スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、もう何歳かは言うのはやめましょう(笑)

という事で、珍しく2日連続更新となりました。 いや、もう年齢は忘れましょう。永遠の17歳ということで(笑) でも昔はヤフオクでテレカを売ったり買ったりしてましたけど、今も花桜梨さんのテレカだけは放出したいとは思わないですね。 それと虹野沙希ちゃん…

Twitterがこっそり更新されていたので(笑)もしかしたら(笑)

という事で、吉永寛子さん、お誕生日おめでとうございます。 ちなみに22歳のお誕生日なので、後で時刻は修正を(笑) 今もチームKを引っ張っているのか、はたまたみのりの代わりにチームAで頑張っているのか分かりませんが(笑)、これからも『アイドル・吉永…

一応こどもの日、という別名もありますが…

これが6日に書かれているとか無視しよう(笑) ちなみに中1日の仕事を挟んで関西に行っていました。 前半は近鉄縛り、後半は民鉄縛りでしたが、相当ハードでした。 一応予定では関西の全路線をクリアする予定でしたが、事情により神鉄と大阪・神戸の地下鉄は…

あれからもうそんなに経つんですね…

只今旅先から夜行バスに乗って帰る途中です。 今回は近鉄縛りの旅でしたが、明日仕事をしたらまたとんぼ返りします(笑) でもやはりこの日はこれを忘れちゃいけないですね… ある意味凄いドライバーでも、ちょっとしたミスでも、ああいう形であの世に行ってし…