長い間このブログで「鉄道むすめ巡り2023」の記録をしておりましたが、とうとう最後の旅になりました。
もうお分かりかと思いますが、今日の巡礼の旅は、最初に訪ねた「井上酒店」です。
といっても、実際にはそんな派手な旅ではなく、電車1本でいける場所です。今回は乗ったのが快速なので、久喜で乗り換えて2本になりましたが…
まず栗橋について最初に目にしたものは…
えっ、そういうところだったの、とビックリしつつ、井上酒店のある方とは逆の東武コンコースに行くと。
やはり栗橋みなみさんと栗橋あかなさんが待っていました。
そして井上酒店に。
ということで、まだ吉永寛子推しのファンでは栗橋支所分のチェックインがなされていないので、何度もチェックインしようとしますが、認識しません。
あまり長く逗留していても不審者でしかないので、とりあえず中の井上酒店分のチェックインをしようとチェックイン場所に向いた瞬間…
そういえば栗橋支所のQRコードは入り口のドアの下、と鮮烈に思い出しました。
こんなのでチェックインしようとしても無理ですよね(笑)
ということで無事にメインのスーパー白鳥13号、サブの吉永寛子推しのファン、それぞれ88/88になって、巡礼の旅は終わりました。
最後に、栗橋みなみの水と、みなみの梅酒を買って、どこかで祝杯しましょうかね…