スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これも作ってみました。1日遅れとかナシの方向でw

今日もAKB49のお話はやめます。 あんなけったくそ悪い潰し方されると引きます。

やはりこれは作るしかなかったみたいで

今日は AKB49休載なのでコメントはなし。 個人的にはドラゴンコレクションも好きなのでその話もちょっとしようかと思うが。 花園さんの存在を知ったニコ(小西さん)が「拉致して即監禁して」なんて物騒なことを言っていますがw 花園さんは剣道部なんですが…

高橋みなみさんのコメントに関しての戯言

最近AKB49の更新ができずに申し訳ありません。 仕事で忙しいというのもありますが、それ以上に何あのMAYAとかいうガキ娘w 超わがまま娘で、正直コメントを出したい気分も萎えてます。 いい加減コイツを排除してほしいものですw そしてやはりゴッドハンド輝は…

結局284条での払い戻しとなりました

昨日の続きです。 仕事帰りに大宮に向かう途中に電話があり、払い戻しの計算ができたのでみどりの窓口にお越し下さいとのご連絡を戴き、再び大宮駅に。 そこで払い戻しを受けました。 結局284条での払い戻しの適用となりました。 そこで一応284条を再掲しま…

一体どうなるんでしょうかね?

ちょっと気になったことがありましたのでここで書きます。 実は10日から12日にかけて旅に出ていました。 大宮から東京に出て、東京からは「ドリームなごや3号」で岐阜へ。その後米原から近江鉄道を通って貴生川に出ます。 そこで実は11日の「日本海」が運休…

イイ名!って実は…

昨日から今日にかけて、「きたぐに」お別れ乗車に行ってきました。 もともと583系のA寝台には乗ったことがあるのですが、かの有名な(笑)3段式のB寝台には乗ったことがなく、今日が初乗車。 上段に乗ったのですが、個人的にはプライベートスペースが結構…

去年の誕生日はリアル完乗をした誕生日でしたが、今年は…

そういや、何年かかるか分からないと思っていたリアル完乗、まさか自分の誕生日の時に(しかも平日なのにw)北海道の小樽で達成できるとは思いませんでした。 で1年経って本日また誕生日を迎えました。 でも正直今年の誕生日はちと辛いかも。 何しろ、今日…