スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新は、浦川みのりと吉永寛子の関係について、今現在考えている事を…

とりあえず今日は九州の東側を縦断しました。 駅メモのために今回は巡礼の旅で行けなかった所を回りつつ、巡礼の旅の2周目を(笑) もっとも巡礼の旅は初日27日の北陸編で一旦中断、帰路に九州から戻りつつ巡礼する予定です。 さて志布志からの戻り道、ちょっ…

「浦川みのり」最後のMC

今日は火曜日ですが、明日が天皇誕生日なので、早めのアップになります*1。と同時に、今年最後のアップになる、のかな?(笑) まあ微妙に凹んでいますがw 前回は「初日」を1曲フルコーラスで紹介したと思ったら、その後は浦川みのりと吉永寛子のWセンター…

吉永寛子の笑顔について、ちょっと考えてみました。

ただ今「鉄道むすめ」落ち穂拾いのために千頭に向かっています*1。 前にもお話しした通り、駅メモでの巡礼の旅は終わったのですが、東北編でスタンプ台紙を忘れる失態を犯し、東北編で新たに台紙を作った事から、その他の駅について2周目をやるハメになって…

言ってることとやってる事が違うじゃん!!

って俺が言うな、って言われそうですが(笑) ちなみにこれは20日の話です。(笑)例の話で数を取ったので、日付を変えて書きます。 千頭に着いて「鉄道むすめ」2周目のスタンプを押した後、折り返し金谷に戻ります。 千頭でトーマス祭りをやっていた関係で、行…

初日

実質的な浦川みのり卒業生誕祭の1曲目は、チームBを代表する曲である「初日」である。 まずは「初日」の歌詞を、本編では描かれていないチームB版「初日」の代名詞でもある円陣でのセリフを含めて収録します*1。 『いつも感謝。冷静に、丁寧に、正確に。…

様々な想いを乗せたステージに、浦川みのりが立つ。

今回もなんでこんなに色々と出てくるんだろう、と嘆きながら、今週のレビューに入ります。 有栖莉空の前座が終わり、みのりの準備が整う。 みのりが莉空に「ありがとう、お前のお陰だ」と声をかけるが、莉空はしばらくしてから、「みのり先輩、大好き」とと…