スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

埼京線が開業したのは27年前なんだがw

久しぶりにエキメイに熱中しました。 てか昨日の夜に結構分捕られたので、その回収に動いたわけです。 何と言っても、私の場合は原則としてさいたま市内で取られたら取り返しますから。地元ですし。 まあそんなわけで一部の駅を除いては取り返したわけですが…

今日は金環食を見ていました。

今日は金環食が見られるということで、実は早起きしていました。 昨日旅から戻ってきて今日はこういう無茶をするというのも、と思うのですが、何しろ自分で言い出したことなので責任は取らねばならずw ちょっと今日の仕事は非常にヤバい状況でしたw まああり…

とりあえず今日のお話でも

ということで、今日は八重花桜梨さんのお誕生日です。 実はリアルならもう30歳なんですよねw もう結婚して子供もいるだろうなとつい感慨深くなってしまいます。 ちなみにWBLブログでは思いっきりヤリまくっていますけどねw で近況です。 一昨日から今日まで…

久しぶりに本気モード炸裂しましたw

とりあえず報告までに。 実はGW期間中は関西にエキメイ巡りに行ってました。 実はこのたびには伏線があります。 3月24日の土曜日、私とトップの方が大宮でバトルを繰り広げていたことが発端でした。 どうもトップの方はさいたまスーパーアリーナで行われて…