スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの果てに…

今日のお話です。 今日はゲームをしておりました。 相手は夏に1回勝ったところです。 もっとも僅かの差で競り勝った相手なので、今日も勝つという保証はありません。 というより、負けも覚悟はしていました。 …結果は、負けてしまいました。 まあ… 最後まで…

結局今年もダメでしたorz

さて、うちのサイトに何故か載っている「かすがひ工業」のリンクw このリンク先をポチッと押すと、星祭りの情報が載っています。 そのうちの「石川町スターライトフェスティバル」が今夜から行われています。 かつて私も石川には住んでいて、某氏より紹介さ…

やる気なしモード炸裂!

どうもこんばんはです。 ホントにここでは愚痴しか書かなくなってきていますがorz 最近「Woody BELL'Z」や「ROOMMATES」のブログの更新が止まっています。 一応直前に起きた一件がもとで更新が止まっているように思っているので、誤解されているか…

頭が痛い…

ホント久し振りですね、こっちはw 最近向こうのブログも手をつけられないほどに仕事が忙しくなっておりました。 で昨日22日は休みでしたが(もっとも午後にしっかり「仕事」はありましたけどorz) 朝風呂してて爆睡してしまいまして… そこから片頭痛と首の頚…

休めない…

なにしろ今の仕事土日にも仕事が入っているので、真面目な話、身体を休める日が全くない。 何とかどこかでまとめて休みを撮りたいのだが、それはあくまでも私の我が侭なんですけどね(^^;) とりあえず明日も出勤、しかも7時から。 ホントに休みが欲しい。 あ…

9月30日の予定は

現時点では、9月30日以降仕事は忙しい、予定です。 でも、故あって、9月30日の夜は石川のスターライトフェスティバルに行こうと計画を立てています。 まあ行かない確率も高いのですが… それにしても身も蓋もない状況ですw

ボランティアから戻りましたw

すみません。昨日今日とボランティアに行ってきました。 一応この前までは雀の涙ほどのお金は出ていたのですが、 今日はお金は出ません。本当のボランティアでした。 (実際には後でお金はでるのですがw) まあいつも楽しみはあるボランティアなのですが、さ…

orz

疲れました。 今日は書く気全くナシだったんですけど、結局この時間に家に着く有様で… この後荷物をまとめて、実家に行くのですが… 実家到着が確実に11時を過ぎそう。 で明日は確実に6時出発orz 今日になってこのスケジュールって、マジッスか、って感じで…

連絡です。

明日から7日まで、仕事の都合でこっちには来られません。 宜しくお願いいたします。

実は寝不足でした

29日の夜から旅に出ていました。 夜行のきっぷが取れたので、余る予定の1枚分を存分に使ってw ホント当てもなく、ぶらりとふらついていました。 ちなみに「ムーンライトえちご」で新潟に出たあと、東北地方を迷走しながらw 仙台まで出て、そこでネットカフ…

そう言えばいつ来るんだろw

と言うことで、今日は関東地方では「防災の日」です。 大体の場所ではこの日に避難訓練とかするんですが、今の職場はそんなことはしませんw ところで、関東地方では69年周期で大地震が発生すると言われていましたが、そう言われて15年ほど経った今でも大地震…

83年前の今日、関東地方に大きな被害を及ぼした大地震が発生