スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とうとうAKB49総選挙も始まりました♪

 巷ではAKB48の総選挙が行われていますが、今日からAKB49総選挙が始まりました。
 今日発売の27号についている投票券を貼って投票するそうです。
 もちろんAKB48総選挙に倣って(笑) ここでも複数投票可と(笑)


 ちなみに私的ベスト5は…


1位 高橋みなみさん
2位 吉永寛子ちゃん
3位 浦川みのりちゃん
4位 水野春子ちゃん
5位 岡部愛ちゃん


 一応この彼女はフィクションにつき(笑) 基本的に2次元キャラを優先させました。寛子ちゃん2推しは個人的にです(笑)
 それと春子ちゃんと愛ちゃんは最近です。やはり地位が人を作ると言いますが、この2人が研究生チーム(というかみのり)を支えて来て印象が変わりました。特に愛ちゃんは最初は陰険でしたからね(笑)


 でも何といってもリアルキャラなのに抜群の存在感をみせた「たかみな先輩」が私の1推しです。
 てかフィクションでここまでキャラ立てて反則じゃね(笑)


 個人的意見としては、ベスト3はみのり・愛ちゃん・たかみな先輩で決まりだと思います。(順位はともかく)
 ここでリアルみたいに前田敦子さんや大島優子が来たら…
 もっと言うと、コッチにあまり出ていない柏木由紀さんがリアル(速報)みたいにたかみな先輩の上に来たら(爆)


 ちなみに実とみのりが別カウントだったり、田子さんがエントリーされてなかったり… 奥平先生の名前も初めて知りました(笑)


 という事で、今日の話は夜書きます。


 ちなみにリアルもたかみな先輩、もとい、高橋みなみさんに投票しました。微力ですが…