スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうイッた…

思い切り「女子大生家庭教師濱中アイ」的なネタですねw 今日は病院通院とお仕事の間に時間があったので、いつものチッタに行ってやってきました。 それにしても、北戸田駅下車3分ほどの位置にあるんですけど、一応住所はさいたま市なんですね。 今日は最初…

何かどうでも良くなっている自分に気がついたり

今日は珍しく朝早起きしました。 別に日暮里舎人ライナーに乗りに行きたいからではないです。(ぇ ちょっと朝早くに仕事場に行ってきて自分の荷物を整理しようと思っていました。 …いつの間にか片付けられていましたけどね。 私もさ、言わないで何かしようと…

さて今日もエレベータを楽しみにいったのですが(ぇ

今日も、というか、最近はチッタに出没しています。 今日はチッタが200円3クレの日だったというのもありますが。 まあ安くあがるのはいいことです。 で今日はメインオンリーでいきました。 メイン1回目(ミノタウロス、上級9) スポ四択 96.26 1位 ノン…

さて夜はそれなりに、と思ったら…

やはりQMA5をやりたくてうずうずして、いつものチッタに。 最近サントロペに入っていないですけど、あくまでもお金がないのが大きな理由です。 「ら」とかに行く場合は東池袋まで車で行くことも多いのですが、それでも駐車料金は高いですから長くはいられま…

猛省をお願いします。

一応ここのお話はあえて店の名前を伏せさせていただきます。 ただ私が滞在する中でこんなことが続けて起こること自体が相当に危ない状況です。 あとで書くQMA5を終えて自宅に帰ろうとしたところで、ふと何か食べようとあるチェーン店に入りました。 そして注…

Oh,my god!

今日はQMA5やっていませんよ(笑) で、今日は宿題をやっていました。 何とか終わらせようと、いろいろ苦しみながらもやっていたわけです。 …でも宿題のうち1つはさすがにギブアップでしたので、仕方なしにできたヤツだけ出そうと思って… 3月「20日」くら…

で結局今日もやってるし。

ホントなんとかしてほしいw でも明日から当分は多分やらないと思います。 やってない宿題やらないといけないのと、当分の間出題傾向がアニゲー・芸能寄りになりそうなのが目に見えているので… 今日もチッタ。陥落したままのアロエを何とかするのがメインです…

また気分は悪くなっているみたいです

実は昨日は日記をさぼったのですが、ここに来て何となく調子がおかしいなと感じています。 もちろん花粉症ぎみなのもあるんですけど。 ただ昨日辺りは声を出そうと思っても蚊の泣くほどの小さい声しか出ない自分に気付いたり。 俺ってこんなに小さい声しか出…

こんなにミノタウロス組って難しかったでしたっけ?

昨日は「いつもの」という表現になりつつありますが、チッタです。 それにしても、ミノタウロス組でこんなに難渋していたという気がかつてしなかったのは気のせいですか? それくらい今はミノタウロス組でのプレイが難しくなった気がします。 (もしかしたら…

それではことの顛末を

それでは今家に戻ってきたところですので、ことの顛末を。 …てか、昨日「宿題やる」と言ったのは? まずは麻生華澄から。今日はガーゴイル組にいる2人をメインにしています。 麻生華澄1回目(ガーゴイル、見習5) 芸能スロ 62.45 11位 ノン変換 69.80 2…

これで同時対戦出来たら…

詳細は後刻アップするとして、最終成績から。 メイン(アロエ):ミノタウロス組、中級魔術師1級(試験中) 鬼頭優飛(ユウ&サツキ):ミノタウロス組、中級魔術師7級 麻生華澄(シャロン):ミノタウロス組、見習魔術師1級 3つのゲーム機をガメて同時…

何だか悔しいですね

今日は今休んでいる仕事の引き継ぎということで、久しぶりに仕事モードになっています。 やはり久しぶりにあうと、雰囲気が違うなと思います。 と同時に… すごく悔しく感じました。 もちろんいろんなトラブルがあったわけですけど… 結局私はそれを乗り越えら…

さて、ストフリ様と一緒にやったQMA5は…

ということで、昨日はストフリ様と一緒に酒を飲んでいたのですが、その前後でQMA5をやりました。 ということで、今日は「アロエと合体秋葉原HEY」で… アロエと合体するのはお… ヘ(..ヘ)θ☆(°°)ゴルァ!w コホンw ということで、早速麻生華澄さん(シャロン)…

結局ネカフェにいるのでお遊びで…

レイアウトをご覧になってわかったかと思いますが、実はお遊びでブログペットを入れました。 とりあえずうちのブログとイレブンウィナーズのブログに導入しましたが、実はうちのブログは貼り付けただけです。どうもメッセージは受け付けてくれない状況らしい…

新PCが着きました。

ということで、やっと、やっと! 新PCが自宅に届きました。 長らくご迷惑をおかけしましたが、これで思う存分ネットができるぞ、とw で今は別のHDに入れていたiTuneデータをライブラリに取り込んでいる最中です。 ただ現在厄介な問題がありまして。 メールに…

今日は帰れない…

とりあえずネタは23日付けで書きます。 今日はネカフェで泊まりですね

とうとう新キャラ出しました。

ということで、性懲りもせずQMA5をやる私だったりします。 メイン 1回目 ミノタウロス、中級6 ノン連想 59.46 9位 学問スロ 31.26 9位↓ av9.00 2回目 ミノタウロス、中級6 雑学四字 75.53 2位 芸能タイ 27.13 9位↓ av9.00 ここまで4連続9位落ちorz…

今日は束の間の安息日

といっても気がつくとかなり減っていますが… やはり6万はキツいですね。 ただ必要なので買ったのだから仕方がないのですが… とりあえず新PCは明日午前中に着くとのこと、やっとネカフェ生活から足を洗えそうです。 但し当面は「ときメモサッカー」のために…

早くなれなれ

ということであと2時間弱。 まずは金を下ろしたいですが… 今は車がガス欠寸前です。 なんかいい方法がないか画策中です…

只今禁断症状のまっ最中w

…お金が欲しい… てなことで、現在265円です… 早く時が経って欲しいと思う今現在です。 この状態もあと8時間だと思うと少しは気が楽なんですけどね… 夕食はポテチになりそうですorz で日付が変わったら早速出撃、とw

さて昨日のQMA5

ホントは今日行きたかったんです。 200円3クレだそうなので。 でもお仕事をやらないといけないので、涙を飲んで断念することにしました。 それえは昨日の模様を。会場はチッタ。 メイン 1回目 フェニックス、中級7 ノンスロ 63.74 9位 芸能スロ 28.60 12…

絶不調なのはQMA5だけじゃなくて

実は今日はすべてが絶不調です。 なんかそこらへんを歩いていても嫌になってくる、というか。 個人的にはもう今日は何もしたくはない、という気分なんですが、「ときメモサッカー」をしなければいけない以上やらざるを得ないですよね。 おそらく明後日あたり…

絶不調まっ只中orz

ということで久しぶりにやってきました。 でもここにきて絶不調のようで、メインもミノタウロス組陥落。 なんかボロボロです。 で鬼頭優飛くんは5、4と来て昇格試験になって、5位でフェニックス組昇組&中級魔術士昇格、というところで12位orz やはりサン…

結局のところ…

4月以降も休むことになりました。 遊んでいるだけじゃん! という声も出そうですが… 私の場合、ひとりでいること自体は全然問題ないのです。 ただ人間関係に問題が出て、仕事場に出られないというのが本当のところです。 厄介なことに、私の職場は人間関係…

本来16日のお話です(→16日の項目に戻しましたw)

携帯だとこうなってしまいます… 今夜はネットはしません。というか、したくても出来ません。 明日はやるつもりでいますが、やはりネットの出来ない環境は辛いですね…

乗車記録の集計をしていて

ということで、今日もお金がないので家に籠って乗車記録の集計をしています。 私の場合、記録として残っている「最長片道きっぷの旅」と今年の旅はカウントして、それ以外は判明し次第という形にしています。 でここまでにJR東日本以外の集計が一応完了しま…

14日のQMA5

14日にお話しましたが、予習2階のお店を見つけましたので、当分はそことサントロペを併用ということになりそうです。 メイン 1回目 フェニックス、中級9 学問ビジ 26.95 11位 雑学タイ 42.27 8位 アニスロ 24.18 7位↓ av6.00 2回目 フェニックス、中級…

今日は結局…

ほとんど自宅です。ただし夜はネカフェにいなければいけないので(ときメモサッカーのお仕事) 本格的にシーズンが始まりましたので、私も気を引き締めないといけないな、なんて思っております。 ちなみに、今日は家で列車乗車記録をまとめていました。 かな…

ビックリ!

今日もQMA5やりましたが、その模様は明日書きます。 自宅からそう離れていないところに100円予習2回の店を見つけたので、当分はサントロペと二ヶ所行くことになりそうです。 ところで… 普段明細は見ないのですが、1月使用分の明細を偶然見たのですが… パケ…