スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきりスーパーフライングですが(笑)花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます。

実は2日前に書いています(笑) って何でと思うかもしれませんが、本当は休みのはずなんです。その日にコメントを残したいんです。 でも20日は朝早くから仕事(not旅行)で、恐らく帰っても書く気力もないでしょうから、今のうちに書いておきます。 時間が…

一応まだ卒業していないはずですので(笑)

2日続けてのお誕生日コメントになりますが(と言いつつ花桜梨さんのコメントが先というのは内緒でw) 吉永寛子さん、お誕生日おめでとうございます。 こっそりコメントは残しているし、何気なくフォローも増やしているし(笑)、まだまだ健在なんでしょうね…

何か今回はメチャクチャな旅でした…

という事で、今「のぞみ」の車中です。 本来ここにいるはずではなかったのですが、こうなってしまいました。 まぁ結果オーライということで…駅奪取では5件のおつかいミス。新幹線を通るルートは経路奪取できないのと、新幹線でのおつかいの難しさを改めて感…