スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「つなげて!全国鉄道むすめ巡り」開催決定しました♪

例年「鉄道むすめ巡礼の旅」をやっていた身としては、今年全国巡礼の旅がないのは残念でしたが、来年2月11日から一年以上(2018年5月31日まで)かけて、シリーズ最大規模の巡礼の旅が行われる事が決定しました。 という事で、今回参加の鉄道むすめと事業所…

正直自分の居場所って…

まずはストフリ様、コメント放置申し訳ございませんでした。 本当はコメントに対する答えを書かねばいけないと思うのですが、個人的に今はそんな気分ではなく、まとめてここでお答えさせていただくということでご了承ください。 実は正直今は何もできない状…

申し訳ございません…

実は駅メモで書き込み禁止になっています。 まぁ理由は分かっていますので、書き込み禁止は受け入れますが… そういう訳で現在連絡手段がありません。 なのでTwitterを公開しますので、こちらをご覧下さい。 ちなみに@Super_Swan13です。

シャーレくんと名付け親様へ…

申し訳ございません、本当はあちらでお答えしたかったのですが、あそこの書き込みで書き込み禁止食らったので、こちらから。 あそこのGM様は、先刻引退なさったとの事です。 たまたまフットバ食らったので報復したのですが、後で見てみたら、引退前の処分市…