スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は疲れたからもう寝るぞ

…と言いつついつもなかなか寝ないのですが、今日はさすがに寝ることにします。 仕事のことで精神的に疲れていますし。 それにさすがに寝不足がたたってバスを寝過ごしてしまったので、ちょっとシャレにはならないぞと。 まあ明日1日頑張ればいいか、という…

{サッカー]また降格争いか…

今日はちょうどいい中休みということもあり、全試合J1が行われました。 さいたま勢の結果。 清水エスパルス 2-2 浦和レッズ 大宮アルディージャ 0-3 モンテディオ山形 浦和レッズについては終盤に追い付かれたことが悔やまれるのですが、負けなかった…

お疲れ様です

本日は飲み会がありました。 今年の春の異動で仕事場を去った方たちの送迎会がメインなわけですけど。 今年異動された方達にはいろんな形でご迷惑をおかけした方達が多くて。 なんかちょっと申し訳ないなと思いつつ参加しておりました。 個人的にはいろいろ…

ぉぃぉぃ…

ということで久方ぶりにオークのお話。 ↓で「もう寝ます」とか書いていながら何をしているんだかw あるオークで白熱したバトルがありまして、気がついたら5000円以上の値が付いています。 まあ白熱したバトルは別にかまわないのです。それだけそのテレカが欲…

今日も結局何事もなく

ということで今日はもう眠いので寝ます(マテw) さすがに昨日寝不足なので(笑) ただ今回は明日踏んばれば明後日は休みというのが大きいです、やはり。 そんなわけで明日踏んばっていきたいとおもいます。 業務連絡、ストフリ様へ 5日、6日もフリーにな…

やっぱり…

ということで昨日の結果から。 大宮アルディージャ 0-1 アルビレックス新潟 ジェフユナイテッド千葉 0-1 浦和レッズ まあ予想された結果ではありますね。 まずはアルディージャ。 このチームは基本的に終盤に点を取られる事が非常に多いです。だから逆に…

KYなヤツw

今日はとりあえずボランティアを1日やることになりそうな感じでした、最初は。 ところが作業をした場所が昼から使えないことが分かり、別の場所に移動、と。 そんなに人がいるわけでもないということで、結局私は昼で終わりとなりまして。 ついでに言うなら…

妙にお金がない…

確か今週の火曜日に給料が入ったはずなのですが、たった3日でもうピーピーしている状況。 とりあえずは何とかなりそうな気配もありますが、なんともなりませんorz 何でこんな状況になったのか(苦笑) とりあえずこのあと2万円程度は入ってくることになり…

疲れた〜

ということで、今日は更新はなし(ぉぃ) てか、今日は帰宅が10時近くになったのでもう書きようがありませんでした。 一応明日も朝早いので…

うむぅ〜

いつものようにお仕事。 いつものように電車に乗って仕事に行くわけですが、今日はたまたま自分が乗る駅で数分電車が止まりました。 で乗れなければ仕方がないのでとりあえず乗って、その後人が乗り込むに従って後ずさりしていったのですが。 実は私の後に乗…

あ〜あ…

今日は給料日、ということで、久しぶりにお金が入るぞ、と意気込んでいました。 とりあえず、今までは20万弱のお金でピーピーしていたのですが、今月は倍近い30万以上のお金が入ることを見越していました。 ところが給与明細を見た瞬間。 ナンデコンナニスク…

んー、やっぱり…

そんなわけで昨日からの続きになるのですが、身体の痛みをビシバシと感じながら(起きるのにも一苦労でした)仕事に赴きました。 最初の方はとにかくどこもかしこもという感じで、正直動くのさえ億劫、という感じでしたが、慣れてくると少しずつ痛みが和らい…

今度は腰が…

と下に書いていたのですが、午後になってさらにとんでもない状況に。 午後になって車を借りて荷物を仕事場に運び込もうとしました。 で車に乗り込もうとしてひじ掛けのところに左ひじをのせ、たら、そのひじ掛けが滑り落ちました。 でこれでバランスを崩した…

背中が…

やっと今日休める、という感じなのですが。(土曜日も結局ボランティアという名の仕事をしていましたので) 背中が痛いんですけどorz いや、原因は全く分かりません。いつものように普通に寝て、今日起きてみたら異様に左の背中が痛くなっていまして。 朝は…

今日は休み、と。

すみません、更新するのをすっかり忘れていました。 今日は朝からボランティアの方に行っていたのですが、その後別のことで熱中してしまって、気がついたらこんな時間でした。 そんなわけで、明日いろいろと語ることにします。

宣戦布告!

とりあえず日曜日に書こうと思ったのですが、今日時間ができたので書くことにしました。 でもちょっと縮小気味かも。 ということで、あれ? タイトルも同じだ(笑) (一応私はタイトルを書いてからページを開くのですが、思いっきりかぶってしまいましたね(…

なんだかな〜

今日はちょっとしたイベントがありました。 とりあえず私にも分担があったので自分の分担をやって。 でその際に電池が必要になったので電池を調達したのですが、それでも足りず、事務の方に「電池ありませんか?」と聞きました。 するとその方は「そこの中か…

もう何も書きたくねぇ〜 そんな一日です。いつも。 これでも今日あたりは6時前に仕事を終えてさっさと帰った方ですけど。 今日から本格的に仕事が始まりましたが、何しろとにかく重労働でして。 何しろ階段を上り下りしなければいけない仕事なので、足腰は…

すみません、今日は更新しません

実は未だに家に戻っていません。 とりあえずあと15分くらいで帰宅できると思うのですが、その後飯食って風呂に入るともう寝る時間です。 そんなわけで、今日は自宅のパソコンは使えません。 それにしても何でこんなに遅くなったんだろう? 6時には帰れた筈…

{日記]疲れた…

とにかく今日は疲れました。 まあ肉体的に疲れたし、足の状況もよろしくないのですけど。 今はちょっと精神的に参ってしまっています。若干鬱も入っているかも。 何となくなんですけど、今の状況、「俺ってもしかしていらない人間?」的な状況だったりします…

勝っちゃったよ…

今週はJリーグ第5節が行われました。で大宮アルディージャと浦和レッズは他会場の7試合が終わってからの同時進行ということで。 大宮アルディージャはホームNACK5でガンバ大阪と、浦和レッズはアウェー豊田で名古屋グランパスとの対戦です。どちらも相手…

やっちゃった…

そういうことで、今日も結局日曜更新になっちゃいました。 ということで早速。 太陽対海斗。太陽の発言にカチンときた海斗がやっと本領を発揮します。 天才型の太陽に対し、努力型の海斗。少なくても太陽よりはシャトルを打ってきたという自負。 いくら太陽…

今日は結局旅行の計画を立てることしかしていないな、と(笑)

やることたっぷりありそうな気がするのですが、今日はとにかく旅行の計画を立てることに専念。 現時点で実は以下の旅行計画を立てております。 ゴールデンウィーク:山陰方面 5月下旬:アルペンルート 6月中旬:岡山方面 6月下旬:南東北・伊豆方面 7月…

結局今週は大したこと書いてないなと

個人的には申し訳ないのですが、とにかく書く余裕がないと。 そんなわけでつまらないお仕事レポートになってすみません。 とりあえず明日から2日間はしっかりと休まないと。 そんなわけで今日も短いですがこれにて。

徒然なるままに…

今日は仕事そのものはそれほど大変ではなかったのですが(まぁ相変わらずボケはあるのですが…)最後に資料を作成していて… 終わりませんが(涙) まぁ私の場合はこういうことが往々にしてありまして。 なかなか文章が纏まらないんですね。 言いたいことが山ほ…

とりあえずコメント書く余力が出てきたので(笑)

いや、某所でコメント書かずに投票してたら突っ込まれたもので(苦笑) 私個人もどこかで書こうと思ってはいたのですが、何しろここ数日激務でそれどころじゃない状況でして。 今日なんかは肉体的にも精神的に疲れ果てまして、帰りの電車の中で崩れ落ちそう…

へろへろっス

そういうわけで、本格的にお仕事開始、と。 ただ今日はやることが多くて、しかもそれがことごとく後手後手に回る悪循環。 最後にはバテてしまいました。 この調子だといつになったら落ち着いて仕事ができるのか…

あぁぁぁ…

今日もお仕事8時まで。 てか病み上がりに8時まで仕事か、てな感じですが… でももともとは私が引き起こした残業なので、疲れたので帰ります、とも言えず、お仕事を頑張っちゃいました。 まぁ今週は多少くたばってもしょうがないかな、という気でいますけど。…

ん〜…

今日からまたお仕事モードに入ります。 一応本番は今週中盤くらいからなので、今日辺りはまだ慣らしといえばそれまでなのですが。 でも実はなにげにヤバかったりします。 基本的には2年前にやったことを繰り返している状況なのですが。 そろそろ準備も大詰…

さすが前年度インターハイ覇者

とりあえずなんだかんだいって今日に回ってきたマガジンレビュー、とにかくいきますか。 ちょっとサクッといくかもしれませんのでご了承。 「翔太・亜南コンビの弱点が分かった」と吉川前部長が豪語したのに対し、美都は「性格の黒さが出てるね」と爆笑モー…