スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当オフ徹夜カラオケ報告8(最終)

お弁当オフ恒例の徹夜カラオケも佳境を迎えました。 そろそろ終わりが見えてきたので、軌道を戻さないとね。 でも歌える歌あるのかな?83 天使のホイッスル(佐倉楓子) 84 大吉頂戴-はっぴぃちょーだい!-(寿美幸) 85 風の生まれる場所(赤井ほむ…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告7

さてあと2時間です。 ももさんも何とか復活したみたいですし、これからラストスパートです。 ただ、以前クライマックスを迎えようとしたらボヤ騒ぎが起きて締まらなかったことがあるので、気を引き締めないと(笑)72 てのひらの未来(白雪美帆) 73 あな…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告6

4時を超えてダブリが出てきました。 というか、私も結構だぶらせていたのですが、その都度消していたのですが、最早いろんな意味でgdgd状態です。というか、ももさん寝ちゃいました。 63~67は私のリサイタル状態でした(笑)62 インビジウォー(前に歌…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告5

さあ後半戦開始。 そろそろgdgdモードになってきました(笑) それでもカラオケは続きます(笑)51 トゥルー・ラブストーリー~恋のように僕たちは~ 52 向日葵(坂城匠&穂刈純一郎) 53 192455631(ロベリア・カルリーニ) 54 2nd FACE~ほんとうのわた…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告4

ちなみに徹夜カラオケは7時まで。 どのくらい歌えるんでしょう(笑) 昔は100曲以上は歌っていました。38 76th star 39 想い出を止めたままで…(杉原真奈美) 40 SIGNAL 41 TOMORROW-BESIDE YOU-(片桐彩子) 42 Seven Rainbow(ときめきメモリアル…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告3

そろそろgdgdになりそうですけど、お弁当オフ徹夜カラオケはここからが本番です(笑) ここからタイトルが違う曲も出ます(笑)25 Kiss Me ✕✕✕(九段下舞佳) 26 恋するDolly(寿美幸) 27 こっちをむいて(八重花桜梨) 28 永遠ダイアリー(ラブライブ…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告2

虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ということで第2部いきます。 13曲目はもちろん私から花桜梨さんの曲を。 ちなみに途中から2曲ずつ連続で入れています。その方が効率がいいですし(笑)13 桜樹のささやき(八重花桜梨) 14 裸足の人…

お弁当オフ徹夜カラオケ報告1

虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 沙希ちゃんのお誕生日に合わせて行われたこの徹夜カラオケ、やはりあの曲を12時に歌うのかな?さて、最初の1時間に歌った曲を。 最初はももさん(虹野ももんがさん)は1、私は2を中心に歌っています。 お…

「沙希ちゃんのお弁当」オフ恒例の徹夜カラオケ、始まりました。

久しぶりにお弁当オフ恒例の徹夜カラオケが「横顔にキッス」から始まりました。 1時間ごとに更新します。

新年明けましておめでとうございます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。 昨年は母の不幸によりこのご挨拶すらできませんでした。恐らく辛い思いでいたのかなと思います。 でも改めて今年、それ以上の不幸の真っ只中にいるような気がします。全ては自分が悪いのだとは思います。…