スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのヒロインについて4

何か正直疲れ果てて、書く気力がなくなっていますけど(苦笑)、とりあえず徒然なるままに書いていきます。 8 赤城真子(ボールルームにようこそ!) 現在1推しの子です。 とりあえずお話を書かないとこれから説明することが分からないと思いますので。 主人…

お気に入りのヒロインについて3

とりあえずブログを生き残らせるためのネタと言えばそれまでですけどw 最近のキャラクターでいくつかお話しします。 といっても、作品自体は結構前の事が多いですけどね… 5 吉永寛子(AKB49~恋愛禁止条例~) 6 高橋みなみ(同じ、但しAKB48に所属した現…

お気に入りのヒロインについて2

とりあえずスタートしたこのシリーズですが、高校時代は色々なマンガを読んでいたとは思いますけど、なかなかこのキャラというのが多すぎて(笑)、自分でも整理するのが大変だったかなと(笑) で大学時代にハマったのが次の2人でした。 2 虹野沙希(ときめき…

お気に入りのヒロインについて

久しぶりにブログの方も書いとかないと、放置しているとしか思えませんし。 ということで、とりあえず自分のお気に入りのキャラを徒然なるままにw 1 鹿島みゆき(みゆき) まずお気に入りのヒロインの1番手が鹿島みゆき。あだち充氏のマンガ「みゆき」のダ…