スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんでこんな笑えることを言うんだろうw

とても駅メモをやっている雰囲気ではありませんでした。 ここまでいろいろと議論したのも久しぶりですが、こんなに笑えたのも久しぶりでした。 いや、人間って、どうしてこうあら捜しはうまいのに、きちんとした理屈は語れないだろうね、ってw 議論はこの前…

報告

やっとこっちに書けるようになりましたのでご報告します。3日遅れですが(笑) 9月18日、実母が亡くなりました。 前日見舞いに行った時には、あと1週間くらいは持つかな、まあでもそろそろ覚悟を決めなくちゃ、とは思っていたのですが。 その翌日の18日、…

もう3ヶ月も書いてないのか…

結構最近はツイッターに書くことが多いので、パソコンは最近自分の健康管理のデータ処理しかしていない気がします。 てか帰ってくるときには酒をしこたま搭載しているので、何も考えないまま寝ちゃうことも結構あって。 まあ正直自分の人生を考えると欝な事…

AKB48選抜総選挙から

もはやお金も尽きました。その中であと数日は何とか頑張っていかなければいけない、ちょっと辛いなとは思います。 でももう少し頑張れば光は見えてくると思うと、少しはましになったかな、と。 昨日、AKBグループの選抜総選挙がありました。 その際、ネク…

今の基準に照らしたら…

今日は自宅にいます。 昨日は遊び歩きましたが、とうとう金が底をついてしまいました。仕事以外では籠城するしかないかな、というのが今の正直な気持ちです。 そんな中、色々と見ていて、一つの事に思い至りました。 http://d.hatena.ne.jp/Super_Swan13/201…

最近までのお話

まずは八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます。 今日みたいに本当に穏やかな気分でコメントが書けるのが久しぶりな感じがします。 何しろ、昨年は土曜日なのに仕事が休みでなかったですから… 最近の話になりますが、5月5日、大阪でお弁当オフ、で…

早倉麻衣ちゃんの魅力について

それでは1人ずつ魅力を伝えたいと思いますが、まずは1推しの早倉麻衣ちゃんから。 基本的にこの手のシミュレーションゲームは同級生が攻略可能なキャラクターとしては最も多いのが通常だと思います。 ときめきメモリアルでは13人攻略可能な女の子のうち、…

とりあえず雑感

何か気がついたら3か月もサボっていました。 でもまあ仕方がないことで(笑) インターネットを引くのに1か月かかり、その間にも仕事の方が半端ない忙しさでしたし。 やっと何とかこっちの方にありつけたという事で。 ちなみに最近はまっているのが「フォ…

今日は沙希ちゃんのお誕生日です♪

という事で、今日は虹野沙希ちゃんのお誕生日です。 何歳とは言いませんが(笑) でもお弁当オフが沙希ちゃんのお誕生日なのも久し振りのように思います。

引っ越ししました。

という事で、この三連休を利用して、新居に持っていくものを持って行って、住めるようにしました。 今日から実際に住むことになります。 ただ部屋は片付いてはいなくて、その中でも持って行きたいものもあるので、後日改めてやる事にします。 もっとも13日と…

あけましておめでとうございます。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。 なお転居準備のため、今年の新年は簡単な挨拶だけとさせていただきますこと、平にご容赦くださいませ。