スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら「鉄道むすめ」巡礼の旅2017は「駅メモ」でのイベントになります。

ということで昨年は地域イベントだけで終わった「鉄道むすめ」巡礼の旅ですが、今回は1年以上にわたるイベントになることになりました。 そして同時に32事業所による最大規模のイベントになることも決定しました。 ということで、改めて事業所とキャラクター…

でもノエルの世界で阪神淡路大震災を想定できたか(笑)

という事で、本日は佐野倉惠壬ちゃんのお誕生日であるとともに、阪神淡路大震災の日でもあります。 今でこそ東日本大震災のイメージが塗り替えちゃいましたが、倒壊した高速道路にペチャンコになった駅、余りにも壮絶な世界でした…遅くなりましたが、お弁当…

虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ということで、まずはコメントを寄せておきます。 虹野沙希ちゃん、お誕生ぼおめでとうございます。 これからも声優の菅原祥子様ともども、お元気で頑張ってくださいね♪

あけおめことよろ♪

という事で、2017年が始まりました。 恐らくは今年は色々と変化が起こるであろうな、とは思っています。 で2017年はいきなり旅モードから始まりました。 といってもいつも旅モードじゃん、って思うのですが(笑)今年は長旅に出ないで一泊二日の旅を繰り返して…