スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら1か月更新が止まっていますね。

もともといろいろとあって今月は更新できませんでしたが。 で今は実は鹿児島にいるわけで、鹿児島で年を越すことになりますが。 来年は鹿児島の街で朝日を見… れればいいのですが。 ちなみに今回の旅はほんとにいろいろとありまして。 いきなり人身事故かま…

大宮アルディージャに関する2つの無駄話w

結構サッカーネタを見るときに良く見るのが「ドメサカ板まとめブログ」です。 でここからいくつかのネタを。もちろん言うまでもなく大宮アルディージャネタですw さいたま市が西大宮駅〜アルディージャ練習場間道路の愛称を募集 他…大宮ネタまとめ さいたま…

戦国J1の総括

1993年にJリーグが発足して、今年で20年。いろいろとドラマを感じさせた今年のJ1も今日で終幕しました。 今年のJ1は稀に見る戦国リーグで、まさかと思えるようなドラマもたくさんありました。それを各チームごとに総括してみたいと思います。 優勝 サン…

とうとうガンバ大阪のJ2落ちが決定してしまいました。

ゲームがすべて終わりました。 浦和レッズ 2-0 名古屋グランパス 横浜F・マリノス 1-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ 2-0 柏レイソル アルビレックス新潟 4-1 コンサドーレ札幌 ジュビロ磐田 2-1 ガンバ大阪 ヴィッセル神戸 0-1 サンフレッチェ広…

最終戦実況中継(笑)15

一応大勢は決したが、実況なのでw セレッソが横山の2ゴール目で同点に追いつき、事実上自力での残留を決定させた。(セレッソ2-2フロンターレ)

最終戦実況中継(笑)14

とうとうその時がやってきたか? ジュビロが小林のゴールでとうとうガンバを突き放した。(ジュビロ2-1ガンバ) ガンバ、あと2点挙げないと残留できない絶体絶命のがけっぷちに追い込まれた!

最終戦実況中継(笑)13

大阪で変化。 フロンターレが小林のゴールで突き放す。(セレッソ1-2フロンターレ) セレッソ的にはそろそろ大勢が決まった状態だが、まだ油断はできないか。

最終戦実況中継(笑)12

アルビレックスがさらにブルーノロペスのゴールで突き放す。(アルビレックス4-1コンサドーレ) もはやこのゲームは決着がついたようである。 あとはヴィッセルとガンバのゲーム次第になってきました。

最終戦実況中継(笑)11

今度は新潟。 アルビレックスがアランミネイロの得点でコンサドーレを突き放す。(アルビレックス3-1コンサドーレ) コンサドーレはアルビレックスに追いつくことはもう不可能になったか。

最終戦実況中継(笑)10

今度は鹿島。 アントラーズが大迫の2点目でレイソルを突き放しにかかる。(アントラーズ2-0レイソル) レイソルは後がなくなってきたか。

最終戦実況中継(笑)9

もう次をあげなくちゃいけないw 今度は大阪。セレッソが横山のゴールで同点に追いつく。(セレッソ1-1フロンターレ) 現時点でセレッソは残留が確定した状態になった。

最終戦実況中継(笑)8

7書いてすぐに変化あり。 今度は浦和。レッズが槙野のゴールで追加点。(レッズ2-0グランパス) もう少し頑張れば、逆転ACLも夢ではない。

最終戦実況中継(笑)7

6書いたらまた変化があった。 今度は横浜、磐田・神戸と三元中継(苦笑) まずはマリノス先制。中村俊輔のゴール。(マリノス1-0サガン) これでマリノスが4位に上昇。 磐田ではガンバが倉田ゴールで同点に追いつく。(ジュビロ1-1ガンバ) ガンバは現…

最終戦実況中継(笑)6

新潟に変化。 コンサドーレ反撃、榊のゴール。(アルビレックス2-1コンサドーレ) アルビレックスはまだ残留圏だが、コンサドーレが同点に追いつくとにわかに降格の嵐が吹き荒れる。

最終戦前半終了時点での成績表

前半終了。現時点でこのような成績である。 浦和レッズ 1-0 名古屋グランパス 横浜F・マリノス 0-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ 1-0 柏レイソル アルビレックス新潟 2-0 コンサドーレ札幌 ジュビロ磐田 1-0 ガンバ大阪 ヴィッセル神戸 0-0 サン…

最終戦実況中継(笑)5

鹿島と新潟で変化。 鹿島アントラーズ先制(アントラーズ0-1レイソル)、大迫ゴール。 これで柏レイソルが現時点で5位に下がる。 一方新潟ではブルーノロペスがゴールを上げアルビレックスが追加点を挙げる(アルビレックス2-0コンサドーレ) 地獄を見…

最終戦実況中継(笑)4

今年は目まぐるしいなw 今度は浦和から上位戦線に変化。 浦和レッズ先制。(レッズ1-0グランパス) 復帰柏木陽介のゴール。 現時点でACL候補は浦和レッズに変わる。

最終戦実況中継(笑)3

次は大阪から。 フロンターレ先制(セレッソ0-1フロンターレ)。中村のゴールが決まる。 セレッソは現時点で14位だが、降格条件に足を突っ込む。 ただしガンバが負けているので、即降格は今のところない。

最終戦実況中継(笑)2

1をアップしてヤフスポ見たらもう2を書かなくちゃw という状況(苦笑) 新潟から情報が上がりました。 アルビレックス先制(アルビレックス1-0コンサドーレ)、坪内がゴール。 現時点でアルビレックスが15位で残留ポジに浮上、降格候補はヴィッセルとガ…

最終戦実況中継(笑)1

さて最終節開始。早速磐田から情報あり。 ここでなんとジュビロ磐田が先制。(ジュビロ1-0ガンバ) 前田の呪いの一発がいきなり炸裂しました。 さてガンバ大阪、いきなり徳俵に足がかかった。

4年ぶりの企画・最終戦実況中継(笑)

今年の混迷J最終戦は4年ぶりに実況中継をすることにしました。 今回の対象チームは以下の対戦です。 浦和レッズ(5位)vs名古屋グランパス(6位) 横浜F・マリノス(7位)vsサガン鳥栖(3位) 鹿島アントラーズvs柏レイソル(4位) アルビレックス新潟…