スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い…

今日はとにかく日記を書く気になりません。 余りにも馬鹿馬鹿し過ぎて… 今日はそういうわけで以上。

どうなることやら…

仕事が差し迫っています。 とりあえず当分の間どこも大した更新が出来ないかも知れない、そんな状況です。 とりあえず今日はそんなところで。 一応何とか1日1記事は書こうとは思っていますが…

結局いくつ書きそうか?

例の花桜梨の初体験SSを読みながら書いてます。 それにしてもどれだけSS書かねばならないのだろうか… 多分物語の展開だと最低10は書かねばならなさそうです。 一体どうなることやら。 第一この前のマグパイの夜もまだ4本溜めているしw ということで仕事多忙…

昨日は…

とりあえず仕事に行く、予定でした。 しかし途中で寄ったネットカフェで座礁。 時間をかけて「優勝決定の夜」の北見監督と花桜梨の初体験SSを書いてました… …といっても危険過ぎて公開は出来ませんがw(思いっきり18禁SSなので(^^;)) いや〜、興奮しましたw…

北見監督の独り言、最終回

ということで… 今回戦いました以下のチームの監督さんには本当にお世話になりました。 春日スプリングサンズさん … 捨井 武 監督 小波オールスターズ さん … 信之介 監督 FCはばたき さん … 薫 監督 また、今回の企画を運営し、また小波蹴球団さんの監督と…

北見監督の独り言

とりあえず「ときメモサッカー2」におきまして、我が"Woody BELL'Z"は第2回TM杯を制しました。 …そして、私は花桜梨と結ばれました。(ぉぃ) そういうことで、3ヶ月に渡った長いシリーズは、無事に終わりました。 しかし私には、とんでもなく膨大な残…

北見監督の独り言(危険な表現あるかもw)

こんな気分は初めてです。 今日は本当に朝起きられませんでした。 やっと起きて、何気なく横を見ると、隣に花桜梨が寝ています。 隣で寝ている花桜梨の表情は、穏やかで無防備な笑顔のように見えます。 昨日"Woody BELL'Z"はプレーオフの決勝で春日スプリン…

長いんですよね

気がつくと第1回の授賞式から100年以上が経つこの賞、なんと言ってもどの賞よりも格式が高い。 考えてみたらノーベル氏は、ダイナマイトを発明して巨万の富を得たものの、それを人殺し(戦争)に活用されるのを嫌って、自分の遺産の利子を平和のために活躍し…

北見監督の独り言

今日、順延された決勝が行われます。 そこで、ここでフォーメーションを発表します。 GK 12 藤沢夏海 DF 6 神条芹華 (RSB) 2 鞠川奈津江(CB) 3 清川望 (LSB) MF 9 九段下舞佳(RCMF) 8 早乙女優美(LCMF) 13 八重花桜梨…

たまにはちゃんとした恰好も…

今日実はボランティアの方のイベントがありまして、そっちにいっていました。 いつもの本職とは違う一張羅のスーツ姿。ネクタイもしっかりとつけて。 えっ… 本職はネクタイつけないのかって? はい、つけていません。 つけると逆に危険だったりするので、つ…

それにしても…

194年後の今日、宇宙選管「ヤマト」が太陽圏(?)を脱出するそうです。 て誰がそれを確認するのでしょうか(笑)

北見監督の独り言

フォーメーションを固めました。 まあ、大して変わっていないという言い方もできますが、結構変わっているという言い方もできます。 まあどうなるか、楽しみですね。 でもホント、スプリングサンズさんはどんなフォーメーションでくるんでしょうね…

ちなみに…

ここにきてお仕事はきつくなっております。 なかなかこちらも書けなくなっておりますが、何とかして毎日書くことにします。 (但し昨日みたいに「おわび」だけってこともw) でも昨日はとにかく壮絶でした。自業自得とはいえ。 そのような日々がこれから年末…

「非行防止」って…

一体何をしろと(笑) 実際この時中学は相当荒れたそうです。 まあとにかくどの学校もメチャクチャで授業が成り立たなかったとか… 私の行った学校でも、とにかく他校に殴り込みに行くなんてざらでした。 でも今はその世代が親なんですよね。

北見監督の独り言

今日が決戦なんですが… 実はまだフォーメーションは決まっていません。 一応基本となるフォーメーションは作ってB様のところに送りました(最悪そのセットでプレーができるように)が、実際のセットとなると、本当にどうしていいのか… 何しろ中盤のセットの…

おわび

これは25日に書きました。 昨日はとにかくお仕事のため書けませんでした。 なにせ5時出発、6時仕事先到着というスケジュール、仕事から戻ってきた21時ごろにはダウン寸前でした。 まあ自業自得なんですが…

北見監督の独り言

まずびっくりしたのですが… アルディージャがガンバに勝ったんですね。 ホーム大宮公園でのゲームとはいえ、首位のチームに勝つなんて、だいぶ力がついてきたようですね。 とりあえずJ1残留が決定し、また来年もさいたまダービーがあるということは嬉しい…

一体どういう基準でw

実は私のその日のタイトルは今日は何の日〜毎日が記念日〜 を参考につけさせていただいております。 でも今日は鈴音ちゃんのお誕生日だなと思って書いてから見ました。 … ありました… 鈴音ちゃんのお誕生日が… … 一体どういう基準で入れているのか、気になり…

北見監督の独り言

さて… 決勝の対戦相手が決まりました。 予想通り、というか… スプリングサンズさんでした。 よりによって一番きついところとの対戦ですね… う〜ん、どうしましょうか… とにかく25日は勝たねばならないのですが、どうすれば勝てるのか、なかなかビジョンが見…

ということで…

今日はもうダウン! さっさと寝ます…

ときメモ・カフェecole

本日遊びに行ってきました。(って違うw) 本当は家に車を停めて電車で行く予定でしたが、お仕事が長引いてしまい、結局「原宿を歩くのには結構勇気のいるw」恰好での初登校となりました。 それにしても… 結構こじんまりとしていて、いい感じのカフェでした…

事実です。

いつだったか忘れましたが、多分なんかの時に札幌から羽田に戻る飛行機に小錦関が乗っておられました。 もちろん声をかけるなどの出来ないシャイな自分でしたし、降りる時にチラと見かけただけですので。 考えてみると、札幌にいた恋人に逢いに行っていたの…

北見監督の独り言

コメントはとりあえずペースを戻しましたので、とりあえず11月14日の記事を手掛けています。 今日は純と花桜梨のコメントをアップしました。 そのうち順次アップさせたいですね。 でも6本なんてきつい試みだったかも(^^;)

自然の脅威

いや、恐ろしいものですね。 三原山は盾状火山で、溶岩が流れやすいタイプですから… そのうち山頂付近に行ってみたいな、なんて思っておりますが、いつの日になることやら。

北見監督の独り言

…… 茫然自失、という表現が当てはまりますね。 どうやらみんなどっかで浮かれ気分でいたかも知れません。 勝つように気を引き締めたものの、「引き分けでもいいや」って… 一瞬で冷や水をかぶせられたような気分です。 そういうわけで、プレーオフ開催が決定…

まずは…

只今起床。(ぉぃ) まずパソコンの電源を入れ、「ときメモサッカ−」の結果を見る。 さて…

とりあえずお休み

それでは今日はこれで寝ます。 明日朝早くから起きて、最終戦の結果をば… 明日は日曜なんですが、お仕事モードにならざるを得ませんので… いい加減仕事を片付けないと(^^;) ということで、12月の上旬くらいまで休日もお仕事になりそうですので、それまで大掛…

北見監督の独り言

実はゲームの最中かも知れませんがw 本当に長かったですね。 いや、まだ続き(プレーオフ)があるかも知れませんが今日で終わりかも知れませんので… Forza! "Woody BELL'Z"はもともとはB様のところのSS studio"SG/M"の企画(ときメモサッカ−2)の協賛サイ…

復活

私のよく行っているサイトに風雅な詩人はときメモがお好きがあります。 実はそこの管理人・箕や様が最近御多忙のためサイト運営を休止しておりましたが、本日より復活することになりました。 まだこれからSSをお書きになるようですので、これからも何卒宜…

北見監督の独り言

とうとう最終戦まで来ました。 何だか長いようで短かったような気がしますが、あと1戦で終わりとなると、感慨もひとしおです。 最後の練習も、なんだかみんな名残惜しそうでした。もちろん明日のゲーム一生懸命頑張らないといけないと思っているんですが、…