スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう20年が経つんですね。ご冥福をお祈りいたします。

一応この日は佐野倉恵壬さんのお誕生日なんですけどw やはりあまりにも阪神淡路大震災のイメージが強いので… 何といっても横倒しになった高速道路やビル、崩壊した鉄道高架橋とか、ちょっとありえない風景にビックリしました。 ちなみに、佐野倉恵壬さんの誕…

愛媛FCの粉飾決算について

2015年Jリーグのホーム開幕戦決定後に、とんでもない超ド級の爆弾がさく裂しました。 以下ドメサカブログより。 こちら 愛媛FCは16日、平成24年度と平成25年度の決算処理に不適切な会計処理があったことを公式サイト上で報告しました。 [愛媛FC公式]平成24…

今回は二次会のカラオケソングリストは作りませんよ(笑)

只今帰宅中です。 虹野ももんが様のお弁当オフに行ってきました。 で毎年恒例の二次会のカラオケ更新がいつもならあるのですが… 今回はやりません。 理由は、私が明日中にやらなければいけない仕事が残っていまして… 正直やりたくはないんですけど(笑)やらな…

ここまでやられたら、こっちもやりますよ、戸田の東京中央駅サン

ムカついたので書きます。 戸田公園駅で最低な書き込みを見ました。 俺自身、今まで我慢してましたけどね。 こういうのを見たら、俺もやりますよ。 もう管理人さんにも通報済みですし。 エキメイを終わった時点でバンドルネーム暴露はあり得ないので、俺もお…

私がやっていたエキメイのチートプレー

やっと自宅に戻ってきました。 12月下旬から今日まで九州方面に行っていました。いうまでもなく国盗りの掃除とエキメイ奪取とがメインだったのですが、エキメイが前のお話の通り旅行中の12月29日にいきなり12月30日終了と出されて、最後だと思ってガンガンや…