スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は結局パソコン開けられないっぽい感じ

実は今はまだ帰る途中だったりします(^^;) 基本的には早く帰れる時には早く帰るのが私の流儀なのですが、この時期にはしょうがないと諦めモードになっております(^^;) でも今日出たボーナスが予想していたよりも少なくて愕然としていたりもしています。 あ〜…

今日は休みを取りましたが、決して休めたわけじゃなくてorz

はい、今日は早帰りしました。 もっともですね、家に帰ったのは普段より遅かったりしますがw いやですね、個人的には休みたかったんです。基本的に私はサボリ屋なのでw でもそう言っている私が普通に休みが取れないくらいなにげに働いていたりしていまして。…

でとりあえずは、と。

でその旅の最中にJ1のゲームがありまして。 浦和レッズ 2-0 ヴィッセル神戸 ジェフユナイテッド千葉 0-2 大宮アルディージャ ということで浦和レッズは3位、大宮アルディージャは9位です。 まずは浦和レッズ。かつてのホーム・駒場ということで気合い…

ということで、今日はいろいろと遊びにいっていました。

ということで昨日から旅に出ていました。 いつもなら少しでもコメントを残すつもりでいるのですが、何しろ今日は夜行列車「あけぼの」の「ゴロンとシート」が宿なので最近1日持つかどうか怪しい携帯の電源のセーブのために「沙希弁」の投票以外には使いませ…

とりあえず明日から旅に出るぞと

なんとかやらなければいけない仕事は今日の昼までに終わりました。 明日から2日間、また旅に出ます。 やはり2週間に1度の割合で外に出た方が自分にとってはストレスを適度に放出できていいかなと。 そんなわけで、今日は書く量が少なくて申し訳ありません…

光ちゃんって…

ということで今日は光ちゃんのお誕生日。年齢は… 永遠の17歳ということで(笑) でも光ちゃんって結構開けっ広げなところがあって、ちょっとドキドキハラハラな所があったりはしますよね。 特に水着になったときとか(笑) ちなみに今日は特に何もなしという…

前回からたった2日しか経っていませんがw 今日は掲載します。

何しろ今週末はまた旅に出る予定ですので。 とりあえずショートバージョンで。 東条第二は準々決勝で富山帝東と対戦。 第1ダブルスは野原・久我山組対鳥羽大和・上野ハル組 3月の選抜では第1ダブルスでエースの翔太・亜南組がやっと競り勝ち、個人戦のダ…

今日はちょっと。

すみません。今日はちょっと書く気になれません。 何と言うか、もう暑くてどうしようもないのもあるんですけど。 いろいろとありましてね。 てか、今以上に早く仕事場に行けと言われて動く気などありません。 しかも仕事上の上司の言うことならともかく。 そ…

まずは団体戦初戦

結局レビューは月曜日になってしまった。 今日は仕事が休みなので朝からこんなことをしているが、どこかに旅に出たいものです(笑) まあでもこれをやっているからあちらでもいろいろとやれるわけなんですけどね。 ちなみに今日は午前中はずっと家にいます。…

またかよ…

何か今日書くことになっていたマガジンレポートはまた明日になりそうですw 何か今日書く気にならなかったし、どうせ明日も休みだからとついw で今日のゲームを。 横浜Fマリノス 2-0 浦和レッズ 返り討ちにあってるし。 てかさ、何で高原出してるの? 浦和…

久しぶりの勝利

今日は仕事。一応定時まで仕事をしたのですが、とにかく昨日の疲れが全く取れず、ちょっとセーブモード。 それでもそれなりに仕事ができてしまうのがある意味いいのか悪いのかw 帰りに浦和駅前に新しくできた日高屋系の立ち飲み屋「立ち飲み日高」に寄ってビ…

今日は本当に疲れました。

ちなみに昨日は1時半くらいまで起きていつものように6時起き、その後仕事場で珍しく肉体労働なんてしていたので、とにかく疲れまくってしょうがないです。 そんなわけで今日は書くのをやめることにします。 最近こんなヘタレで申し訳ありません。 いや、明…

とりあえずコメントだけ入れておきますが。

ということで今日もお仕事。 明日は早く起きなくちゃいけないのですが、こういう時に限って夜更かししなくちゃいけないような状況だったりして、本当にきついです。 多分明日は頭的にはそれほどの仕事量ではないのですが、肉体的には… とにかく明日はなんと…

今日発売分の「マガジン」コメントについて

いつものように日曜日掲載になるかと思います。 やはり明日からまた仕事になりますしw ちなみに今週から来週にかけて実は変則的な勤務形態になります。 土曜に仕事したり、逆に月曜に休んだり。 まあ今週末は多分家にいるとは思いますので、例のところは凄い…

それでは今日現在の乗車率を。

今日の時点で一旦整理しておきましょうか。 会社名 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率 JR北海道 2499.8 2318.9 180.9 92.763% JR東日本 7405.8 6928.6 477.2 93.556% JR東海 1970.8 1970.8 0.0 100.000% JR西日本 4991.4 4401.8 589.6 88.188% JR四国 855.2…

今日は地下鉄巡りと

今日は仕事は休み。そういう時にはやはり外に出て気分転換、というのが基本になります。 で本当ならば「ぶらり鎌倉号」で鎌倉に、という予定を立てておりました。ちょうどお休みの時に常磐線〜武蔵野線〜貨物線〜横須賀線と経由して運転されるそうで、非常に…

双方の言い分も分からないでもないんですが

ということで、コナミの中で訴訟騒ぎ。 てか関口さんって「ときめきメモリアル」の時の広報じゃないッスか! ということで、何が裁判沙汰になったかというと、育休から復帰したら給料が下がったと。 まあ会社の言い分は分からないでもないんです。育休で慣れ…

何かたった2日で疲れているのってw

妙に疲れています。どうしようw てか本当に最近相当疲れてしまっていて、仕事をする気になりません。 まああと1か月我慢すればいいんですけど、そこまで持つか、という状況にもなっていまして。 まあとりあえず明日はお休み。こういうときの休みは本当にあ…

結局仕事というのはお金を貰えればそれでいいのかなと

何かそういう風に割り切らないとやってらんない、と最近は思っています。 ちょっと薬が切れてきたのかな? とにかく今日は何も書くことはありませんので、これにて。

もうどうにかして…

昨日のさいたまダービーは6対2で浦和レッズの圧勝。 後半5分にアルディージャに退場者が出たあと一気に押し込まれたみたいですが。 もうどんだけ大量失点すれば気が済むのか。 ということでアルディージャはグループ最多失点で結局5位に終わりましたとさ…

今日は青函トンネル突破と

ということで今日は函館から青函トンネルを通って帰宅するだけ、なんですが。 一応竜飛海底駅に降りてケーブルに乗るのも目的の一つだったりしまして。 でもいつ乗ったんだろう? 一応乗車済みということになっているんですが、記憶がなくて。 今日は函館か…

まさか三沢さんが亡くなっちゃうとはね

今ネットでチェックしてビックリしたんですが… ノアの社長の三沢光晴さんがプロレスの最中に頭を打ってそのままお亡くなりになったそうで。 ジャイアント馬場さんとか橋本さんとか、プロレス界でもお亡くなりになる方はいますが、まさか大物がプロレスのマッ…

今日は計画通り

とりあえず今日は青森県内の鉄道を歩き回っていました。 個人的には計画通りにはいきました。弘前市内を迷ったところもあり、計画通りなら相当まずかったのですが、大鰐温泉で予定より1時間早く動けたので、かなり余裕を持って動けました。 それにしても… …

脱出

さすがにここにきて居ても立ってもいられなくなり、またしても脱出。 とりあえず今回の進路は東北ということで。 今「あけぼの」のソロの中ですが、コンセントが見当たらないので、明日の夜までは携帯の電池を無駄遣い出来ないですね。

とりあえず疲れたぞと。

なんだか今週はとにかく忙しすぎて対応が追い付かない。 てか本当は午後休みを取ってしっかりと心と身体を休めると思っていたはずなのに、結局毎日休みなしで働かされて、もううんざり、といった風。今週末はとにかく休むぞ、と。 第一私が一生懸命仕事をし…

すんません、今日はショートバージョンでw

てかさ、今日はあまりにも地獄でした。 だいたい人がいないのに仕事を普通にさせること自体が無謀なわけで。 普通の仕事量以上に追加の仕事をまわされたので(でも実は回したのは自分だったり(^^;;;;;;))最後は本当に身体が持ちませんでした。 そんなわけで…

あ〜あorz

今日も早帰りするぞと言って、仕事場を出たのが6時過ぎ。 いや、それでも早い、と思われるかもしれませんが。 昨日今日は本当に早ければ2時過ぎには帰れたのに、結局いつもと変わらず。 そしてそういったチャンスはもう来月中旬を過ぎるまでもう訪れません…

結局いろいろと手を付けておきながら実際にやらなければならないことは何もやってなかったりw

今日は早く帰れる予定でしたが、結局帰宅はいつもどおりw 早く帰りたいよ〜(笑) てか、基本的に今日明日は早く帰れることになっているんですけど、なにげに早く帰らせてくれない、と(笑) 私の欠点は、というとですね。 いろいろと手をつけ過ぎてしまうこ…

結局今日は無意味な一日だったかとw

といっても結局出かけると金はかかるし、ということで、1日ゴロゴロしておりました。 なにげに「沙希弁」の投票も寝ちゃってできなかったりしたところもあったり。 まあでもなんとか今後の旅の計画だけは何とかなってきているかなと思います。 あとは旅の根…