スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスマッシュ! その2

北海道、九州地方も発売日が来週より水曜日となるそうです。 沖縄などの島嶼にお住まいのマガジンの読者の皆様には誠に申し訳なく思うのですが、ネタバレ地域が少なくなっていくのはいいことだと思います。 てなことで、今日も北海道、九州地区を含め、ネタ…

今日のスマッシュ! その1

ちょっとだけ早書きw 塩田先輩と優飛ちゃんの見分けがつかないのって、私だけですかね?

すみません。

今日も書く気力がありません。 ここにきて私自身の精神状態がひどくなってきました。 そういう状況ですので、当分まともな記録ができないと思います。ゴメンなさい。

ここ数日鬱だったりします。

実は昨日お仕事に行く予定でしたが、全く行く気が起きず、6時間もネカフェに立てこもり。 今日も本当にやる気なしモードでした。 まあお仕事そんなになかったのが救いではありましたが。 ということで、すみません、今日は日記はこれで終わりにします。

やっと自宅のPCが復旧しました。

昨日秋葉原でストフリ様と飲んだわけですが、その前にしっかりとキーボードを購入しています。 でもOS9.2対応のキーボードって、意外に高いですね。 新品で7000円以上すると言われた時には、我が目を疑いました。 でも中古もなんだか高いですし。今まで使っ…

今飲み会の帰りです

ついさっきまでストフリ様と秋葉原で飲んでいました。 もともとはオークで知り合ったのですが、そのうちどこかで飲みましょうか、ということで今日飲むことになったのです。 お互いに自分の持っているテレカを見せていろんな四方山話に花を咲かせたり、「と…

ということで、お誕生日おめでとうございます

それと、「うにゃの屋根部屋」様の開設1周年おめでとうございます。

今年はいけるぞ!

先ほどこちらで2007年のイベントを見ました。 石川スターライトフェスティバルが10月12日から14日!? やった〜!!♪ いや何を隠そう、かつての地元のこのイベント、諸事情により2年連続で欠席しておりました。 特に昨年はorz ということで、今年は絶対に出席す…

そういえば何気なく「スマッシュ!」応援ブログになりつつある今日この頃w

本当に最近は「スマッシュ!」の話が出てくることが多いです。 ていうか、Woody BELL'Zブログに鬼頭優飛ちゃんが出てくること自体、もはや重症患者と化している気がしますがw 人によっては「翔太とデキてしまった優飛なんて…」という人もいるらしいのですが… …

なんだか精神的に疲れた1週間でした。

とにかく仕事は終わりません。 今日終わるはずの仕事が、まったく終わりませんでした。 いずれにしても明日はもはややる気なしモード、白雪美帆ちゃん・真帆ちゃん姉妹のお誕生日と、うにゃの屋根部屋 の開設1周年を祝って、東京で飲みますww で明後日はや…

とりあえず第1弾ですw

今日は21時過ぎにテレカの受け取りを予定しておりますので、ショートバージョンで。 ここ数日、自分の仕事をほとんどやっていません。 やる気がないというのもありますが ここ数日は仕事の中でw 余計なことを企画していまして、その準備で大わらわです。 今…

コメントやトラックバックについてのご連絡です。

まあ基本的には自由にやっていただいてかまわないのですが… 一応中身を確認して、これはと思われるものにつきましては先方の断りなしに削除をしますので、よろしくお願いします。(ついでにコメントやトラックバックの拒否も行います) ちなみに私は結構ペー…

そういえば…

いろいろとネットで遊んでいるうちに電話がありました。 すっかり忘れていました。 今日Konamistyleで注文していた「文化祭」のテレカがうちに届くんだった!

私のロリコン度はw

さていつものようにうにゃ吉様のところからネタ(ロリコン度チェック)を分捕ってきましたw ロリコン度ということで、まさに私の最も得意とするネタです(違 ということでやってみましたが。 … 再起不能度 22% 腐れ根性度 6% 二次元倒錯度100% 社会現実度 52% …

早くもお金がw

ということで今日お金が入りました。 があとからあとからお金が出て行きます。 まあ納得して出て行くのならいいのですが。 お金を払っているほうが???だったりします。 たとえば携帯の料金。 今まで6000円台で推移していたのに、昨月1万円を突破しました…

今日のスマッシュ!

もちろんネタバレあります。ご注意を! とうとう外してしまいました。 猿も木から落ちるとはいいますが。 まあ、「謎は解けた!」と言う前だったのが救いですかw …というわけで、金田一一くんがとうとう推理を外してしまいました。 … …という「金田一少年の…

Woody BELL'Zブログ再起動

ということで、今日はWoody BELL'Zブログを一ヶ月ぶりに書きました。 何か本当に久しぶりに書いたので、今までどんなことをやらかしてたか結構忘れていました。 とりあえず前半だけでもまとめましたが、いつになったら全部まとまるのか自分が気になります(…

久方ぶりにページ更新

とりあえずネカフェからの更新になりますが、新企画の発動により、新たにトップページを作り変えました。 ついでに私の企画をひと段落させてw もちろんあとで締めは入れますが、それは仕事が一段落してから、ということにさせてください。

もういくつ寝るとw

ということで、ホントあといくつ寝ると全休なんでしょw とにかく23日まで毎日しっかりお仕事しないと。 といっても今日まともに仕事してませんがw あ、でもあさってまでに仕上げないといけないお仕事もありますし。 どうしよ、どうしよwwww (だから仕事しろ…

私も参戦します。

昨年度は私が主催だった「ときメモサッカー」ですが、今年はとにかく私が仕事の都合でできない状況でした。 そうしたら、今年は参加者の一人であったBucchii様が主催なさる由。 本当に有難うございますm(_ _)m そういうことで、今年はWoody BELL'ZとROOMMATE…

女の子への想い

さすがに300字程度では書ききれないので、暫定置き場にw 鹿島みゆき(みゆき) 最初に好きになった女の子なのですが、実は年上なんですよねw (追記)ホントにいじらしい女の子でした。まさかわざわざ受かった大学を蹴って浪人するなんて、ネ。 そういう女の子…

そういえば日記は久しぶりに書いた感じです

ここ2日、日記を書かずに「スマッシュ!」のことしか書いていませんでした(^^;) まあ、自分の今の状況、あまり宜しくありません。 優飛ちゃんが荒れそうだとか、そういうのは抜きにして 何だかいろんなことをほったらかしにしてきたツケが大分溜まっている…

今日のスマッシュ! その2

はい、朝はとにかく何も喋れませんでしたので(^^;) ここではたっぷり語りますw ただし、ネタバレがある可能性が高いですので、その点ご承知おきください。 結論から言います。 まず来週、十中十、九(八、九でないですw)… 優飛ちゃんが荒れるでしょうね。 …

業務連絡

先ほどまで発送作業を行っておりました。 「みずほ」入金者につきましては確認が取れたものはこの後発送します。 (本日午前に発送、とご連絡した皆様方には申し訳ありません。結局のところ休みが取れなくなってしまいましたので、やむを得ず夜に発送となり…

今日のスマッシュ! その1

すでにマガジン調達済みw とりあえず今はあらすじは勘弁してね。 昨日心配してたことは取り越し苦労だったみたいです。 でもそうきましたか。 あり得る話だと思いましたが。 ちなみに1ページ目も外しました。orz

多分明日は…

過眠対策にこの時間からw 明日の1ページめは、おそらく優飛ちゃんが翔太くんにチョコをあげるシーンかなと思われますがw この前の流れからすると、そのままバカップルになりかねない勢いなだけに… 優飛ちゃんが翔太くんに結構甘えている節があるだけに、如…

久しぶりにパソコンでカキコしています。

ということで、久方ぶりにパソコンからのログインです。 もっとも自宅のPCは相変わらずダメで、ネカフェからログインしての書き込みです。 おそらく自宅のPCの復旧は今週末になりそうな感じがします。 なにしろMacOS9.2用のキーボードなんて、今はまずすぐに…

身体の調子が…

実は今日はサンシャインで行われていたイベントに行き、そのあと飲もうという事になっていました。 ところが数日前に入れられた仕事の都合でイベントに顔を出せなくなってしまい、そして今日になって身体がだるくなってきました。 もしかしたら昨日体調の悪…

春雷

そういうわけで今も携帯から不自由なカキコなわけですけどw そうも言ってられないので、ネカフェに行ってご連絡。 もちろん車で行ったのですが、半端じゃない雨の降り方でした。でネカフェに着いた時に一瞬空が白く光りました。 この時期に雷ですか… ちなみ…

ちなみに…

先ほど大宮の某量販店で聞いてみたのですが、MacOS9.2対応のキーボードはないそうで、秋葉原の中古を探すしかなさそうな感じです。