スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のうちのページを見て思ったことw

「うにゃの屋根部屋」のうにゃ吉様がリクエストイラストを描いて下さいました。 当然のように強奪(コラw 恐らく数日中には久し振りの更新をすることにはなりそうです。 ところで… 「ときメモサッカー」はしっかりと毎日のように更新していますが、本来のペ…

もはや…

参りました。 事態は悪くなる一方ですorz とりあえず今日は午後出張ということで、気分転換もかねて出ていきました。 本来なら「研修」なのでそれなりの時間までいなければいけないのですが、お仕事をたっぷりと積み残しているので途中で引き返してきました…

さて今日はw

もう1つ、この『特急「スーパー白鳥13号」運行記録2』の本格開業日だったりしますがw 1年経ってだらけてます、「運行記録2」サボりがちだしw まあ1週間7日勤務じゃしょうがない(ぉぃ で今日はお仕事休みでしたので、「今日は絶対に休みにする!」と宣…

ということでw

かえちゃん、お誕生日おめでとうございます。 前田ちあきさんのあの可愛らしい声と、「Twilight Express」の切ない歌声が忘れられないわけですけど。 お身体にお気をつけて下さいませ、かえちゃん、前田様

今日は早終いします。

最近本当に何も書く気が起きない「運行記録」ですw てか、Woody BELL'Zの過激なwブログだけは律儀にアップしているのですが(ぉぃ ところで… 実は所用のために、今日は21時には寝てしまいます。 明日3時起床orz 今日もそのために仕事を早く切り上げてきたく…

今度の11月14日は…

休むぞ! もちろん佐倉楓子ちゃんの誕生日だから、ではありませんw 一応この日はウチの仕事場は休みになっています。 でも黙っていると今の仕事場は1週間7日間勤務になってしまいますから、しっかりと休みを取ります。 このあと恐らく12月24日までは1週間…

とりあえず評価入れました。

だいぶ遅くなりましたけど、評価を入れました。 何せ仕事等でいろいろとあった上、家のPCがIDの入った状態でアクセスすると1分くらいで強制終了してしまうというとんでもないトラブルを抱えていたので、評価を入れるどころではありませんでした。 とりあえ…

と言うことでこの「運行記録2」も開業1周年です。

といいますが実はごまかしですw 正式には11月14日の佐倉楓子ちゃんの誕生日に開業をしたのですが。 まあ涼子ちゃんの誕生日の方が覚えがいいかな、という理由です(マテ) でも開業1年経って、こちらも大いなる手抜き、ですね。 何とかせねば(^^;)

そう言えばそんなになりますか

ROOMMATEに、そして井上涼子ちゃんに出会ってからもうそろそろ10年経つんですね。 先ほど誕生日を確認しようと検索したら、誰あろう私のページに飛んでしまいましたw それにしても、如何に手を抜いているかの証拠ですねw 誕生日のページ手を加えんといかんな…

競艇少女

すでに日付は変わりましたが、昨日2日のお話。 仕事が終わった途中、久し振りにネットカフェにしけ込んで、時を忘れてマンガを読んでいました。 それが「競艇少女」というマンガでした。 まあ思えば「モンキーターン」で競艇にハマった(と言っても思い出し…

最近のお話

すみません、とにかく今はお仕事&「ときメモサッカー」の運営が忙しくて、なかなかこっちには取りかかれません。 できるだけうちのサイトには手をかけたいという気持ちはあるのですが、何分にも1週間で7日勤務の状況ですので、自分のプライベートも片付か…

テレカウインターセットのお話。

何か久しぶりにテレカセットのお話がありましたので、昨日見ました。 ウインターセットの筈なんですが、柄は水着ですw あの、なにが冬バージョンなんでしょうかw もちろん、速攻で注文しましたw とりあえずあちらでも出品の意向がありますので、多めには注文…