スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと半年が終わった…

ということで、今日で仕事復帰から半年経ちました。 やはり自分は人前では仕事をしないなと常々思いますね。 意外に人目のないところでは仕事をしたりするんですけど、なんとなく、ね。 そんなわけで今日も疲れましたのですみやかに寝ようかとは思っています…

なんだか疲れている気がたっぷりとします

てか、とにかく仕事が多すぎるw 今日は実は6時過ぎに出て仕事場に着いたのは7時。 とても話にならないくらい仕事が多いし、その仕事のかなりをすっ飛ばしてきたような気もw そんなわけで今日はもう寝ようと思います。 でもそう言いつつ23時台の投票をして…

ロッテ球団のバトルに関すること(3度目)

2度もコメント中にSafariが強制終了してしまい頭にきています。 そういうわけで、申し訳ありませんが、この記事に関する否定的なコメント&トラバは容赦なく削除します。 昨日一昨日とロッテ応援団と西岡選手のバトルが壮絶でした。 まずは一昨日、球団批判…

なんでこんなに遅くなるんだかorz

仕方がないので携帯からカキコ。 つまりまだこの期に及んで帰宅していないとorz 今日は久しぶりにまともに仕事をしましたが、なんか妙に仕事が多い気がします。 結局仕事場を出て近くの駅に着いたのが8時過ぎ。 その後30分かけて次の次の旅で使う周遊きっぷ…

今日の時点での記録をアップと。

ということで、今日の時点での記録をアップします。 ちなみに今回は「スーパー白鳥13号(仮)」の記録はカットします。基本的に以前乗ったところの乗り直しなので、全く乗車していないところに乗った記録としては増えていないからです。 まずはJR線の記録。 …

山陰落ち穂拾いの旅3日目

今日で私のシルバーウィークは終わり。またいつもの生活が始まるのかと。 今日の日程 電鉄出雲市→松江しんじ湖温泉→松江→米子→境港→米子→鳥取→倉吉→姫路→新大阪→東京→大宮 朝食が6時半からというので、7時過ぎには出雲市駅から旅に出れるなとは思ったので…

なんかアントラーズおかしくないですか?

ということで今日のサッカーの結果。浦和レッズは明日です。 鹿島アントラーズ 1-4 名古屋グランパス 京都サンガ 1-3 大宮アルディージャ 御覧の結果といえば簡単ですが、最近アントラーズの酷さは目を覆うばかりです。まさかホームでこんな醜態をさらす…

山陰落ち穂拾いの旅2日目

今日は荷物をホテルに置いて、出雲の国を動き回りました。 今日の日程 出雲市→電鉄大社→川跡→出雲市→宍道→木次→備後落合→日登→亀嵩→宍道→出雲市 まずは朝食前に一畑電車の大社線を乗り潰し。電車で行くのは時間がかかると思ったので、出雲市からバスで大社に…

山陰落ち穂拾いの旅1日目

1日仕事を挟んでまた旅に出ております。 今日までのコース さいたま新都心→浦和→上野→東京→岡山→広島→新下関→下関→小倉→新下関→仙崎→小串→長門市→益田→出雲市 予定外ともいえるさいたま新都心スタート。事情は非常に単純で、1週間前に借りたCDを返さなけれ…

結局風呂に入れないまま旅が始まりました…

2度の3連休の合間に1日だけ仕事というのはちょっと辛いものがありまして… 個人的には休みたいのですが結局仕事していました。 まぁしょうがないとは思うのですが… で直ぐに旅に出るので風呂に入ろうとするのですが… 結局仕事が片付かないとorz そんなわけ…

で今家にいるわけですがw

いや、明日仕事だというのにこんなに余裕ぶっこいていいのか。 てか、それ以前に明日からまた旅というのはどうかとw でもこういう時だからこそやらないとという気にもなっておりました。 何しろ3連休2本なんですからw そういうことで、明日の準備&明日か…

やっと帰れる…

この期に及んでまだ岩手県にいるのですが(笑) とりあえず最終の「はやて32号」に乗ったので寝過ごさなければ今日中に帰宅出来ます。 それにしても茂市からの列車で何度か警笛を鳴らしながら急ブレーキをかけていましたけど、トンネルの中に野生動物が迷い込…

ただ今茂市(写真)

これで明日仕事に行けるのか甚だ不安になってしまうのですが(笑) 一応これでもその日のうちに埼玉に戻れるのだから恐いものです。

ただ今岩泉/東北落ち穂拾いの旅3日目中盤

花巻からのコース 花巻→釜石→宮古→岩泉 ということで花巻から釜石線→山田線経由で岩泉まで辿り着きました。 「はまゆり3号」で釜石に行く途中で陸中大橋のオメガループも体験しましたし、岩泉線にも乗れたのでまぁ満足はしています。 それと釜石ではブルー…

想定し得なかったルート/東北落ち穂拾いの旅3日目前半

現在までのルート 秋田→角館→大曲→横手→北上→花巻 昨日の宿の「コンフォートホテル秋田」では朝6時半から朝食が取れたので、7時過ぎには旅を始められた。 で7時35分発の臨時「こまち」でスタート。角館に寄ったのは携帯サイトの「関ヶ原」ネタで。*1 で大…

東北落ち穂拾いの旅2日目

今日のコース 十和田市→三沢→野辺地→大湊→野辺地→蟹田→三厩→青森→秋田 結構私にしては緩い計画かも(笑) 昨日泊まったスーパーホテルは十和田市の中心街にあるのですが、十和田市駅が外れにあるので、昨日はタクシー、今日はバスを利用。バスが私も良く知って…

東北落ち穂拾いの旅1日目

今日のコース 大宮→八戸→木古内→江差→木古内→青森→三沢→十和田市 今日から東北落ち穂拾いの旅に出かけました。 今回の旅で東北地方の未乗車区間は先月どたばたの結果残ってしまった会津地方だけになります。*1 それにしても「三連休パス」の威力はかなりのも…

で結局朝書いたこと自体忘れていたりw

念のために。結局マガジンレビューはお休みと。 さすがに今回は書く時間が取れませんでした。 まあ今週が休みなのが救いといえば救いかもしれないけどね。 そんなことで魔の7日間勤務は晴れて終了。 ただやはり今日は半分死んでいました。 よくそれで仕事が…

今日も仕事やんの〜orz

はい、今は仕事行く途中です。 昨日飲んで酔っ払いモードだったのは書きましたが、帰宅してゲーゲーやった先は全く覚えてなくて、気がついたら出勤前でした… まぁオレ的には(笑)焼酎は身体に合わないのでもう飲まないと(苦笑) ただ二日酔いの残る頭でさて普…

今はただの酔っ払いだったり(笑)

すみません、もう思いっきり酔っ払いです(笑) いやもうね、今話にならないくらい酔っ払い状態でして(笑) 今書いているのでさえあちこちに身体をぶつけながらかいていたりするわけで(笑) これで明日仕事があるかと思うと(苦笑) まぁ無理はしないようにしたい…

結局今日も書く気にならない。

一応仕事は5時過ぎに終わらせたのですが、その後通院とかあったので帰宅は結局9時過ぎ。 で家に帰ってもしっかり安らげないし。 でこれで今日仕事が終わりで、この後5連休、ラッキーというのならまだそれでも何とかなったのですが。 さすがにあと明日明後…

さすがに4日連続でこれだと本当にきつい。

ということで今日はもう書く気にすらなりません。 おやすみなさい。

書けませんw

何だよ、このやる気なしタイトルはwww いやでも正直なところこれが本音だったりしますw ちなみに今週の状況。 いつものように朝6時前に起きて、例のところで投票をした後PCの電源を切って、飯を食って家を出て(以下略) で9時過ぎとか11時とかに帰宅して…

まさか4?

緊急速報です。白球様「白い戯言」より。ちなみに今日更新の記事です ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! いやマジびっくり。 3の大コケでときめきシリーズは断絶したかとさえ思っていましたから。 それにしてもきらめき高校…

なんだか本当に疲れてますが

今日もお仕事。 いつもそうなんですけど、今週はとにかく辛い。 何しろ1週間の勤務が7日あるだけでも辛いのに、いろいろと仕事をしなければいけないのでとにかくきつい。 でそこに持ってきていろいろと出てくるもんだから、もういい加減にしろ、という感じ…

結局今になっても帰宅出来ないのですがorz

今実は飲み屋から携帯で更新中(苦笑) いや、今日から7日連続勤務という過酷な状況に入っていますが… のっけからゲームセットが9時過ぎってホントにシャレになりませんてorz まぁ今日はそれでも少しは休めているのでまだマシですが… 明日全く余裕のない状況…

やっと勝ったか…

昨日今日のゲームです。 昨日: 清水エスパルス 1-0 大宮アルディージャ 今日: 浦和レッズ 4-1 モンテディオ山形 まあアルディージャについては、アントラーズに勝ったから今日も、というのは期待薄かと。 てか、アントラーズにもエスパルスにも勝てる…

とりあえず今日はなんとか金策が…

今日は12時半から歯医者に行く予定でした。 で実は前回1000円不足していたので、そのつけも含めて5000円近くは持っていないといけないと思い、金策に走り回っていました。 てか実は財布に藤崎詩織のテレカを忍ばせ、某所で換金する予定でした。 ところが午前…

結局記録をのばす為に書くわけでw

いや、ときめきメモリアル3の不遇なヒロインとして登場したわけですが、本当にもったいないなと思いました。 ゆっこちゃんも可愛かったですし、神田朱未さんも一生懸命がんばっていたわけですし。 だからこそ、ネ。 ちなみに10日は一文字茜ちゃんの、5日は…