スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

危ないところだった…

とりあえず今日はお仕事が終わったあと、昼寝を挟んでw ホームページの製作に取りかかっていました。 久しぶりに大掛かりに手を加えようと思いますので… で、いつものように日記をかこうとして… このページが表示されません… どうしたらいいか分からず、つい…

「さなね亭」について

いろいろとお世話になっているしないさなね様の「さなね亭」ですが… 本日久し振りに顔を出しましたところ、一時休止ということでお知らせがありました。 なんでもさなね様がお使いのサーバが明日で終わってしまうとのことで、新しいサーバが決まるまでの間の…

さて人事が発表されました

ということで、昨日正式に人事が発表されました。 まあ… それにしてもビックリしたことが… 実は就職活動の「戦友」で、同期でもあり今年度まで私と同じボランティアをしていた「彼」が、まさか海外に出てしまうなんて… いやホントにビックリしました。 まさ…

頭が痛い…

よく精神的に辛い時にこういう言い方をしますが、今日は「片頭痛」の方です。 花粉症絡みなのか知りませんが、夜になって急に頭に痛みが走るようになりました。 そういう状態なので、今まで4時間弱寝ていましたが、まだいっこうに解決しません。 そういう状…

さすがにタイトルにタグは無理かorz

そういうことでいつものように携帯で多くの記事を書けるように日付を誤魔化して書いたわけですが… タイトルでボケようとタグを入れたら、それがそのまま出てきました。 これって、タグをタイトルに忍ばせるのは無理なんですね(^^;)

今日も花粉症がひどかったです

ということで今日1日遊びまくったのですが、今日はとにかく花粉症で鼻がグズグズの状態でした。 途中平和島の競艇場の近くのカラオケで時間を潰したのですが、とにかく声もガラガラでまともに出ない、で外に出たら目はショボショボ、黙っていると洟はツーッ…

さてそう言えば…

まあそういうことで、今回は美羽ちゃんの恋心が爆発しちゃうわけです。 まさに「せつなさ炸裂!」なわけです。 もしかしたら美羽ちゃん、ことと次第によっては翔太くんにあげちゃうつもりだったのかな? まぁそこは「少年マガジン」でよかったです。 「春よ…

実は優飛ちゃんは今日は休みでしたw

さて湘南新宿ラインの電車からw ネタバレ御免でw 美羽ちゃん、どうも挑発しに来たみたいですね。 とうとう我慢しきれずに翔太くんを求めてきました。 ここで「春よ、来い」の主人公はキスしちゃうわけですが、翔太くんはさすがに拒みました。 偉いぞ翔太! …

うっそ〜

この展開、びっくりしました。 まさか優飛ちゃんがあの人と!? (オイコラ、ヨンデルンダロ?) 詳細はこのあとでw

なにげに平和島にw

今日はお仕事休み。 こういう時でないと公然と休めない職場なもので… ということで、今日は平和島に行きました。 別に競艇をしようというわけではなく、競艇史上4番目の大返還の恩恵を受けに、ですよ(^^;) そうしたらやってたもんでつい(^^;) ちょうど第10…

そう言えば昨日地震があったんですよね

何だか最近自分のことで手一杯で、回りのことが全く分かっていない気がします。 昨日地震があったことさえ、全く知りませんでした。 結構大きい地震だったにもかかわらず、死者が少なかったのは幸いですが、結構冬がぶり返した奥能登で不自由な生活を強いら…

今さらながらですが、総理大臣杯の雑感

まあ、とにかく濱野谷憲吾さんが優勝したのは本当に嬉しかったです。 でも思ったんですけど、今回のレースを大きく左右したのは他ならぬ濱野谷さんだった、かも知れませんね。 もちろんレースの模様を見ているわけではないので、記事を元に考えたのですが。 …

ちょっと危ないかも…

今日は午後お仕事ということもあって、午前中のんびりとしていましたが… どうも体調を崩した感じがします。 頭が重くて、とにかく身体を動かすのが億劫。 さすがに仕事休むわけに行かないので行きましたけど。 明日何とかなればいいんですけどね。

さて今度は人間性バトンです。

ということでいつものようにw 「うにゃのブログ」 から… 人間性バトン ■回してくれた方に対しての印象は? 絵が上手くて、優しさを感じさせてくれる人です。 てか… 回って来てなくて、かってに分捕ってしまったのですがw ■周りから見た自分はどんな子だと思…

昨日は酒飲んで暴れましたw

とりあえず昨日はお仕事関係の飲み会でした。 ここではいつものように社長の独り言で人事が発表されるのですが… …意外に異動が少ない気がしました。 来年度もそれなりになのかな、という気がします。 終わったあと、カラオケにいって久し振りにシャウト。 酒…

今日も飲みだw

昨日散々飲んだ気がするのですがw そのせいでちょっと朝はボーッとしていました。 そろそろお仕事モードに入らなければならないのですが、なかなか入りません。 まあ、今週は事情により出勤が遅めでも大丈夫なので、(といっても、7時半までに行かなければ…

昨日今日と仕事のことを忘れて遊んでいました

こういう時でないとなかなか遊べませんので、「青春18」を駆使して、遊んできました。 昨夜所用(具体的には通夜参列)をこなしたあと、一気に越後湯沢に飛びました。 でもさすがに温泉も利き酒コーナーもしまっていました。 でも冬は8時までで4月からは6…

春よ、来い

一応念のため。 これは「スマッシュ!」のお話ではありませんw 咲さんの描いた標題の作品が出ているので買って読んでいたわけです。 まぁ… 「スマッシュ!」の爽やかな雰囲気に慣れてしまった人にはショックかも、ですね。 エッチなシーン、結構多いですから…

勝利と敗北の境目

今から上尾の用件を済ませに。 で携帯で総理大臣杯の結果を。濱野谷さんキター!! 久しぶりに濱野谷さんがSGを制しました。 やはり地元の平和島でのたった一人の関東勢優出だけに相当のプレッシャーだったと思うのですが… 本当に久しぶりのSG優勝おめでとうご…

これからJR最強の弱冷房車の客にw

只今武蔵浦和のホームです。 この後戸田公園→大宮→大成→大宮→上尾→大宮→越後湯沢と行く予定です。

予定変更

今日仕事先にいったら、とんでもないことが発覚。 今夜7時頃まで上尾にいなければいけません。 「青春18」でのんびり新潟に、という予定が大幅に崩れてしまいました。 おかげで戸田で舟券を買うことはできそうですがw(コラ 飛び道具も覚悟しないといけませ…

今日の日程

今日は新潟にいきます。(ナゼw …単に帰りの「ムーンライトえちご」がとれたので、それじゃ越後湯沢の温泉&お酒をお目当てにw ということで… 午前中にお仕事のあと、午後に新潟に行く予定です。 途中越後湯沢で小休止して。 で、戸田にいけるかなw 買えたら…

そういや明日は総理大臣杯の優勝戦だ

「モンキーターン」で思い出しました。 明日は第42回総理大臣杯の優勝戦です。 1 植木通彦(38、福岡、59期、3285) 2 吉田弘文(30、福岡、80期、3899) 3 濱野谷憲吾(33、東京、70期、3590) 4 瓜生正義(31、福岡、76期、3783) 5 井口佳典(29、三…

携帯で書き切れなかったこの後のこと

前のヤツは実は携帯から書いていました。 携帯だと半角1024字という制限があるので、余り大したことはかけないのです。 ということで… 1 「爆弾」のお話 もはや美華姉のところにも優飛ちゃんと翔太くんが付き合っていることは明らかになっています。 でもた…

……結局今回も不発かよ!

…… ………… ……………… 爆発しませんねorz この狼野郎!!w どうも予想をすると外れるので、予想はよそうかな、まったく… てなことで、ネタバレ御免でいきます。 今回、意外な展開に発展していきました。 まさか、ね。 翔太くんが身体を張って優飛ちゃんの前で宣言し…

今度は本屋バトンです。

いつものように 「うにゃのブログ」 から… ホントに他人の褌締めてますね、ここのぐうたらワンマン運転士はw『本屋バトン』■本屋さんに行ってどんな本を見ますか? 漫画、鉄道関係の本(「鉄道ファン」とか「鉄道ジャーナル」とか、あと「旅と鉄道」も好きで…

今日は仕事休みました。

とりあえず今日はもう休みにしました。 まあいろいろとすることはあるのですが。 ただ一応仕事場に行きまして、今日の分のチェックやって、 とりあえず今日は大丈夫だな、と思ったら電話がかかってきました。 …仕事が終わっていないから引き返せ? 話を聞く…

カウントダウン開始!

3… 2… 1…

荒れる優飛ちゃんが見られるか?

とうとうお楽しみの16号が発売されます。 あれ? と思った方に。 明後日の水曜日は春分の日で休みなので、発売日が明日になるのです。 とうとう翔太くんの心になかった「優飛とは別れる」発言が日の目を見ることになりそうです。 そこから間違いなく優飛ちゃ…

早く寝ようw

何だか本当に疲れています。 まあ昨日遅くまで起きていたこともあるんですけど、本当に何もしたくない気分です。 ということで、明日はとりあえず休みにする予定ですw 本当にまずは心の洗濯をしたいです。