スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱になりました…

何か派手なことがしたいです。 …よーし、こうなったら! 行ってきま〜す!!

こなみるくについて

きょうでこなみるくのポイント交換が終了だそうです。 今日は早く帰れたので、早速こなみるく詣でに。 まずはA店にいって、景品の交換をしてもらいます。 あと6万若分買っていれば花桜梨さんの紫テレカがゲットできたのですが、お金がありませんので諦めて…

「スーパー北斗」山線へ

この噴火で室蘭本線や道央自動車道が使えなくなり、「スーパー北斗」がいつもは特急の通らない山線(倶知安経由)で運行されました。 実は八重花桜梨のイメージって、この時の上り「スーパー北斗」のイメージとダブっているように思います。 パワーがあるの…

 マジッスか… orz

一応私も4月から職場が変わることになっています。 その職場の話を聞きました。 …頭が痛くなりました。 新天地で頑張ろうという気持ちが一気に失せた気がしました。 ここの書き方が荒れてきたらゴメンなさい。 今の職場以上にそうなる可能性が高いです。

ブログ花盛り

私が企画している「ときメモサッカー」の選手ブログが花盛りです。 もともとは私がWoody BELL'Zでやったものですが、結構盛り上がります。 ちなみにうちは企画側でもあってなかなか書けなかったのですが、昨日再度ブログ化(一旦ブログにしたのですが、ヤフ…

って、どこのことw

一応ここはサッカーやラグビーで有名な「国立競技場」のことです。 実は陸上競技場だったんですね。

おめざに「ときめき」の女の子は如何?

実は今ゆっこちゃんの声で起こされていますがw なんでもまた ここ でまた面白いことをやっています。 沙希ちゃんや花桜梨さんの声で起こされるのもいいかな、なんて思います。 が! 締め日が4月16日。 それまでに300個のノルマを果たさねばその女の子のプロ…

で今は「日本航空」ですw

もう何が本当の会社名だか分かりませんがw でも本当にいろいろと合併を繰り返して、いまの大会社になったみたいです。 でもやはり私は全日空派だったりw

高いってw

私も良く知っている鉄道です。ちなみにほぼ地下鉄なんですが… 結構高いんで、近隣の国際興業バスの廃止系統が軒並み復活したという輝かしいw 経歴さえあります。 (実際3月廃止→5月復活で恩恵を受けましたw) それでも結構使っていましたが、やはり京浜東…

いろいろと作りました。

ということで、今日は仕事休みました。 でサッカーの改良を。 「記念杯」のスケジュール作成に、ブログ変更に… いろいろとやっていましたが… 良く考えたら今日やるべきことやってない。 少なくても今日はこなみるくに行ってポイント交換せねばならなかったの…

昨日のお話

日付が変わりましたが、26日のお話。 実は突如名古屋にいってきました。 いや、(ぺ)の限定テレカが気になっちゃいまして。 特に花桜梨さんの。 で行ったんですが岐阜では扱っていない、と。 で大須に行ったら… 25枚限定ですかorz どうやっても26日に行っては…

ちなみにうちはジオですw

特に面白そうなタイトルがありませんでしたorz

セナの誕生日の競艇のお話(ぉぃ)

ということで、昨日のお話にあった競艇のお話。 午前中にオークの発送準備をしながら宅配便2個を受け取り、午後出発。 途中秋葉によって石丸電気で「ときファク」の予約をして(注:何故かというと花桜梨さんのテレカが欲しかったからw)、ついでに羽田に寄…

そういえば生きていたらもう46なんですね…

氏は34歳でカウントが止まっているのでイメージがつかないのですが、生きていたら何をしていたんでしょうかね… アラン・プロストのようにチームを率いずに、あっさりとレース界からいなくなっていたのでしょうかね? いずれにせよ、見果てぬ夢、ですね。 か…

さて明日は総理大臣杯決勝

ということで結構波瀾不気味でした… なんでも昨年度賞金王と艇王とドリーム戦覇者が揃って帰郷し、残り3人のドリーム戦出場者のうち2人が準優にもいけないという体たらく… ベスト18でSG覇者がたった4人ですか… でメールで決勝のオーダーを確認。 1 湯…

宗教の為せるわざ

古今東西をとわず、宗教絡みのトラブルはとにかく根が深くなるとはいいますが… こんなことをする宗教団体をあなたははどう思うのでしょうか? とにかくなんも悪いことはしていないのに、気がついたらあの世行き、そういうことだけは勘弁して欲しいです。

オークのお話

すみません、自分の気づかないうちにトラブルが… 実は銀行の通帳のページを切らしました。 取り急ぎ何とかしたい、とは思いますが、若干発送が遅れることがあります。 お急ぎの場合はぱるるに入れていただければ、20日中に確認ができます。

桜花杯第1試合

とりあえずアップしました。 いや、ゲームをプレイして、観戦記録をつけて… B様の御苦労が忍ばれます。 とりあえずうちのチームは1つは勝ちましたが、もう1つは負けてしまいました。 21日までに考えねばならないことは多いのですが、なかなか… とりあえず…

でも五輪は今年が日本人初の金メダルです

でも思うんです。 彼女がいなければ、今のフィギュア界はなかったのではないかと。 そういう意味では本当に、ですね。

御無沙汰でした。

とにかく仕事仕事で追い捲くられていて、更新する余裕はありませんでした。 …オークやってる余裕はあるくせにw とにかくある程度ひと段落はつきました。 18日の桜花杯は予定通り行います。 でもその前に爆睡したい…

偉大な横綱

小さな大横綱と言われましたが、改めてすごいお方ですよね。

お詫び

ここんとこここもサボりまくっています。 でも仕方がないのです。 最近ホントに仕事が忙しい。 恐らく17日まで帰るのは遅いと思います。 基本的に(ここを含め)更新はできません。 で18日は爆睡の予定… …って、この日桜花杯の1回戦じゃん! …でもオークの…

御無沙汰でした。

どうもまた更新が止まっていました。 でもこの時期仕方がないとはいえ、仕事がメチャハードです。 まあ今まで楽をしていたツケが回ってきたと言えばそれまでですがw まだまだ当分はこのような状態が続きそうです。

低速でも脱線事故は起こる

まさか地下鉄で脱線というのは… と思いました。 でもこんなことも起こるんですね。

仕事が…

今日はかなり遅くまでお仕事していました。 Excelを使って集計をしていましたが、作業の途中に強制終了されてしまいました。 …キレました。 これで明日、ってもう今日ですが、朝早くからの出勤確定です。 土日出勤しても仕事が終わらない可能性大です。 どこ…

みはりん、お誕生日おめでとう!

多分コメントを書きたい方がいると思いますがw お誕生日おめでとうございます。

すみませんm(_ _)m

主催者です。 いやホント申し訳ないです、なかなか手付かずで。 なにせ最近仕事が忙しくて、更新どころじゃありませんでした。 といいつつなにげにちょこちょこ更新していましたがw でも恐らくこの週末、まともにやれません。 なにせお仕事溜りまくりーの、…

なんやそれ?w

何だかめんどくさくなっています。 果たしていいのでしょうかw

てなことで完結しました

朝アップはしてたのですが、そのまま仕事に行きましたので… 本日「卒業式の日の藤崎詩織」最終幕をアップしました。 いや、ホント大変でした。途中サボってたから これからも思い出したようにSS書いていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。 でも…

それときらめき高校&ひびきの高校の卒業式です。

いや、今日はホントに盛り沢山ですね。 ちなみにちょうどうちに帰る手前で近くにあるファミレスを歩いていると、近くの女子高の卒業式後の打ち上げをやっていたらしき女子高生が集団で駅に向かって歩いていました。 女の園って、入ってみたいですね(マテ)