スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のおかげです。

来月5月20日を間近に控え、本日、とうとう20000人目のお客様を迎えることが出来ました。 342日目での大台突破、果たして早いのか遅いのかは分かりません。 とにかくこれだけの人に愛されるサイト、になったかは非常に怪しいのですがw でもこれからも何かと…

今また原子力復権の時

この時、かなり大規模に放射能汚染がされ、欧米では原子力政策が見直される事態に発展しました。 ところが今は、温暖化や原油高騰のあおりを受け、また原子力が見直されてきたようです。 でも20年前のあの教訓は忘れて欲しくないものです。

久し振りに…

「卒業式の日の藤崎詩織」以来、久しぶりにSS書きました。 いい加減何とかせねばと思いながら、何とか書き上げました。 「ルームメイト」シリーズの八重花桜梨バージョンですが… 思いっきり下ネタ満載かもww でも別に18禁モードは入れてませんのでw(マテ) …

合掌…

昨日の山手線もそうだけど、やはり事故で怪我人、死者がでないように気をつけなければダメですよね。 私も こう ならないように気をつけますが(違)

大荒れ

今日帰ろうとした途端大荒れの天気に。 大気が不安定になってこんな天気になったみたいです。 でもうちに帰ると、それ以上の「大荒れ」の様相が待っていました。 どうも水漏れが下の階であったらしく、うちの部屋に入られて修理されていました。 そのため、…

前日にこんな事件が…

明日のタイトルは確定しているのですがw その前日にこんな事件が起こっていたなんて… 死者も1人違いですし… ちなみに今日、山手線、埼京線、湘南新宿ラインが工事ミスがもとでか、かなり長時間立ち往生したそうです。

何かボケてます

今日ホントに久しぶりに本サイトの更新。 といっても、ここで話をした通り、「Memorer Team」が突如閉鎖なさったため、ついでにかなり前からリンク切れを起こしていました箕や様のサイトとのリンクを切り(ホントは切りたくなかったのですが、2度目に切れて…

実際そうなんだモンww

一応断わっておきますが… 「NOёL la neige」は98年2月に発売された作品です。 でも設定上は2013年から2014年にかけての冬という設定なので、誕生日が96年になっています。 10歳の橘柚実ちゃんはどんな感じなんでしょw いかがでしょか、2倍の年齢ですよww …

鉄分解析w ときめきメモリアル編

さて、では「ときめき」編を(ぉぃ) これもブランクなしバージョンで藤崎詩織 千葉都市モノレール50、湘南モノレール39、JR九3、JR東2 如月未緒 えちぜん鉄道58、ゆりかもめ20、JR西8、JR北7、JR貨7 紐緒結奈 IGRいわて銀河鉄道87、江ノ…

鉄分解析w センチ編ww

てなことで、お遊び要素満載の鉄分解析。 まずはセンチ編からww ブランクなしで統一します。「沢渡ほのか」 岩手開発53、茨城交通30、西武7、JR貨7、JR四3 「安達妙子」 土佐電64、JR九19、JR海9、JR四5、西武3 「永倉えみる」 神戸高速85、…

鉄分解析w

かーまえ様のブログを見ていて面白いものを発見。 早速 こちら をポチッとなww … 「スーパー白鳥13号」の成分 広島電鉄78%、JR九州12%、JR西日本7%、JR北海道2%、JR東日本1% 広島好きにとっては美味しい結果なんですけど… JR北が2%です…

日本って…

お金を出してくれるんですかね。 いくらそうだとしても、バブルが壊れて大変な状況の日本にそんな余裕はあったかどうか…

悪夢の1ヶ月が始まりました orz

今日はお金が入ってきました。 早速チェックしてみましたが… 早くも赤字が確定してしまいました。 つーか、食費計上しないうちから何で赤字なの? IIIorz 貧乏人は砂でも食えってことですかね orz ヤだけど、またなんかやらねば、って感じです。 とりあえず…

もちろん見えてますよね

あくまでもレーダーに投影されない、という話で、透明になって全く見えないわけではありません。 …当たり前かw

大御所が1つ…

最近私もサイト更新していません。 まあ「ときめきサッカー」の方で手一杯という事情もありますが… なので気がつかなかったのですが、 実は「ときめきの丘」「MemorinClub」とともに私のネット生活の序盤に大きくお世話になっていました「Memorer Team」が閉…

たまには…

というか、「今日は何の日」見るのが億劫になってきた。 もっと言えば、何だかやる気なしモード突入か(マテ)

今まで何を…

実はここ4〜5日ほど、Outlook Expressが動きませんでした。 でつい先ほど、スケジュールファイルをゴミ箱に直行させて起動させたら… 動きました。 すみません、今までOSがまずいのではと、MacOSをリストアさせようと悪戦苦闘していました。 その努力って、…

今は無理な話です。

この日外房線と内房線がつながったわけですが 以前は環状列車が走っていたようです。 ただ電化と同時にダメになってしまったそうです。 恐らく両国方面からだとOKだと思うのですが、東京付近(錦糸町〜品川)がATC制御になったためダメになったとのこと。 で…

早くも5月病かw

ここに来てやる気がなくなりかけています。 ↓のお話、心の中ではギャグではなくマジに思っています。 何だかまたストレス溜め込みそうな感じがしています。 どっかでストレス発散の機会が欲しいです。

(^^;;;;;;;)

今日手紙が来ました。 来週電気点検が入ります。 (^^;;;;;;;) 部屋片付けなくちゃ… てなことで来週日曜は一切仕事しません!

欲しいッ!w

これだけあったらどれだけ楽な生活が送れたか。 すくなくとも花桜梨さんと沙希ちゃんの等身大フィギュアは買えたはず(マテ)

そういえば…

最近あちこちのサイトで私のカキコが減っています。 まあここのアンテナとか見てると分かると思いますが、mixiやってたり、トリスタやってたり、アイマスハマってたり、全体的には「ときめき」とは疎遠になっている気もします。 そういえば「ときめき」サイ…

一体誰のために…

また間があいてました。 ちなみに昨日はお仕事で午前様でした。 …一応うちの職場は、土休日は休みです。但し休みがない人が多いですが。 昨日は午後2時から11時半まで働かされました。 …いや、別にこれが自分の「今の」職場でのお話なら、まあ仕方がないな…

青島幸男に、横山ノックに…

まあなんといろんな人が代表になったんでしょうか、この日に。

金をくれ〜!!

今日は先ほど帰ってきました。 …でも仕事は夕方6時過ぎには終わった… 筈です。 遊びにいったのならまあ書くこともないのですが… 実は前の職場で仕事してました… orz どうも私でないと出来ない仕事があるようで、急遽呼ばれたそうですが… せめて金が欲しいw …

私の良く行く場所は…

そのふもとに聳え立つ、AとK、そしてRが多いですね。 でも最近はあまり行かないですかね、行くヒマも金もないし。

成分解析

最近はやりの成分解析をやってみました。 なにげに「最近のコメント」に変なのがありましたが、メモ代わりと言うことで入れてましたw では… スーパー白鳥13号の成分解析結果 : スーパー白鳥13号の46%は着色料で出来ています。 スーパー白鳥13号の31%は真空で…

それを言っちゃ…

ここ だとか、 ここ だとかを読んでいると思うんです。 うちのサイトは何をしてるんだかw 実際SS更新また1ヶ月止まってますし。 何とかせにゃならんでしょうね。 そう考えてくと、SS書きながらも「ときメモサッカー」運営してたB様なんか、ホント凄いと思い…

実は掛け持ちしてました…

昨日から仕事場が変わりました。 有難いことに今の仕事場は8時に家を出ても間に合う環境です。 やはり1時間の余裕は大きいですね。 ところで… 昨日今日と更新していませんでした。 実はこの2日間、今の仕事場の仕事を済ませてから、先月までの仕事場にい…

その理由は…

3月3日の「女の子の日(ひな祭り)」と5月5日の「男の子の日(端午の節句)」の間だからだそうです…