スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2005-01-01から1年間の記事一覧

虹野ももんが様&まありんこん♪様

レイのブツは確保しました。 一応ももんが様には沙希ちゃん、まありんこん♪様にはみはりん、ということで… 当日お楽しみに♪

とりあえず…

一回自宅に戻ってカキコしてます。これが最終とかいって、狼少年みたいですねw でもこれが間違いなく最終になりそうです。 まずはこなみるく&「ときクラ」行ってきました。 基本的にはテレカ購入が主なのですが、タオル販売を見落としていて… パンフ無視し…

 しもた!

「らしんばん」池袋は今日休みか… 元旦営業の浜松か、それとも安くなるの覚悟でK-BOOKSか…

ちなみに1曲目は…

予想を立てております。もちろんコナミさんには送っております。 1曲目は 「どきどきシチュエーション」 …だといいなw ちなみにスーパーライブ1/2ではアンコールの曲でしたけど…

本日参戦

ということで、結局本年最後のカキコですw この後風呂に入ってスーパーライブ参戦と行きます。 今日は車ではないので、防寒対策は充分にしとかないとまずそうです(^^;) ちなみに… 私は今日はエコルには行かない予定です。(か行くとしても16時過ぎくらいか)…

あくまでもイギリスのお話です。

今年はうるう秒を挿入することになっております。国際標準時で2005年12月31日23時59分59秒と2006年1月1日0時00分00秒の間に2005年12月31日23時59分60秒を挿入するそうです。 ただし、日本では標準時より9時間早いので、実際には2006年1月1日8時59分60秒が挿…

明日は多分カキコはないでしょう

こんばんはです。 とりあえずレイのイベントのため、明日は1日中遊び歩いていると思います。 ついでに明後日は旅に出ますw では東京厚生年金会館でお会いしましょうw それと東京厚生年金会館でお会いできない皆様、良いお年を…

「修羅場」アップしました。

武田孟徳様リクエストSS「修羅場」をアップしました。 いや、お正月SSで、光に花桜梨に琴子に華澄先生といったら、これしかないでしょうw 最初は館長様のお遊び企画(ぉぃ)のように、脱衣麻雀にしようかな、という構想もあったのですが(ぉぃ) →「陽ノ下[…

ま●★△◆△♪様へ

そのうちメールにて御連絡をいたしますが… スーパーライブのみはりんテレカ、いかがでしょうかw もしお入り用でしたら買ってきますw

今後の予定

すみません、今SSを飛ばしているのはワケがあるのです。 実は明日、明後日は多分更新しません。 もはや御存知の方もいると思いますが、恐らく新宿、渋谷方面に出没する予定です。 (こう書けば何をするかはお分かりかと(^^;)) そうです。オークション商品の…

日本の地下鉄はここから始まりました

何故か知りませんが、日本の地下鉄の発祥はここです。 ちなみに車両はちゃんと地上から入れています。銀座線の稲荷町の電車基地は地上にあるのです。 また銀座線の電車は丸の内線に乗り入れが可能です。逆はダメだそうですが。

一番お仕事をした日w

さて… 今夜武田孟徳様のリクエストSSの2本目を完結させました。 これでリクエストは15本に減ったぞ! と… でも遅過ぎ、という気がしますけどねw この調子でとりあえず明日もどんどん上げますかw

とりあえず2本目製作開始…

…仕方がないので今ネットカフェで白球様のリクエストSSの1本目の前半部を書き上げました。 でご質問ですが… 「全員」というのはどの範囲までを想定なさっているのでしょうか? 一応前半部のあとがきで書いているのですが… そのうちまありんこん♪様のと、ヒ…

だからイギリスは紅茶党が多いんです

そう言えばイギリスはあまりコーヒーというイメージがしませんが、こういうルールがあったんなら…

16本、ですか…

今日はまずキリ番の整理を。 今回一発リクエストとかありましたので、大変でした。 でも16本(まだ執筆途中のも含め)ですか… いつになったら終わるんだろ… orz リクエストSSの棒引きをして下さる方の御連絡をお待ちしております(ぉぃ!)

教訓は…

最近「いなほ」が脱線転覆しましたが、何となく教訓が生かされていないような気がしますね。 でもあのあたりは私も良く行っているので知っていますけど、なかなか難しい感じですね。 あそこに防風壁を作るのは… というか相当防風壁作らなければならなくなり…

「ルームメイト」シリーズ新作

先ほど「ルームメイト」の新作を発表しました。 まだ井上涼子編が完成していないのですが、八重花桜梨編をまず書き上げましたw それにしてもめちゃくちゃな設定になってまいました(笑) まあ、中をご覧になって下さいませ。

2006年カレンダー

今日カレンダーが届きました。 それまでカレンダーは買ってなかったのですが、やっと2006年を過ごせます。 ちなみに… 今回は1月ごとです。 1月 3組オールキャスト 2月 佐倉 楓子ちゃん 3月 「1」サブキャラ(CDドラマ、ドラマシリーズ、ポケット) &…

あれ?

今日になって… また箕や様のところが切れてしまいました。 前回は箕や様が御多忙のため休止ということで承知していたのですが、 今回は説明がなくいきなり …お探しのページが見つかりませんでした… なのでちょっと不安です…

今日のロト6

22日抽選分の結果を… 当たりました! …1000円w 「万」がつくと非常に有難いのですが(爆笑) まああまり当たらないロト6でも、これで2度目ですから、ちょっとは気分がいいですね。 あとは年末ジャンボが当たりますようにw

久し振りのSS

やっと復活、という感じですか… だいぶお待たせいたしましたが、「八重花桜梨、19歳の夏」を書き上げました。 それにしても出来たの冬なんですけどww まあこれからもぼちぼち書いていきたいと思います。

命あっての…

偉業と言えば偉業ですが、さすがに戻ってこないのでは… このあと1年後には植村直己氏が冬のマッキンリーで消息を断ちます。 あの時は本当にショックでした。

「我が巨人軍はドツボにハマっています!」w

71年前の崇高な理念を掲げて設立された巨人軍は、今年先の見えない暗闇に突入していました。 まあ来年頑張って欲しいものですが… 今はそれよりサッカーの方が興味ありますね。

「ときめきの投票所」へのリンク

とりあえずこちらだけ見ている方へ… こちらからも「ときめきの投票所」への直接リンクを設けました。 もし宜しければ投票して下さいませ。 なおリンクは上から3番目に入れております。

充電完了(笑)

ちなみに今日のお話… 7:00起床(睡眠時間6時間ほど) そこからネットで3時間ほど↓の作業。しかしアップ直前にIE強制切断 10:00〜11:00 風呂(結構長風呂派です) 11:00〜18:00 ちょっとマンガを読もうとしてそのまま爆睡w(7時間) 18:15〜19:00 食…

あ〜、もうイヤ!

先ほどまで「ときメモサッカー2」のデータ処理をしていました。 レイの如く回線つなぎっぱなしで(だってジオなんだもんw) ほとんど完成してさてアップしようか、と思った矢先… IEが切られました IIIorz いままで2時間やってきたことが、すべてパーです I…

そういえば今日はキリスト様のお誕生日だそうでw

それにしても「昭和」は意外に短いのです。 実際には62年と14日ですから。 何といっても「昭和元年」と「昭和64年」はそれぞれ7日間しかありませんからね。

さいたまダービー

今日天皇杯の準々決勝がありました。 浦和レッズは順当に川崎フロンターレを制圧しましたが… 「あの」大宮アルディージャが、まさか鹿島アントラーズに勝つとは… 何と、「あの」国立競技場で、さいたまダービー(浦和vs大宮)ですか! いや… 凄いことになり…

第5回投票開始

こちらも1ヶ月以上放置してました。 クリスマス特別企画(笑)としまして、第5回は「ずっと一緒にいたい女の子は誰?」ということで聞きたいと思います。 今だけでなくこれから先もず〜っと一緒にいたい女の子をどしどしこちらまで投票して下さいませ。 但…

現存していれば96歳ですww

もちろん架空(サクラ大戦)のキャラクターですけど… 生きていれば相当なお婆ちゃんですよねww まあ今宵は、素敵なイヴを送る人が多いのではないでしょうか。