スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや2週間ぶりかw

ということで久し振りに運行記録を。 実はいろいろとあったのですが、もはや書く気にもならないくらいに荒んでいました。 それに「ときメモサッカー」のブログも結構派手に書いてますのでw でもこの2週間、途中で病院にいってきたり大変でした。 11月4日に…

首筋が痛い…

どうも寝違えたのでしょうか、今日起きてみたら首筋がとにかく痛い。 そして肩が上がらない状況です。 とりあえず今日はお仕事せねば、なんて思っていましたが、ちょっと無理そうなので休みました。 ただその分明日が大変そうorz それにしても… うちのベッド…

光ちゃんはおいしかったw

光ちゃんは真っ赤な顔をして目の前に佇んでいました。 俺は光ちゃんの服を剥ぎ取ります。 瑞々しいボディが俺の目の前に現れました。 俺は光ちゃんの甘い密を嘗めとります。 そしてそのまま光ちゃんのボディをむしゃぶりついて… …そして食べてしまいました。…

今日は鉄道記念日ですが

実は昨日から「強制連行」されていました。 で今日は鉄道記念日なのに鉄道には全く乗れずorz バスの車内から電車を見るに留まりましたorz

ハンドルネーム占い

「うにゃのブログ」で面白い占いを見つけました。 てなことで私も早速w スーパー白鳥13号 末吉:いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C やっぱりお金には縁がないのかorz さて改名案です。 そ…

久し振りの更新

最近更新スピードが遅くて申し訳ありません。 実は「ときメモサッカー」の運営を含め、最近更新意欲が若干衰えています。 まあ仕事の方が結構大変ということもあるんですけど… 実は最近若干の異常が見られています。 うちのサイトはジオを使っているんですけ…

そういえば結婚してからどれくらい経ったんでしょうか

ということで、今日は姉貴の誕生日です。 って普段顔を合わせないのでなんか忘れがちなんですけど、まあ結婚してから結構歳が経ちますしね。 ちなみに俺はいつになったら結婚するかって? まあ当分は無理だと思います。独身貴族を謳歌し続けるかと。 (結婚…