スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48殺人事件の真犯人は?

とりあえずまずは話から。話の中では敬称略ということで。 渡辺麻友が殺害され、慌てふためく図書室のメンバーたち。 駆けつけた前田敦子が「図書室には犯人はいない」といって落ち着かせ、とりあえず図書室にいて麻友の返り血を浴びたメンバーを風呂に行か…

なんか粘着質な人がいるorz

実はただいま北海道にいます。 もともと今回は函館市交通局を除く北海道の鉄道線をオールクリアする予定で計画を組んでいましたが、駅コレの影響で色々と計画が狂いまして、結局札幌市交通局も後日回しになりました。 まあしょうがないです。終わりがある話…

もしかしたらたかみなは犯人ではなく第3の被害者?

こちらはサンデーのAKB48殺人事件の方。 あらすじはとりあえず置いておきます(笑) で容疑者24名は以下の通りと。(一応敬称略) 大家志津香 篠田麻里子 高城 亜樹 高橋みなみ 仲谷 明香 秋元 才加 田名部生来 峯岸みなみ 宮澤 佐江 横山 由依 柏木 由紀 北…

みのりと前田敦子の絆とMAYAの生い立ち

なんだか久しぶりにレビューをするけど、実は今週は朝から晩までいつもとは違う職場でハラハラドキドキな毎日を送っております。 それがあと2日も続くかと思うと気が重いorz… 今週は2話突っ込まれています。いつもながら敬称略ということで。 前田敦子にと…