スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金がない…

今月異様なほどに金が出ていきました。 まあ無駄遣い、というのもいくらかはあるのですが… 仕事の都合でとにかく金が懐から去っていき、給料日から10日くらいしか経っていないのにもう金欠症が重傷化しております。 ということでやむなくテレカ放出。 まあ花…

疲れました…

最近何のために生きているのか分からなくなってきています。 何か楽しみがあるのならどんなことでもやりがいがあるのですが… 正直な話、今自分が何のために生きているのか… やれどもやれども終わりの見えない仕事、息抜きをしたくても、それを許さない財政状…

欲しいッ!

真面目な話、これを500枚くらい集めれば(ぉぃ) …って、該当しないから無理でしょうねww まあ、1億円をばらまいた「ふるさと創世基金」に匹敵するような愚策だったと思います。

やっとここまで…

「ときめきメモリアルサッカー」プロジェクト、今日本格的に発動しました。 …え、うちのサイトには出ていないって? 本格的な募集は2月1日からにしておりますが、前回B様のところの「ときメモサッカー」でお世話になった皆様に先行して御案内を出しました…

美味しいと思った人、手を挙げて!

…そんなことしてはいけませんよ! 確かに思春期の女の子と同居生活は送れるでしょうけど、嫌がる少女と同居しても… ルームメイトの井上涼子ちゃんのような同居生活がやはり理想です。

束の間の休息

何だかんだといって10日以降本当に辛い日々が続きました。 でもやっと一息つけます。 とにかくしっかりと寝るぞ! …てなことで今日の日記はお終いw

これで陸続きに

あの洞爺丸の遭難事故から非常に長い年月をかけて、北海道と本州が地続きになった瞬間は嬉しかったでしょうね。 今はその青函トンネルを「スーパー白鳥」が驀進しております。

そろそろ企画発動でもしよっかな♪

いい加減サイト放置しまくっている噂も出てきてますが。 そろそろ企画を立てようかと思っております。 B様のところのパクリだったりしますが。 まあ久しぶりにゲームもしましたし、Performaも昨日はちゃんと動いてたしw …てかこの前のは一体… そろそろそれ…

でも…

結構長い間綱を張っていましたけど、若貴曙時代が相撲人気のピークだったように思います。 まあでもアレだけトラブル起こせば、人気も離れていくでしょうけど… でも国技の相撲も外国人力士が跋扈するようになって久しいが、一体どうなるんでしょうね。

何とか復帰…

すみませんでした。結構サボっていました。 冗談抜きで仕事がここまで終わりませんでした。 でも今日で何とかひと段落して、ちょっとはホッとしています。 この運行記録2も、明日以降は原則毎日、ボチボチと更新していきたいとは思っております。 でもまだ…

さぶッ!!

ということで、この頃でしたね、「大寒」って(←1月20日前後らしいです) ちなみに非公式記録として-41.2℃もあるとか。 寒さには強い私だったりしますが、さすがにキツいです。

成仏

今日様々な所用の序でに「ウイイレ8」を購入。 早速プレイしようとテレビ代わりのPerforma5420のスイッチをオン… … 動きません。 … とうとうイカれてしまいました。 実は「ブラパ」(5420は匡体が黒なのでこう呼ばれてました)の内蔵HDはかなり前にクラッシ…

orz

皆様には御迷惑をおかけいたしました。 実はお仕事がシャレにならないくらい忙しくて、こっちの仕事は全くできませんでした。 裏のオークのお仕事も含めて。 マジシャレになりませんでした。 なにせ今週うちのパソコンに触ったのは数時間もありません。 17日…

最近ネタ切れw

すみません。「今日は何の日」見る気が起きませんww

出勤前にとりあえずひとこと…

申し訳ありません。 とにかく冗談ではなく仕事が忙しくて、こっちを含め更新が滞っております。 今しばらく更新をお待ち下さい。

実は3日前のネタですがw

佐野倉恵壬さん、お誕生日おめでとうございます。 …と書く暇が全くありませんでした。 orz なにせこの日は出勤が5時半、帰宅が23時半… さすがに同僚でそれ以上の方もいるので文句は言えませんが、家に帰ったら速攻で寝ました。 ちなみにこの日は、兵庫県南…

今までのお話

すみません、10日以降、とにかく仕事が忙しすぎるくらい忙しくて、ここに書き込むことすらできませんでした。 とりあえず例のイベントの参加のため出てきたものの、どこかで書き込めるかなと思いつつリニモに乗っていて、いつも私が利用している系列のネット…

強いですね

カラフト犬って北に住んでいるから寒さには強いですけど、 でも1年間南極で生きていられるなんてすごいですね。 人間なら確実に凍死してると思います。

今日は…

すみません、仕事の都合でこれしか書けません。 とにかく家に帰ってきたのが21時30分ですから。 これから準備ですww

今年は「豪雪」です

「新雪」が通る上越線も、もはや水上以北は通行不能です。 秋田新幹線は止まる、羽越線は止まる、「北斗星」も止まる、となると、もはや「北に行くな」という神の啓示じゃないかと。 …さて関ヶ原はww

ヤバいかも…

すみません、結局昨日は何もできませんでした。 ちょっと旅に出て、その時に思わず買ってしまった「ウイニングイレブン7」にハマってまいましたw ただそれまでにいろいろと紆余曲折がありました。 まず発火確実のw「Black Mac」ことPerforma5420を起動させ…

訂正です

1月1日の記事、一部修正しました。ブログをチェックしていて、気がつきましたww (誤)「ときめもメモリアルスーパーライブ」 (正)「ときめもメモリアルスパーライブ」 …間違えもう1個見つけてまいましたw …てか、何ですか、「スパー」ライブってw やっ…

こんなのも作っていましたw

ちなみにこれも探し物をしてたら出てきました。 一体これは、と思った人。 そうです、うちのSSで八重花桜梨さんや虹野沙希ちゃんと恋仲になってしまう(ぉぃ)北見呼人くんのきっぷですww というか、この名前って、実はこの両駅からとったものですw もともと…

いろいろと出てきましたw

何だか今日もSS書く気になれず、というよりオークの処理に。 で序でに部屋を漁ってみたのですが… 出るわ出るわ、グッズの山。 ホコリを被っていたり、使っていたりしてるものも結構ありますが、 オークに出せそうなものもww とりあえず次回は小包系はナシと…

2日続けてあのお話では…

もちろん1989年1月8日から「平成」になったことを書いても良かったのですが… それにしても1月でこんなことがあるとはつゆにも思いませんでした。 実はこの年、私は7月から9月にかけて「最長片道きっぷの旅」をやっておりました。 ですが同時にこの年は…

昭和64年は7日間の短さでした…

昭和元年も7日間、ということで、実質昭和2年から昭和63年までの62年間なわけですが… 昭和は世の中で最も長く使われた年号でした。 ちなみに私も「昭和64年」卒業、となる予定でしたが、「平成元年」卒業になりました。

昨日は走り回っていました。

オークションの発送業務を何とかこの3連休中に終わらせようと動いていました。 そのため日記が書けませんでした(今8日) 一応発送準備は完了し、あとは入金待ち、です。

模様を入れてみました

7日は、かねてから考えていた模様の導入を行いました。 何故導入できなかったか、というと… 今回使用した壁紙用のgifファイルは、うちのPCから取り込めないのです。 仮に認識できるとしても、うちのiMacのCD-ROMはイカれてます。 ですので、本を持ってネッ…

虹野ももんが様&まありんこん♪へ

ゲームの準備はできました。 あとはそちらに持っていくだけです。 あとは例のSSをそろそろ書かねば、ですね。

こんなのやるヤツいるのかなw

第2弾行きます。 これなんかは如何でしょう。 …ちなみにこれは国鉄末期の昭和61年に、鉄道の日記念だったと思うのですが、東京地下の「憩いの広場」でやっていたイベントでつくったきっぷです。 もちろん偽者ですよw それにしても… 国会議員特権で「立席特…