スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日から第2回鉄道線全線踏破を始めます。

今日は実は「乗り潰しオンライン」の整理をしていました。 今は3代目の「スーパー白鳥13号5982」、つまりID5982の「駅コレ」乗車記録*1としてのIDでのみ活動しています*2が、なんか2月に乗っていたはずの路線の乗車記録を入れていなかったり、結構ゴシャゴ…

時々こうなるのは…

とりあえず今日のエキメイ狩りは終わり。 大阪空港から飛行機で戻ります。 それにしても時々反応がおかしくなる。 今日も駅を発見した後、その1つの緑地公園に入ろうとして入れず、で次の桃山台が近づいて来たので駅コレしようとしたら駅ゲットのページにす…

実は今日はお休みです

今日は陽ノ下光ちゃんのお誕生日です。 で休んで旅をしていたり(笑) てか一昨日仕事をしたので、今日が代わりに休みになっただけです。 でも今日中には帰らねば(苦笑)

いや、ああいうのを見ているとついw

昨日今日とエキメイを楽しんでいました。 今回は日帰りでエキメイをしていたのですが、なんだか宿題が増えてきそうで恐いなという感覚もちょっとあったりします。 ところで… 仙台に結構熱いエキメイをする方がおりまして。 正直仙台駅のエキメイはあまりにも…