コレ:9363→9402駅(14位)、461→466線区(14位) 新規:桜島線、…

実のファーストキスの相手はw

ちょっと最近鬱な気分です。 なんというか、自分の居場所がないというか、自分なんていなくていいんじゃないか、とか思ってしまいまして。 もちろんこういう事を考えるようじゃいけないのですが、雰囲気的にそんな気になっています。 別に自分は孤立してもい…

やっぱりAKB49のお話は明日になります

只今東大宮駅。 とりあえず自宅に向かいますが… 自宅に帰って風呂に入ったら、あと最低2時間は仕事をしなければなりません。 そういう訳で、間違いなく今日の更新は無理です。 てかまだ次の休みまであと5日もあるのかorz…

5月20日から22日までの旅について。

↑のような状況になるのが分かっていたので、最初から仕事を1日休んで気分をリフレッシュさせました。 5月20日(金) 大宮→東京→名古屋(高山本線)富山→金沢→西金沢/新西金沢→鶴来→新西金沢/西金沢→金沢→富山/電鉄富山(不二越・上滝線)岩峅寺→立山→電…

お詫び

すみません、おそらく今日はAKB49のコメントはできないと思います。 昨日(24日)もかなり遅くまで仕事をしたのですが、どうも今日も同じような感じになりそうです。 書くとしたら多分明日になるかなと思います。

そういやもうサイトは思いっきり放棄しているかもw

今日は私の大好きな八重花桜梨さんのお誕生日ですが、同時に私のサイトの誕生日でもあります。 でも仕事で忙しいのと、私のPCが思いっきり旧式なので更新作業がまともにできなくなって、数年来放置しております。 本当にいろいろと申し訳ないな、なんて思っ…

なんで休もうとする人に休むなと言うのか。

ちょっと今日はムカついています。 実は明日仕事を休むつもりです。 そうしたら、同僚から「仕事を休むと他の人が迷惑するから、休まない方がいいよ」と言われました。 確かにその通りです。 実際に仕事を休むことでいろんな人に迷惑をかけるというのは事実…

今回の話の私なりの考え。

ということで、ちょっと風呂に入っていたので中断しました。 それにしても思いっきり「仮装大賞」のノリですねw あと1人でノルマ達成→秋元プロの購入で満員達成、残留決定なんて、14点で不合格の鐘が鳴った後、審査員のお情けで加点して合格してしまうパタ…

とりあえず研究生は。でもこのノリって仮装大賞のw

明後日から旅に出るのでとりあえず今日明日と少し残って仕事をすることにしている。 来週の月曜日には出来ていなければいけないので、明日は少し遅くまで残りそうな雰囲気はあります。 でも今日はちょっと頭が痛く感じました。 相変わらず眠い状態は続いてい…

何だこの天気

只今通院先の病院を出て武蔵浦和の埼京線ホームから。 妙に周囲が暗くなり、雨が降ってきました。 で写真は太陽です。 月みたいに眩しくない珍しい光景でした…

想い…

最近何となくテンションが低く、仕事が早めに片付くことをいいことに、5時頃には仕事場を退散している。 考えてみると最近は睡眠時間が足りず、少しボーッとしているととにかく眠くなってくることが多い。 なんとか少しはしっかりしないといけないとは思う…

AKB48の週刊PBポスター掲示に思う

今日から1週間、47都道府県の主要駅とAKBのお膝元の秋葉原で週刊プレイボーイのリニューアルを記念したポスターが掲示されるとのこと。 ということで、一覧を書きますかw 全部は書ききれないので、主要メンバー+出身地と掲示駅の都道府県名が一致している…

GW後半戦の旅の記録

一応旅はしておりましたが、書く時間も気力もなくw 今日まとめて書くことにしました。 ちなみに5月3日・4日は「国盗り」のイベントであまりにも細かい動きなのでもう忘れましたw 何しろ、1回全クリアしてから、改めてもう1度全クリアしろとか、もうどん…

とにかく壮絶でした。

今回はもともと近鉄乗り潰しという企画でしたので、例の3日間4千円の乗り放題きっぷを駆使して乗り潰しを行いました。 もっとも前回リアル完乗のために企画した時と比べると、伊勢中川から南に行かないわ、名古屋線系統のこまごました支線のほとんどに立ち…

とりあえず…

とりあえず東京で飲みながら(笑)今日の行程 谷町4丁目→谷町9丁目/大阪上本町→河内山本→信貴山口→高安山→信貴山口→河内山本→近鉄八尾→布施→大阪上本町→大阪難波→近鉄名古屋/名古屋→東京 駅コレ…9090→9111駅、440→443線区 新規…近鉄信貴線、西信貴ケーブル…

とりあえず4月中の記録をアップしておきます。

気がつくと、あのアイルトン・セナ氏がイモラでお亡くなりになってから、もう17年経つんですね。 今年も慰霊祭みたいなことをするんでしょうかね。久しぶりに1日が日曜日になりましたし。 とりあえず28日夜からの旅の行程をアップしておきます。 あまりこう…