スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず新年気分に少しでもw

ということで、昨年のかえちゃんの「ライブ用テレカ」です。 そう。昨年の今頃行われていた「スーパーライブCountDown2006」の時に販売されていたテレカです。 これで新年気分も少しでも迎えられたらと思って下さい。(マテ

もう2006年も終わりですが

気がつくともう2006年も終わりになります。あと2時間半ほどです。 それにしても今年もあまりいいことがなかった感じでした。 仕事先が変わり、仕事がきつくなり、休みが取れない日々が続き… その上に精神的にイヤなことも多く出てきて。 最後にはノロウイル…

カラオケ

今日は1日中↑をやっていますから、いい加減気分他転換したくてカラオケへ。 最近からカラオケ屋は知り合いが多くて(一昨日蕨のカラオケにいったら、やはり鉢合わせw)今日は車を飛ばして越谷へw サイバーダムの店だったので久しぶりに虹野沙希の「出会えて…

そろそろ残務処理をw

ということで、今日から今年度の個人記録をアップし始めました。 でもこれが難産ものでした。 なにしろデータの読み込みを工夫しないと大変なことになりますから。 本当に収拾がつかなくてダウンしそうになりました。 もっともこんなので音を挙げていたら仕…

結局ダメか

さっき飯を食いにいきました。 もちろん車で、です。 …… 匂っているんですけど。 やはりエアコン分解洗浄、5万円コースかorz もう金がないんですけど。 一応選択肢としては 1 何とかやりくりして5万円出してエアコン分解洗浄をしてもらう 2 匂うのを我慢…

結局今週は全休でした。

私にしては珍しいのですがw 今週は全休にしました、というより、なってしまいました。 もっとも仕事場には25日と今日は行っているのですがw 今日はとにかくまずは出勤して25日から今日までの年休をちゃんと申請して。 (年休を取るために出勤というのもw で…

今日は久し振りに鉄道の旅などをw

いつもいつも車を使っているので、こういう時こそとばかり今日は電車の旅にしました。 まずは大宮に出て「青春18」の余り券がないか確認しにいきましたが、結局のところないということで。 仕方がないので今日1日目使おうと思って見ると… 昔のヤツじゃんorz…

そういや…

いつもお騒がせですがw 有馬ではディープ圧勝劇だそうで… でいつも有馬以上に熱のこもる「競艇王決定戦」も松井優勝でジンクスは守られた、とw まあ忙しかったのでそういうことを語ることが出来なかったというのもありますし。 濱野谷さんが前日にポシャった…

うっそぅ〜〜orz

ということでディーラーさんに「お願いします」と。 何しろ前方広範囲に激しくやっているので、エアコンの中に入っている可能性も否定できません。 ですので、エアコンも見て下さい、と。 すると。 「エアコンを見るのは年明けにならないとダメ」 だそうです…

とりあえずは…

何とか例のヤツも少しずつ快方に向かっています。 そう言えば昨日は固体状のものはまず口にしていなかった気がします。 その影響でちょっと頭が痛かったりします。 (どうやら頭にエネルギーが行っていないので悲鳴をあげているようです) とりあえず今日は…

ということで、最悪のクリスマスイブのその後w

ホント最悪でした。昨日は。 で今日も最悪のクリスマスなんですけどねw そういうことで仕事場に寄ってから病院に行ってきました。 私が推測している通りノロウイルスによる食中毒なら、私以外にも誰かが昨日になって体調を崩しているはずですし、またそのよ…

最悪のクリスマスイブ 続き

ということで、結局は最初に事情を説明して、心苦しい中でも早退させていただきました。 で家に帰る途中で1回トイレによって。 そのあと家に戻って6時半くらいまで寝て。 で食事もまともにとっていないし、と、食事をしにいきました。 一応自分の体調を考…

最悪のクリスマスイブ

最悪です。 クリスマスイブ草々に、いきなりとんでもないプレゼントをorz 日付が変わった頃に、突然腹がおかしい感じになり、吐き気も何度か。 で何とか8時くらいまで寝てからトイレに行くと、予想通り下痢便orz 身体もだるいし、今日はとても仕事になりま…

最近オークにハマっていたりw

だいぶ御無沙汰しておりましたが、最近オークに参入中です。 言うまでもなく、しばらく漁ったあとまた長い沈黙に入ると思いますがw ただ恐らく出品は当分しない予定でいます。 なにしろうちのiMacは長時間オークのページにい続けると強制切断されてしまいま…

7000円が〜〜orz

今日は仕事のあと、久し振りに家のことを。 もっとも片付けなんて全くやる気がなく(こら それ以前に家の更新がまだ(本来の更新日から1ヶ月も経っているんですけどw)なので、実家に行って親に保証人のところに判子を押してもらいに実家にいきました。 で…