スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も疲れた

以上終わり。(オイコラマテ) ちなみに今日でQMA6が終わりだそうです。

今日も書くのが辛いなと

はい、今日は休みでいろいろと出かけていたのですが、なんだかいろんなことに対しやる気がないような感じです。 これじゃいけないのですが、とにかくどうにもならないと。 そんなわけで、今日ももうこれでおしまいです。

やはり疲れています

はい、なんとか今日仕事を終えたのですが、昨日の疲れがドッと出てきてしまい、今日はもう何もする気分になれません。 そんなわけで今日はもうおしまいです。(苦笑)

やっと仕事が終わりましたorz

はい、標記の通りです。実は今仕事場から出て、大宮へのバス車中です。 これから電車とバスを乗り継いで帰りますが、いったい何時に帰れるか… で明日も結構大変そうな予感はします…

それでは昨日今日の分を一挙公開w

昨日は書こうとした時にちょうど津軽海峡線の駅コレをやっておりました。てか、海峡線のクリアの仕方が分からないorz 昨日の分 「トワイライトエクスプレス」→札幌(高速バス)小樽→長万部→登別→「北斗星」 今日の分 「北斗星」→上野→秋葉原→つくば→筑波山神…

事実上今日は終わったのでカキコします(笑)

今日の経路 三宮→西神南→三宮/新神戸→新大阪→梅田/大阪→『トワイライトエクスプレス』乗車中 駅コレ:4553→4651駅、169→176線区 新規線区 近鉄奈良線・難波線、大阪市堺筋線・千日前線、阪堺電鉄阪堺・上町線、南海本線・高師浜・加太・多奈川線、阪神なん…

携帯からなので、今日は経路だけ(笑)

昨日からの経路 東大宮→赤羽→東京→名古屋→奈良→近鉄奈良→難波→和歌山市→加太→和歌山市→難波→三宮→尼崎→谷川→西脇市→加古川→神戸→三宮 国盗り:525→528国(柳生、加太、篠山) 駅コレ:4011→4553駅、150→169線区

のっけから激しい雷雨

只今奈良に向かうバスの中です。もちろん国盗りの柳生攻略のためです(笑) ドリームなごやで名古屋に出た時から雨は降っていましたが、7時過ぎに食事をとり出したところで、稲光とともに激しい雨が降ってきました。 正直大丈夫なのだろうか…

今日はこれから出かけます

ということで、これ以上は書けません。ごめんなさい。

一応書いておく

今日はとにかく疲れたので、これ以上は書きません、というか、書きたくありません。 ゴメンなさい。

なんだかよく似た展開ですけどねw

最近日本と中国の関係が怪しいと。 中国の漁船が日本の巡視艦に衝突した門で漁船の船長が逮捕され、それを不服とした中国が反日運動をしているそうです。 で中国政府まで日本への報復を考えているとか。 以前同じような問題が出ました。シーシェパードのヤツ…

4000駅&150線に到達しました。

今日は最初は旅をする気はなかったのですが、所用で東京*1に行かなければいけないので、結局ついでに旅をしました。 今日の行程 東大宮→久喜→春日部→柏→船橋→千葉→都賀→千城台→千葉→新橋/汐留→六本木→中目黒→横浜→海老名→相模大野→藤沢→片瀬江ノ島/湘南江…

やっと終わった…

今週6日あった仕事がやっと終わりました。 さすがに家に帰った時にはどうしようもなく疲れていて、まともにメシも喉を通らないほどでした。 世間では3連休なんですが、ありがたいことに私の仕事は火曜日が休みになりません。まあ月曜日が休みなので2日間…

明日も仕事だいorz

ということで、実は明日も仕事。世の中は3連休だというのに、結局2連休になってしまうのが痛い。 もっとも連休後2日仕事をしたら今度は4連休だからまだいいか、とは思うが。 正直6日連チャンは辛い。

今日も気晴らしに旅に出ていました

今日起きたら非常に鬱な状況でした。 こういう時に無理をするといろんな意味でまずいことは私も承知しているので、一応午前中だけ仕事をしてから*1、気分転換に休みを取りました。 で今日は常磐線から水戸線に入るコースで。 大宮→上野→友部→小山→栗橋→春日…

左肩が痛い

はい、今日もお仕事、何事もなく終わりました。 が最近肩の調子があまりに酷い。 とにかく痛みが走り、寝るのも苦痛、起きていても苦痛、そんな状況です。 とにかく何とかしたいものですけど。 早退して整骨院に通いたいけど、そんな時間的な余裕は全くあり…

昨日今日と帰っている最中に激しい雨が降るなんて

虹野沙希ちゃんの版画付属テレカですが、相当凄いことになっております。 まあ30限なんである程度いくかなとは思いましたが、これはまた壮絶な*1。 やはり実物を店で買えて良かったなと思いました。 昨日今日と帰り道に雨に祟られました。 昨日は食事を取っ…

どうやら携帯からも書くことができそうだ

ということで上の記事は携帯からのカキコ。 ログインはできなくなったのですが、メールから入るとちゃんと記事になることが分かりました。 ちょっとやりにくいところもありますが、これでまた毎日更新することになるかな、と思います。

新都心の飯屋にて

只今いきなりの雷雨で立ち往生しています。

結局今日はお仕事モード

昨日のゲームですが、論評を見ると、アルディージャが良かったのではなく、エスパルスがあまりにも悪すぎた、と。 まあ言われてみればね。 エスパルスは2週間で5戦の強行軍の上、代表にもメンツをとられ。で最後の締めのゲームが猛暑(ハーフタイム時で33.…

30部限定の版画を買ってきました。

近況。 1日おきに風呂に入る前に寝てしまう日が続く。昨日も結局バテてダウンした。 アルディージャが清水エスパルスに激勝。だからなんで3位チームを撃破できるほどのチームが降格圏を彷徨っているのか。 ちなみにアルディージャはあの糞暑い中、後半39分…

一応ちょこっとは

今週は非常にハードな日程になることは予想されていましたが、あまりにもハードすぎたために、結局調子がおかしくなってしまいました。で今日は午後休みを取りました。 で整体に行って少しはマッサージをしてもらってから気晴らしの旅にw もっとも長くは旅で…

とりあえず

すみません、昨日からお仕事が立て続けにあって、ここにかかり切りになれない状況です。 そういうわけで、しばらく更新できない場合があります。ご了承下さい。

夏の旅行はこれで終わり、と

本当に暑いなと思いながら、今日も旅をしておりました。 今日の行程 東大宮→大宮→新潟→吉田→柏崎→直江津→筒石→直江津→長野→松本→塩尻→辰野→岡谷→茅野→小淵沢→新宿→大宮 駅コレ:3802→3902駅、137→141線区 (新規:越後線、北陸本線(富山以東)、篠ノ井線、…

そういや今日9月最初のカキコな訳で

はい、そういうわけです。 9月に入ってからとにかく忙しくなった&とにかく暑いという状況の中で、まともに身体が機能しないということもありまして、数日失礼しました。 何しろ家に帰ったらまずはエアコンを温度を目一杯低くして除湿にし、その中で数十分…