スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は記録だけ。さっき記事を書いている最中のページが強制終了されたのでムカついてます。

今回の旅で今日完乗の予定でしたが、終わりませんでした。 当初の計画 (28日)大宮→新青森→青森→(29日)札幌→網走→知床斜里→緑→網走→札幌(30日)→小樽→新千歳空港→羽田 第1修正案(青森から) (29日)青森→新青森→盛岡→大宮→浜松町→羽田空港→浜松町→東…

結局今日も書けなかった

実は寝ようと思っています。 さすがに2日連続で帰宅が午前様近い状態とか、シャレになりませんでした。 ちょっと体調が辛いので、早めに休むことにします。 で明日からはとりあえず北海道に行きます。 とうとう鉄道線完全乗車が近付いてきました。

今日はもうパソコン開けない…

今日は実は今仕事が終わったところです。 で帰宅の合間に携帯から投稿しています。 結局今日もこんな時間なので、もうおしまい。 明日も早いし、今日は早めに寝ます… そういう訳で、今日はAKB49のお話は書きません。 明日書けるかな…

明日明後日は忙しいぞorz

今日は実は仕事は休みでした。何しろ一昨日仕事をしましたから、その分今日は休みになります。 でせっかくの平日の休日ですし、誕生日で免許の更新ができる期間になっていましたから、今日は免許を更新しに警察に行きました。 ゴールドからまた青に変わっち…

千葉県内はこれで完了、かな。

今日は予定にはなかったのですが、先週きっぷを買いそびれたこともあり、今週はやり直しということで昨日のうちに切符をそろえました。 で予定どおり実施。本当は仕事はあったのですが、休ませてもらいました。 今日の行程 東大宮→大宮→郡山→上菅谷→常陸太田…

最近やる気なしモードですみません

いや正直そう思いますが、実際今日は給料日なのにもうすっからかんですw てか、明日もまた仕事かorz

握手会

とりあえず時間は作りますw 今回はAKB49は2話掲載なのですが、1回ですませますね(笑) とうとう研究生の晴れ舞台の一つ、握手会。 いきなり寛子が「みのり」に告白? というw シーンから始まるが、握手会である。 その握手会に研究生からも代表して選ばれ…

ということで

今日は昨日の文を書いたので終わりと。 あしたはでもAKB49が2話掲載なので、どうなることやらw ついでにいうなら、生徒会役員共も2話掲載ですwww

佐野倉恵壬さん、虹野 沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。(18日に書いていますがw)

ということで、書いているのは18日ですがw 最近、あるところにハマっていて、かなりいろんなことが滞っています。 その関係でここの更新もできず申し訳ありません。 で昨日は結局書く気が起きずやめました。たまたま休みだったのですが、思いっきりgdgdでし…

とりあえず房総半島の落ち穂拾いを

13日から15日まで仕事で雪山に行っていました。 まあいろいろとありましたけど、なんとか戻って来れて良かったと。 で今日の予定では水郡線を回っていく予定でした。 ところが、どこに行ったのか、九州旅行の時に使った「周遊きっぷ」の帰り券が見当たらず。…

まゆゆかわゆすw

そういえば12月から大分サボっていましたw ちょっと別の件でいろいろと動いていたために、気が付くとこっちもサボっていました。 久しぶりにやるか、という感じです。 もともと研究生公演はチームBのセットリストを使用しているわけですが、そうすると研究生…

明日から仕事かorz

ということで、長い旅も今日でおしまい。 今日はのんびりと帰ってくるだけなんですけどね。 今日の行程 広島(呉線)三原→東尾道→三原→東京→大宮 駅コレ:7083→7115駅(1/10 23:40現在76位)、295→296線区(1/10 23:40現在56位) 新規:山陽新幹線 一応呉線…

結局今回も3日まとめてかw

ということで、今日までの3日間の記録をば。 (7日) 長崎駅前→新大工町→築町→長崎駅前/長崎(長与経由)諫早→鳥栖→佐世保→西海橋西口→佐世保→長崎 (8日) 長崎→諫早→島原→口之津→鬼池→口之津→小浜→雲仙→諫早→博多→小倉 (9日) 小倉→新山口→出雲市→宍…

とりあえず今日までのデータをアップします。

何しろ一昨日はアップしようとしてアップできない事態が判明、昨日はアップする気力がなくなりまして。結局3日分まとめてになりました。 (4日)小倉→下関→小野田→雀田→長門本山→宇部新川→新山口→岩国→錦町→西岩国→徳山→新山口→下関→門司→門司港→小倉 (5…

結構いろいろありましたが、今日は普通にいきました。

ということで、昨日福山に出ておいて、今日から本格的な旅に入りました。一応データは昨日の分も入っております。 今日の行程 福山→府中→三次→石見川本→江津→益田→小串→下関→小倉 新規:大阪市交通局谷町線、福塩線、三江線、山陰本線(益田〜門司) 駅コレ…

いきなり計画変更ですか…

実はもう旅に出ています。 何気に可愛くなった中3のいとこ(女の子です)ともっと一緒にいたいなと思いましたが、予定では「サンライズ瀬戸」で岡山に出る予定が「大雪で運休」となり*1、「出雲」も満室なので万事休す。とりあえず「のぞみ」で福山に先行せ…

新年明けましておめでとうございます。

思いっきり不精なので(笑) いまカキコしますw いや、新年になったから改めてご挨拶という感じではないですし。 第一今はサイトも更新していませんからね。 サイトの更新については、実は私が現在使っているPCではOSが古すぎるからか、更新しようとするとお…