スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

誰かサンのせいで日本沈没になりかねないかもw

 正直なんだかどうでも良くなってきます。気分的に。
 てか、あのバ菅直人というヤツに正直怒りすら感じます。


 ただ自分が首相でいたいから折角合意していたものを覆す。
 東電だけで済んでいたトラブルを、ほかの電力会社まで巻き込んで日本全国節電モードに巻き込むわ。
 挙げ句「150日延長論」も出していたらしい。
 法律が通らなければ、公務員の給料も出ないし、子ども手当も出ないと。そうなると批判の矛先は野党に向くと考えていたらしい。


 そう考える時点であんたは首相失格。


 少なくても、あんたは国家公務員の給料を盾に、自分の延命をはかろうとしているわけです。
 自民党が妥協しなければ、国家公務員は生活していけませんよと。
 1国の首相が、自分の「部下」の命をさらしてまで自分の延命をはかるのは、正直上司としては認められない態度です。
 正直この人の下で仕事をしたくないと思った国家公務員も少なくないはずです。
 地方公務員だって、給料の半分は国から出してもらっているわけですから、正直ギャグにならない。
 そうやって部下の首を絞めるなんて、上司として最悪!


 自民党に正直言います。
 慣例とかどうでもいい、もう一度内閣不信任案を提出してほしい。
 民主党小沢・鳩山派にもの申す!
 もうバ菅のふざけた政治手法にうんざりしたはず。
 内閣不信任案に諸手を挙げて賛成してほしい。


 こんなふざけた首相なんて、一刻も早く引きずりおろすべき!