スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当面セミリタイアします。

一応これだけは書いておかなければいけないと思いますが、実は今家庭の事情で相当参っている状況です。 一応何とか頑張ろうとは思いますが、さすがにお金の面については余力がなくなってきました。 つきましては、12月にボーナスが入るのを機に、今の家を出…

結構こういう時にその人の人となりが出てくるようで

上のように言いつつ、実は今日は仕事サボりました。 だってもう嫌になってきていましたから。 なんか疲れ果てました。気分転換してからあと2日でしっかりとやろうという事になりました。 で家に帰ってきた時のことですが、歩道を車で塞いでいるんですよね。…

自分の部屋がなくなります。

今週色々とありました。 正直自分が参った事もありました。 ある事には納得できましたが、ある事には納得できず、頭に来て自分の実情を正直に吐露しました。 そして本来の仕事に影響が出始めたので、一旦休みを取ってカウンセリングをしてもらいました。 で…

結構色々とありました。

この3週間、本当にいろいろとありました。 まさかの同僚(正確には上司)のご逝去。 それに端を発したお誘いと、最終的な別れ。 他にもいろいろとありました。 でも正直に言って、自分の状態がそれを差し引いても非常に辛い状況にあると思いました。 いや、…