スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走

さて、今日もお仕事で遅くなったので、どれだけ書けるか分かりませんが。 てか、もう咳が止まらないorz Xデーも決まり、残り2週間の時点で1万円チケットの入場者が94人と過去最高となる。 さすがに舞台チーフのサクラ、本番ではキビキビと指示を出します。…

なんだか…

まあいろいろとありました。この1週間。 でも正直ここにきて辛いと。 なんだかもう何もしたくないという気分。 最近は旅に出ても辛くなってきたので、この前の土日は旅にも出ずにほぼ1日中寝て過ごしてもコレです。 正直な話、今飯を食いたいという気分に…

もうひとりの「高橋みなみ」

そういや先週も書いていなかったですね。 いろいろとあって書けなかったみたいで、申し訳ありませんm(_ _)m それでは今回も2週分まとめて書きましょうか。 以下敬称略ね。てかタイトルも敬称略してますねw 新年の挨拶、秋元康はウサギを抱いて登場(笑) そ…

とうとう50傑に入ってきました。

ということで、今回の旅行の記録を書きます。 ちなみに、行程については既に記載していますので、省略します。 国盗り:547→581国(四国33国、児島) 駅コレ:7280→7870駅(2/15 23:40現在47位)、308→336線区(2/15 23:40現在36位) 新規:四国内全線(JR四…

とりあえず今回の旅行の写真をば

とりあえず、今回の旅行の写真をアップします。 予土線の竹撤去作業。この運転士さんは2度ほどこの作業をしていました。ちなみにそれだけの仕事をしたにも関わらず、北宇和島到着時には遅れは取り戻せていて、逆に予讃線の特急の遅延で特急に抜かれずに宇和…

今回も色々と有りすぎた(笑)

何か今冬の旅はあり得ないほど雪と列車遅延には付き合わされ続けたように感じた。 まさか今回の四国旅行でも、とは。 雪はさしてでもないのだが、11日に土讃線で雪のため列車遅延とか何? って思いました。 ところが12日、窪川で当たり前に雪が降っていまし…

まずは今回の四国行きの行程

2月10日(木) 浦和→上野→東京→岡山→茶屋町→宇野→高松 2月11日(金) 高松→徳島→池谷→鳴門→池谷→徳島→牟岐→海部→甲浦→海部→牟岐→徳島→阿波池田→琴平→阿波池田→後免→後免町→はりまや橋→桟橋通2丁目→はりまや橋→旭駅前通/旭→高知 2月12日(土) 高知→後免…

そういやこの前の土日は旅に出ていなかったなとw

確かに毎週今まで休日になれば毎日旅に出ていました。 1月など、休みの日こそ旅日和、とばかりに毎日旅していました。 1月の旅行日は(2〜10、13〜16、23、28〜30)と月の半分以上の17日にも及んでいたんですね(笑) その疲れがどっと出たかのように、昨…

今月はマジで災難が続いているorz

まあ今年は昨年の12月以来計画が大幅に狂ったのを修正しながらやってきました。 12月下旬の東北の旅なぞ、毎日が計画変更の嵐で、もううんざりしながら旅していました。 でも、今月に入ってからのリアルな災難にはもう呆れるしかないというか。 1日にリアル…

浦川みのりの一番のファン

すみません、昨日休めないと言っていたのですが、昨日仕事をしている最中にどんどん熱が上がり、12時前には37度後半になったのでさすがに休む決断をし、その後帰宅直前に測ったら38度オーバー。インフルエンザも考えられる最悪の状況の中で、やむを得ずメイ…

最初はともかく、あとはgdgd

とりあえず、まずはリアル完乗を果たしました。 40日程度でまたタイトル返上になりますが(笑) まぁ3月下旬にはタイトルを取り戻します。 それにしても今日は… まず7時の飛行機に間に合うように、大宮のネカフェで一泊、4時半の(!)バスで羽田へ。 羽田…

リアル完乗達成しました

速報で。 40歳の誕生日を迎えた平成23年2月1日10時48分、小樽駅にて日本鉄道線完乗を達成しました。