スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それではこの前の土日のお話をしなければね

結局民主党は選挙を行うそうで。まあ白黒をつけるという意味ではいいんでしょうけど、そんな暇なんてないと思いませんかね? これでO沢が党首になったらとんでもないことになるんじゃないかなと。あの人もともと黒い*1ですからね。 第一世論では寒がいいと…

すみません、今日も休みます。

休みばかりで申し訳ないのだけど、ただ正直今日も帰りが遅くなったので。 で旅で遅くなったのなら「書け」なんですが、実は今日は旅を午前中で切り上げて、午後はお仕事をしていたもので、とにかく今は本当に疲れが溜まって仕方があります。 それに他にもや…

とりあえず今日の駅コレは休み

はい、さすがに仕事三昧な状況になってきましたので、今日もお休みです。 明日また旅に出ますが、いったいどれだけコレクトできるかが楽しみでもあり不安でもあり(笑)

今日も細々とやっていました、大回り乗車w

今日の行程 大宮→武蔵小杉→尻手→浜川崎→浅野→鶴見→東神奈川→八王子→立川→府中本町→武蔵浦和→北与野 駅コレ:2952→2969駅、120→123線区 (新規:南武線、鶴見線、横浜線) 極めつけに処理した駅数が少ないのですが、まあ当然といえば当然か。 今日の処理物件…

今日は疲れました

そういうわけで今日は更新しません。 もともと駅コレも今日はできませんでしたし。

さて2日分か(苦笑)

昨日サボったおかげで今日2日分まとめて書くことになります(笑) 昨日・今日の記録 (23日) 大宮→池袋→所沢→小平→玉川上水→上北台→多摩センター*1→多摩境→多摩センター→新百合ヶ丘→相模大野→中央林間→長津田→こどもの国→長津田→三軒茶屋→山下/豪徳寺→新…

今日は疲れましたorz

そういうわけで、今日は更新を休みます。 今日も旅をしましたが、その模様は明日。

ぶちっ(怒)

まあ今日はアルディージャも負けちゃいけないベガルタに惨敗し、また飯も食い過ぎて気持ちが悪い、というのもあり、ちょっと疲れ過ぎて、というのもある。 がさすがに今日は旅をしていてこれ以上ないくらい「ぶちっ」となった。 今日の行程 東大宮→上野→勝田…

今日は暑い中歩き回りましたorz

今日は予定どおり山梨の方へ。 ただ今日はここまで強烈な状況になるとは思いませんでした。青春18を持っているにも関わらず、帰りは特急なんて軟弱なこともしていましたしorz 今日の行程 東大宮→戸塚→熱海→富士→甲府→信玄橋→竜王→甲府→鰍沢口→甲府→新宿→赤羽…

それでは昨日のお話をば

昨日は本当に疲れていました。今朝起きても、何か爽快な気分になれず仕事に行ったものです。 で今日は全く駅コレはしておりません。 昨日の行程 大宮→上野→秋葉原→錦糸町→千葉→成東→大網→上総一の宮→安房鴨川→君津→東京→神田→上野→東大宮 国盗り:520→521国…

今日旅をしておりましたが…

はい、さっきまで旅をしておりましたが、結局帰宅が遅くなってしまったのと、明日朝早くに仕事にいかなければいけないのとがあり、今日の旅については明日書くことにします。 本当に申し訳ありません。 ちなみに明日は旅には出ません。

昨日今日と実は試合がありました。

ということで久しぶりにサッカーの話題。 浦和レッズ1-1ベガルタ仙台(昨日) サンフレッチェ広島1-2大宮アルディージャ(今日) ということで、11位レッズに12位アルディージャと。 勝利確実だった湘南ベルマーレを京都サンガの柳沢がしっかり引きずり…

今日は結局相模線めぐりをw

今日は本当は房総半島一周を行う予定でした。 ところが仕事の終わりが延びてしまったため、バスはない、仕方なく歩いて駅に行ったらちょうど乗るべき電車が出ていったところと、あまりに悲惨な状況。 そんなわけで今日は予定を変えて、相模線詣でにいきまし…

さて、とりあえず東北は国盗り完了、と

一昨日から今日の昼まで旅に出ておりました。 ということで。 今回の行程 東大宮→大宮(車中泊)新潟→新津→酒田→秋田→東能代→弘前→大館→盛岡(泊)→花巻→一ノ関→小牛田→岩切→利府→岩切→仙台→大宮 国盗り:518→520国(鹿角、玉山) 駅コレ: 2279→2489駅、89→…

今日はまだ旅をしておりませんw

はい? とか思わないように。 いや、ここにきてもまだ喉の調子がおかしい上、ちょっと集まりがあって昼過ぎまで逃げられなかったという事情がありまして。 そんなわけで今はまだ家にいるわけです。 今日はそういうわけで何もやらず、のんびり過ごしておりま…

とりあえず北陸に行った記録を残さねば

日記が更新できませんでした。 まあしょうがないと。何しろパソコンがなかったので。 で一応話をすると、9日から11日までは仕事。11日の仕事空けから旅に出ました。ただ喉が潰れてどうしようもない状況での道中でした。 (9日)東大宮→浦和→南浦和→西船橋 …

とりあえず関東地区の国盗りと乗り潰しは一段落したかなと。

今日も旅をしていました。さすがに明日早いので早く切り上げようとしましたが、結局切り上がりませんでした。 大宮→立川→奥多摩→御嶽(ケーブル)→青梅→拝島→武蔵五日市→拝島→八王子→高尾→高尾山口(ケーブル)→調布→笹塚→新宿→大島→本八幡→秋葉原→上野→東大…

今日は京成と東京メトロを潰したぞ、と

今日は最初から予定していた京成乗り潰しをメインに旅しました。 今日の日程 東大宮→上野/京成上野(京成スカイアクセス)成田空港→京成成田→芝山千代田→京成成田→京成佐倉→ユーカリが丘→女子大→ユーカリが丘→京成津田沼→ちはら台→千葉中央→松戸→馬橋→流山→…

何か身体がおかしいorz

はい、今日もお仕事。 一応今日は午後出張なのですが、その合間に病院に通院ということになっていました。 ところが約束の時刻になっても診察が来ないと。 何のためのアポなんでしょうね、全くw ということで出張も1時間遅れに。 でいろいろと仕事をして、…

とりあえず昨日のデータを書いとかないとね。

今日は朝から仕事。 で炎天下の仕事だったので熱中症発症したかも、という状況でした。てかマジで熱中症になりかかりました。 で昨日は結局今日の仕事の都合でホテル泊まりだったので更新していませんでしたが、午後旅に出ていました。 今日の行程 大宮→赤羽…

とうとう京急王に!

ということで、今日も仕事が終わったらさっさと駅コレモードにw 今日の行程 大宮→上野→品川→泉岳寺→三崎口→堀ノ内→浦賀→久里浜→逗子/新逗子→金沢八景→新杉田→横浜→京急川崎→小島新田→京急川崎→京急蒲田→羽田空港/空港第2ターミナル→浜松町→上野→東大宮 駅…

本当に疲れました

今日は駅コレを1駅、1線区クリアしました。 たまたまニューシャトルに残っていた1駅をクリアしただけなのですが。 正直仕事場近くを通るバスのダイヤが思いっきり乱れることが多くシャレになりません。 定刻に着くようにしても10分以上もバスが来ないとか…

今日は結局駅コレの旅へw

今日も仕事だったのですが、終わった後旅に出ておりました。 もっともいろいろと片付けて旅をはじめたのが午後2時という世界なので、やることは大分限られていますが。 今日の行程 大宮→川越/本川越→東村山→国分寺→西武遊園地→西武球場前→所沢→東村山→小川…